【BtoC に特化!MA導入の成功ポイントを徹底解説|大阪】マルケト社共催セミナー『BtoCのための4つのビジネスモデル別マーケティングオートメーション活用法』を開催(パワー・インタラクティブ)
[18/01/25]
提供元:DreamNews
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■『BtoCのための4つのビジネスモデル別マーケティングオートメーション活用法』
【2月9日大阪】https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20180209.html?utm_source=pr180209&utm_medium=pr
マーケティングオートメーション活用の流れは、もはやBtoB企業だけでなく、BtoC領域でも活用の幅が広がっています。
不動産や金融商品など高単価で検討期間の長い商材はもちろん、ECサイトであれば商品購入顧客へのフォローアップによる引き上げ、会員サイトであれば会員の興味に合わせた情報提供や販促、アパレルであれば店舗とEC併用顧客へのキャンペーンによる購買頻度アップ等、多くの効果を生み出しています。
マーケティングオートメーションを活用することで、顧客育成、販促強化、OtoO、離反防止等、様々な顧客のアクションに応じて、顧客ごとに最適なタイミングで、かつ継続的にマーケティングアクションを行うことが可能となります。
本セミナーでは、第1部はBtoCの4つのビジネスモデル「高単価長期検討系」「店舗連動系」「オンラインショップ系」「人材マッチング系」を取り上げ、マーケティングオートメーションの使いどころとシナリオのポイントを解説します。
第2部では、マーケティングオートメーションツール『Marketo』を展開するマルケト社より、Marketoを活用したBtoCの最新の事例や成功ポイントをご紹介します。
=こんな方におすすめ=
・BtoC領域でのマーケティングオートメーション導入を検討中の方
・顧客育成、会員の活性化、クロスセルアップセル、OtoO、離反防止等に課題をお持ちの方
・顧客データを活用したマーケティング施策の実現にご興味をお持ちの方
┌─────────────────────────────────────
┗●セミナー詳細はこちら
【2月9日大阪】https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20180209.html?utm_source=pr180209&utm_medium=pr
└─────────────────────────────────────
■講座概要
『BtoCのための4つのビジネスモデル別マーケティングオートメーション活用法』
日時:2018年2月9日(金)14:00〜16:30(受付13:30〜)
場所:株式会社パワー・インタラクティブ セミナールーム
http://www.powerweb.co.jp/company/map.html
〒541-0048大阪市中央区瓦町4-3-7 OSJ御堂筋瓦町ビル 5F
TEL.06-6282-7596
※地下鉄御堂筋線「本町」 2番出口から 徒歩3分
※旧 MID御堂筋瓦町ビル
(1階には「銀座山形屋 大阪本町店」というテーラーが入っています。)
受講料:無料
定員:20名(先着順、1社2名様まで)
※同業他社の方のご参加はお断りさせていただきますことをご了承ください。
■セミナーの内容
13:30 受付開始
14:00〜16:30
<講義>
【第1部】4つのビジネスモデル別マーケティングオートメーション活用法
1. BtoCにおけるMAの使いどころとシナリオの考え方
2.「高単価長期検討系」の必勝シナリオ
3.「店舗連動系」の必勝シナリオ
4.「オンラインショップ系」の必勝シナリオ
5.「人材マッチング系」の必勝シナリオ
講師:株式会社パワー・インタラクティブ マーケティングコンサルタント 山下智
【第2部】Marketoを活用したBtoCの最新事例と成功ポイント
1. Marketo活用事例の紹介
2. Marketoデモンストレーション
講師:
株式会社マルケト アカウントエクゼクティブ 大下裕輔氏
株式会社マルケト シニアビジネスコンサルタント 冨田洋平氏
【第3部】『Q&Aコーナー』
1.ご参加者からの質疑応答、意見交換
2.弊社コンサルティングサービス紹介
■株式会社パワー・インタラクティブについてhttp://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったリサーチ・ノウハウを活かし、アクセス解析や顧客データ、その他統計解析等のデータ分析を得意としています。企業の事業戦略に応じて、Webサイトをマーケティングや営業に活用するための戦略立案/設計/構築から、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得・育成支援のしくみづくりをお手伝いします。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:長谷
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブFacebookページhttps://www.facebook.com/powerweb
大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 OSJ御堂筋瓦町ビル5F
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597
東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
【2月9日大阪】https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20180209.html?utm_source=pr180209&utm_medium=pr
マーケティングオートメーション活用の流れは、もはやBtoB企業だけでなく、BtoC領域でも活用の幅が広がっています。
不動産や金融商品など高単価で検討期間の長い商材はもちろん、ECサイトであれば商品購入顧客へのフォローアップによる引き上げ、会員サイトであれば会員の興味に合わせた情報提供や販促、アパレルであれば店舗とEC併用顧客へのキャンペーンによる購買頻度アップ等、多くの効果を生み出しています。
マーケティングオートメーションを活用することで、顧客育成、販促強化、OtoO、離反防止等、様々な顧客のアクションに応じて、顧客ごとに最適なタイミングで、かつ継続的にマーケティングアクションを行うことが可能となります。
本セミナーでは、第1部はBtoCの4つのビジネスモデル「高単価長期検討系」「店舗連動系」「オンラインショップ系」「人材マッチング系」を取り上げ、マーケティングオートメーションの使いどころとシナリオのポイントを解説します。
第2部では、マーケティングオートメーションツール『Marketo』を展開するマルケト社より、Marketoを活用したBtoCの最新の事例や成功ポイントをご紹介します。
=こんな方におすすめ=
・BtoC領域でのマーケティングオートメーション導入を検討中の方
・顧客育成、会員の活性化、クロスセルアップセル、OtoO、離反防止等に課題をお持ちの方
・顧客データを活用したマーケティング施策の実現にご興味をお持ちの方
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【2月9日大阪】https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20180209.html?utm_source=pr180209&utm_medium=pr
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■講座概要
『BtoCのための4つのビジネスモデル別マーケティングオートメーション活用法』
日時:2018年2月9日(金)14:00〜16:30(受付13:30〜)
場所:株式会社パワー・インタラクティブ セミナールーム
http://www.powerweb.co.jp/company/map.html
〒541-0048大阪市中央区瓦町4-3-7 OSJ御堂筋瓦町ビル 5F
TEL.06-6282-7596
※地下鉄御堂筋線「本町」 2番出口から 徒歩3分
※旧 MID御堂筋瓦町ビル
(1階には「銀座山形屋 大阪本町店」というテーラーが入っています。)
受講料:無料
定員:20名(先着順、1社2名様まで)
※同業他社の方のご参加はお断りさせていただきますことをご了承ください。
■セミナーの内容
13:30 受付開始
14:00〜16:30
<講義>
【第1部】4つのビジネスモデル別マーケティングオートメーション活用法
1. BtoCにおけるMAの使いどころとシナリオの考え方
2.「高単価長期検討系」の必勝シナリオ
3.「店舗連動系」の必勝シナリオ
4.「オンラインショップ系」の必勝シナリオ
5.「人材マッチング系」の必勝シナリオ
講師:株式会社パワー・インタラクティブ マーケティングコンサルタント 山下智
【第2部】Marketoを活用したBtoCの最新事例と成功ポイント
1. Marketo活用事例の紹介
2. Marketoデモンストレーション
講師:
株式会社マルケト アカウントエクゼクティブ 大下裕輔氏
株式会社マルケト シニアビジネスコンサルタント 冨田洋平氏
【第3部】『Q&Aコーナー』
1.ご参加者からの質疑応答、意見交換
2.弊社コンサルティングサービス紹介
■株式会社パワー・インタラクティブについてhttp://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったリサーチ・ノウハウを活かし、アクセス解析や顧客データ、その他統計解析等のデータ分析を得意としています。企業の事業戦略に応じて、Webサイトをマーケティングや営業に活用するための戦略立案/設計/構築から、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得・育成支援のしくみづくりをお手伝いします。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:長谷
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
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東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351