ジェネシス、新たなサブスクリプション方式の価格体系で 成長性と柔軟性をさらに高める方向へ
[18/01/31]
提供元:DreamNews
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2017年1月31日 [日本語訳]
ジェネシス、新たなサブスクリプション方式の価格体系で
成長性と柔軟性をさらに高める方向へ
オンプレミスのお客様に初となるサブスクリプション方式の価格体系を展開し、
その需要やニーズの増減にスムーズに対応;包括的なサクセスオファーも同時に展開
サンフランシスコ - 2018年1月16日 -オムニチャネル・カスタマーエクスペリエンス(CX)とコンタクトセンター・ソリューションのリーディングベンダーであるジェネシス(http://www.genesys.com/jp)は、Genesys PureCloudTM に加え、PureConnectTM とPureEngageTM においてもサブスクリプションおよびカスタマーサクセス・オプションの選択肢を導入し、オンプレミスとクラウド双方のお客様に利用ベースの価格モデルと柔軟性を提供することを発表します。
サブスクリプション方式を提供することで、各企業がより柔軟に製品を利用することがき、従来の買い取り型のライセンスモデルと比べ初期費用を大幅に削減することができるようになります。また、コンタクトセンターの繁忙期などに伴う需要の一時的な増減やビジネスニーズに合わせたライセンスの組み合わせを調整することが可能となります。これにより、企業の投資リスクが減少し、価値を短期間で高めることができるほか、クラウドへのマイグレーションパスも提供します。
「すべての製品オファーにサブスクリプション方式を加えることで、ジェネシスの既存と見込みユーザーはカスタマーエクスペリエンスのソリューションをより簡単に、そしてより安価にアップグレードできるようになります。ジェネシスのサブスクリプション・プランは、導入ライセンスの組み替えや一時的な増減を調整できる柔軟性と、カスタマーとパートナー向けの包括的なサポートオファーを提供するPureSuccessTMを組み合わせて提供している点が、ユニークなオファーとなっています。」とMcGee-Smith Analyticsの設立者でリードアナリストを務めるSheila McGee-Smithは話しています。
サブスクリプション方式とともに、PureSuccessはお客様のニーズに応じた関与やサポートをジェネシスから提供することで、投資対効果を高めることができます。PureSuccessはジェネシスのビジネスコンサルティング、サービス、教育およびカスタマーケアにおけるノウハウ、ツール、そしてコミットメントを活かすことで包括的なサポートを提供し、特定の目標に合わせたサービスを仕立てることができます。「企業規模を問わず、サブスクリプション方式とカスタマーサクセスオファーによって、容易かつ適切な価格で企業は最上級なカスタマエクスペリエンスを提供できるようになります。お客様が得る価値を最大化するとともに、相互に利益を伸ばせる関係を構築するという弊社のコミットメントを、サブスクリプション方式はさらに強化するものです。この革新的で柔軟なモデルは、クラウドへの移行、繁忙期の席数の増減、利用チャネルの変動といった常に進化し続けるお客様とパートナー企業様のビジネスニーズにお応えするものです」と、ジェネシス社、社長のTom Eggemeierは話しています。
ジェネシスのソリューション及び新たなサブスクリプション・モデルの詳細については、www.genesys.com/subscriptionをご確認ください。
ジェネシスについて
ジェネシスは毎年250億件以上の世界最高クラスの顧客体験を支えています。社員や顧客の会話をいつでもあらゆるチャネルで繋ぐことからジェネシスの成功が生まれます。 100カ国10,000社以上が信頼する業界トップのCXプラットフォームにより、大きなビジネス成果と永続的な関係を構築しています。最高の技術と人間の創意を結集により、自然なコミュニケーションを反映し、お客様の考え方に沿ったソリューションを構築します。 業界をリードするジェネシスのソリューションは、すべてのチャネル、オンプレミス、クラウドで変わらないパフォーマンスを発揮し、真のオムニチャネルを促進します。柔軟性に優れ、直感的、そして利用者の能力を余すところ無く発揮できるコミュニケーションを実現することができます。詳しくは、http://www.genesys.com/jp、Twitter、Facebook、YouTube、LinkedIn、ジェネシス・ブログをご覧下さい。
ジェネシス、新たなサブスクリプション方式の価格体系で
成長性と柔軟性をさらに高める方向へ
オンプレミスのお客様に初となるサブスクリプション方式の価格体系を展開し、
その需要やニーズの増減にスムーズに対応;包括的なサクセスオファーも同時に展開
サンフランシスコ - 2018年1月16日 -オムニチャネル・カスタマーエクスペリエンス(CX)とコンタクトセンター・ソリューションのリーディングベンダーであるジェネシス(http://www.genesys.com/jp)は、Genesys PureCloudTM に加え、PureConnectTM とPureEngageTM においてもサブスクリプションおよびカスタマーサクセス・オプションの選択肢を導入し、オンプレミスとクラウド双方のお客様に利用ベースの価格モデルと柔軟性を提供することを発表します。
サブスクリプション方式を提供することで、各企業がより柔軟に製品を利用することがき、従来の買い取り型のライセンスモデルと比べ初期費用を大幅に削減することができるようになります。また、コンタクトセンターの繁忙期などに伴う需要の一時的な増減やビジネスニーズに合わせたライセンスの組み合わせを調整することが可能となります。これにより、企業の投資リスクが減少し、価値を短期間で高めることができるほか、クラウドへのマイグレーションパスも提供します。
「すべての製品オファーにサブスクリプション方式を加えることで、ジェネシスの既存と見込みユーザーはカスタマーエクスペリエンスのソリューションをより簡単に、そしてより安価にアップグレードできるようになります。ジェネシスのサブスクリプション・プランは、導入ライセンスの組み替えや一時的な増減を調整できる柔軟性と、カスタマーとパートナー向けの包括的なサポートオファーを提供するPureSuccessTMを組み合わせて提供している点が、ユニークなオファーとなっています。」とMcGee-Smith Analyticsの設立者でリードアナリストを務めるSheila McGee-Smithは話しています。
サブスクリプション方式とともに、PureSuccessはお客様のニーズに応じた関与やサポートをジェネシスから提供することで、投資対効果を高めることができます。PureSuccessはジェネシスのビジネスコンサルティング、サービス、教育およびカスタマーケアにおけるノウハウ、ツール、そしてコミットメントを活かすことで包括的なサポートを提供し、特定の目標に合わせたサービスを仕立てることができます。「企業規模を問わず、サブスクリプション方式とカスタマーサクセスオファーによって、容易かつ適切な価格で企業は最上級なカスタマエクスペリエンスを提供できるようになります。お客様が得る価値を最大化するとともに、相互に利益を伸ばせる関係を構築するという弊社のコミットメントを、サブスクリプション方式はさらに強化するものです。この革新的で柔軟なモデルは、クラウドへの移行、繁忙期の席数の増減、利用チャネルの変動といった常に進化し続けるお客様とパートナー企業様のビジネスニーズにお応えするものです」と、ジェネシス社、社長のTom Eggemeierは話しています。
ジェネシスのソリューション及び新たなサブスクリプション・モデルの詳細については、www.genesys.com/subscriptionをご確認ください。
ジェネシスについて
ジェネシスは毎年250億件以上の世界最高クラスの顧客体験を支えています。社員や顧客の会話をいつでもあらゆるチャネルで繋ぐことからジェネシスの成功が生まれます。 100カ国10,000社以上が信頼する業界トップのCXプラットフォームにより、大きなビジネス成果と永続的な関係を構築しています。最高の技術と人間の創意を結集により、自然なコミュニケーションを反映し、お客様の考え方に沿ったソリューションを構築します。 業界をリードするジェネシスのソリューションは、すべてのチャネル、オンプレミス、クラウドで変わらないパフォーマンスを発揮し、真のオムニチャネルを促進します。柔軟性に優れ、直感的、そして利用者の能力を余すところ無く発揮できるコミュニケーションを実現することができます。詳しくは、http://www.genesys.com/jp、Twitter、Facebook、YouTube、LinkedIn、ジェネシス・ブログをご覧下さい。