2年連続ニューヨーク「ベスト・オブ・マンハッタン」受賞『お客様を惹きつける気づかいの習慣36―――仕事も人間関係もうまくいく「おもてなし」の極意』著者重太みゆきを、キンドル電子書籍ストアで配信開始
[18/02/28]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
株式会社三笠書房(東京都千代田区/代表取締役:押鐘太陽 http://www.mikasashobo.co.jp )は、2月16日に『お客様を惹きつける気づかいの習慣36―――仕事も人間関係もうまくいく「おもてなし」の極意』著者重太みゆきを、キンドル電子書籍ストアで配信開始いたしました。
■『お客様を惹きつける気づかいの習慣36―――仕事も人間関係もうまくいく「おもてなし」の極意』著者重太みゆき
・キンドル電子書籍 http://amzn.to/2HQlTgf
・アマゾン書籍 http://amzn.to/2HRQp9t
テレビ各局でも大反響!
2年連続ニューヨーク『ベスト・オブ・マンハッタン』受賞!
多くの企業・店舗やテレビ局のアナウンサーも続々導入している、
仕事も人間関係もうまくいく「おもてなし」の極意。
お客様の心をつかんではなさない心がまえ・話し方・ふるまい・・・・・・。
とっておきの秘訣のすべて、お伝えします!
大事なのは最初の0.5秒!
印象力を使った「超一流のサービス」のコツ、満載。
この1冊であなたは別人のように変わります!
☆「愛されるスタッフ」に共通する魔法のフレーズ
☆「常連客」と「売り上げ」を同時にぐっと増やすポイント
☆クレームの原因は、その「目」にあり!?
☆逃しちゃいけない! 「お客様が声をかけてほしいタイミング」 ・・・etc.
■目次
はじめに
あなたのお客様が不思議なぐらい増える「おもてなし力」の高め方、お伝えします!
1章 サービスを超えた「気づかい」の力
「すべてのお客様に、心からよろこんでいただく」というもっともシンプルな使命を果たすために
2章 一流のおもてなし、二流のおもてなし
「あなたから買いたい」「あなたのいる日にまた来ます」という声が聞こえる瞬間
3章 「出会ってたったの0.5秒」でお客様から好かれるこの習慣
マナーも大事で、でも印象はもっと刺激的で、効果バツグン!
4章 立ち居振る舞いには、その人の「心」が表れている
思わず足を止めて見ていたくなる、接客の美しい所作
5章 だから、接客ほど面白くてやりがいのある仕事はない!
あなたの手で、たくさんの「ありがとう」を生み出し、周囲も自分も幸せになれる
おわりに
気づかいが「伝説」になるとき
■著者 重太 みゆき
■『お客様を惹きつける気づかいの習慣36―――仕事も人間関係もうまくいく「おもてなし」の極意』著者重太みゆき
・キンドル電子書籍 http://amzn.to/2HQlTgf
・アマゾン書籍 http://amzn.to/2HRQp9t
■□■□■□■□■□■□ 三笠書房 気になるニュース □■□■□■□■□■□
2/27 『「いまどき部下」を動かす39のしかけ』(池本克之)が日経新聞で紹介されています。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27387930W8A220C1EAC000/
2/24 『99歳、ひとりを生きる。ケタ外れの好奇心で』(堀文子)
Amazonランキングでただいま73位まで上昇中! http://amzn.to/2GEGpiy
2/24 朝日新聞「折々のことば」で紹介された堀文子さんの『99歳、ひとりを生きる。ケタ外れの好奇心で』
https://www.asahi.com/articles/ASL2M4524L2MUCVL00V.html
2/23 スピード内定獲得フェア開催中!
https://www.dreamnews.jp/press/0000169081/
2/20 今日の『なないろ日和!』に出演した済陽高穂先生の『女40歳から体が若くなる食べ方』はこちら
http://amzn.to/2C8oceX
─────■ プレスに関するお問い合わせ先 ■─────
社 名:株式会社三笠書房
会社ホームページ:http://www.mikasashobo.co.jp/
三笠書房電子書籍ストア:http://www.mikasabooks.jp/c/pc/index.html
フェイスブック:https://www.facebook.com/mikasashobo?fref=ts
ツイッター:https://twitter.com/mikasabooksjp
インスタグラム:https://www.instagram.com/mikasashobo/
三笠書房ドリームニュース記事一覧:http://www.dreamnews.jp/company/0000007063/
所 在 地:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-3-1
T E L:03-5226-5738
■『お客様を惹きつける気づかいの習慣36―――仕事も人間関係もうまくいく「おもてなし」の極意』著者重太みゆき
・キンドル電子書籍 http://amzn.to/2HQlTgf
・アマゾン書籍 http://amzn.to/2HRQp9t
テレビ各局でも大反響!
2年連続ニューヨーク『ベスト・オブ・マンハッタン』受賞!
多くの企業・店舗やテレビ局のアナウンサーも続々導入している、
仕事も人間関係もうまくいく「おもてなし」の極意。
お客様の心をつかんではなさない心がまえ・話し方・ふるまい・・・・・・。
とっておきの秘訣のすべて、お伝えします!
大事なのは最初の0.5秒!
印象力を使った「超一流のサービス」のコツ、満載。
この1冊であなたは別人のように変わります!
☆「愛されるスタッフ」に共通する魔法のフレーズ
☆「常連客」と「売り上げ」を同時にぐっと増やすポイント
☆クレームの原因は、その「目」にあり!?
☆逃しちゃいけない! 「お客様が声をかけてほしいタイミング」 ・・・etc.
■目次
はじめに
あなたのお客様が不思議なぐらい増える「おもてなし力」の高め方、お伝えします!
1章 サービスを超えた「気づかい」の力
「すべてのお客様に、心からよろこんでいただく」というもっともシンプルな使命を果たすために
2章 一流のおもてなし、二流のおもてなし
「あなたから買いたい」「あなたのいる日にまた来ます」という声が聞こえる瞬間
3章 「出会ってたったの0.5秒」でお客様から好かれるこの習慣
マナーも大事で、でも印象はもっと刺激的で、効果バツグン!
4章 立ち居振る舞いには、その人の「心」が表れている
思わず足を止めて見ていたくなる、接客の美しい所作
5章 だから、接客ほど面白くてやりがいのある仕事はない!
あなたの手で、たくさんの「ありがとう」を生み出し、周囲も自分も幸せになれる
おわりに
気づかいが「伝説」になるとき
■著者 重太 みゆき
■『お客様を惹きつける気づかいの習慣36―――仕事も人間関係もうまくいく「おもてなし」の極意』著者重太みゆき
・キンドル電子書籍 http://amzn.to/2HQlTgf
・アマゾン書籍 http://amzn.to/2HRQp9t
■□■□■□■□■□■□ 三笠書房 気になるニュース □■□■□■□■□■□
2/27 『「いまどき部下」を動かす39のしかけ』(池本克之)が日経新聞で紹介されています。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27387930W8A220C1EAC000/
2/24 『99歳、ひとりを生きる。ケタ外れの好奇心で』(堀文子)
Amazonランキングでただいま73位まで上昇中! http://amzn.to/2GEGpiy
2/24 朝日新聞「折々のことば」で紹介された堀文子さんの『99歳、ひとりを生きる。ケタ外れの好奇心で』
https://www.asahi.com/articles/ASL2M4524L2MUCVL00V.html
2/23 スピード内定獲得フェア開催中!
https://www.dreamnews.jp/press/0000169081/
2/20 今日の『なないろ日和!』に出演した済陽高穂先生の『女40歳から体が若くなる食べ方』はこちら
http://amzn.to/2C8oceX
─────■ プレスに関するお問い合わせ先 ■─────
社 名:株式会社三笠書房
会社ホームページ:http://www.mikasashobo.co.jp/
三笠書房電子書籍ストア:http://www.mikasabooks.jp/c/pc/index.html
フェイスブック:https://www.facebook.com/mikasashobo?fref=ts
ツイッター:https://twitter.com/mikasabooksjp
インスタグラム:https://www.instagram.com/mikasashobo/
三笠書房ドリームニュース記事一覧:http://www.dreamnews.jp/company/0000007063/
所 在 地:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-3-1
T E L:03-5226-5738