このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“Salesforce Marketing Cloud”セミナー リクルートジョブズ式!! 2歩先を行くOne to Oneマーケティングとは?

“Salesforce Marketing Cloud”セミナー
リクルートジョブズ式!! 2歩先を行くOne to Oneマーケティングとは?

デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(以下、IMJ)は、“Salesforce Marketing Cloud”セミナー「リクルートジョブズ式!! 2歩先を行くOne to Oneマーケティングとは? 〜リクルートジョブズ×IMJが語る!! 導入から運用までの事例とノウハウを紹介〜」を、2018年4月20日(金)に開催いたします。

マーケティングオートメーション(MA)ツール導入に関して、以下のような課題をお持ちではないでしょうか?

【MAの導入を検討されているお客様】
・どのツールが自社に適しているか分からない。
・実装や運用の活用イメージ、具体的効果のイメージが沸かない。

【“Salesforce Marketing Cloud”を導入されているお客様】
・メール配信以外の多チャネルへの展開ができていない。
・導入したが、あまり効果が感じられない。
・他のソリューションとの連携で効率をあげていく方法がわからない。

MAツールの導入・活用への必要性を感じていても、効率の良い使用方法に対してお悩みを抱えている企業様が多いのも事実です。

本セミナーでは、“Salesforce Marketing Cloud”の実装・運用における国内でもトップクラスの実績とIMJの保有する数多くの事例をご紹介し、導入企業様と培った成功体験や苦労話などを交えて、ノウハウを提供させていただきます。

また、人材業界のリーディングカンパニーであるリクルートジョブズにご登壇いただき、“Salesforce Marketing Cloud”における会員の行動を起点としたセグメント配信と内製化のベストプラクティクスをご紹介いただきます。
リクルートジョブズ×IMJによるリクルートジョブズが目指す、「One to Oneマーケティングとは?」を題材としたパネルディスカッションを開催させていただきます。

なお、本パネルディスカッションにおいては、参加者の企業様との意見交換を行います。

実務に直結した生の声から、“Salesforce Marketing Cloud”の導入や運用課題に対して、少しでも皆様のヒントになるよう、ぜひ本セミナーをご活用ください。



開催概要
日時 2018年4月20日(金) 16:00〜18:10 (受付開始15:30)
会場 株式会社アイ・エム・ジェイ 9F会議室(https://www.imjp.co.jp/access/
   〒108-0073 東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル 9F
定員 50名
主催 株式会社アイ・エム・ジェイ
対象 MAツール等のソリューション導入における意思決定者、実務担当者
費用 無料 (※事前のお申し込みが必要となります)

>セミナーお申し込みはこちら
https://www.imjp.co.jp/news-seminar/seminar/2018/0420/form/

セミナープログラム※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。

受付開始 15:30
ご挨拶 16:00〜16:10(10分)
第一部 16:10〜16:40(30分)
“Salesforce Marketing Cloud”導入のホントのところ!!
“Salesforce Marketing Cloud”は顧客との最適なコミュニケーションを実現するソリューションです。しかし、導入の目的や導入後の運用体制などを事前に考慮しておく必要があります。第一部では"Salesforce Marketing Cloud"の導入から運用までのポイントを弊社ソリューションコンサルタントがご紹介いたします。

株式会社アイ・エム・ジェイ
Marketing Platform第1本部
Platform Integration部
岡本 雄介

第二部 16:50〜17:10 (20分)
リクルートジョブズの“Salesforce Marketing Cloud”ベストプラクティクス!!
現在、"Salesforce Marketing Cloud"を活用し、数多くの施策を実施されている、株式会社リクルートジョブズ 古舘 涼介様にご登壇いただき、セグメント配信と内製化のベストプラクティクスをご紹介いただきます。

株式会社リクルートジョブズ
古舘 涼介様

第三部 17:10〜17:50(40分)
リクルートジョブズが目指すOne to Oneマーケティングとは?
リクルートジョブズ×IMJのパネルディスカッションを通して、リクルートジョブズが目指す、「One to Oneマーケティングとは?」を皆様にお伝えいたします。実務に直結した"Salesforce Marketing Cloud"の導入や運用課題を解決するきっかけとして、ぜひ参加者様と意見交換を行う時間にしたいと思います。

株式会社リクルートジョブズ
古舘 涼介様
  ×
株式会社アイ・エム・ジェイ
岡本 雄介

まとめ・質疑応答 17:50〜17:55(5分)

IMJ提供サービスの紹介 17:55〜18:10(15分)
“IMJ CX PLATFORM” のご紹介



ご注意
・当日は参加票を印刷してお持ちください。
・会場での受付時にお名刺を頂戴しております。
・会場内での撮影・録音はご遠慮ください。
・お申し込み多数の場合、抽選とさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
・大変恐れ入りますが、同業の方、個人でのお申し込みはご遠慮いただいております。

お申し込みについて
セミナーのお申し込みは「個人情報の収集及び利用目的について」にご同意のうえ、お申し込みフォームからお願いいたします。お申し込み後、受付完了のご連絡と参加票をメールにて送付させていただきます。

>セミナーお申し込みはこちら
https://www.imjp.co.jp/news-seminar/seminar/2018/0420/form/

※当日は参加票を印刷のうえ、お名刺とともにお持ちください。

お申し込み〆切:2018年4月16日(月) 12:00まで

※2018年4月17日(火) 15:00までに 参加票、または、抽選結果メールが届いていない場合は、セミナー事務局 imj-seminar_entry@imjp.co.jp までご連絡下さい。

株式会社アイ・エム・ジェイについて(https://www.imjp.co.jp/
デジタルマーケティング領域において、戦略策定、集客・分析(データ解析・効果検証等)からウェブインテグレーション事業における豊富な知見・実績を強みに「ストラテジープランニング」「アナリティクス」「クリエイティブ」「エグゼキューション」という様々なソリューションをワンストップで提供し「デジタルの力で生活者の体験を豊かにする」という企業ミッションの実現に取り組んでいます。
2016年にはアクセンチュア インタラクティブのグループに加わり、共同で掲げたスローガン「REINVENTING THE EXPERIENCE」のもと、生活者・企業・社会における体験価値を再定義・再創造・再発明し、それぞれの“体験”を次のステージへとアップグレードしていくことを目指します。

サービスに関するお問い合わせ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
マーケティング&セールス室
TEL:03-6436-5538 E-mail:sl-info@imjp.co.jp

報道機関からのお問い合わせ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
コーポレートサービス本部 広報Unit
TEL:03-6436-5525 E-mail:irpr@imjp.co.jp



DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る