感情認識と感情分析 調査レポートが発刊
[18/03/30]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
株式会社データリソース(東京都港区)はトラクティカ社が出版した英文調査レポート「感情認識と感情分析:カスタマーサービス、製品/市場調査、顧客体験、医療、自動車、教育、ゲームにおける企業の使用事例 ー Emotion Recognition and Sentiment Analysis:Enterprise Use Cases for Customer Service, Product/Market Research, Customer Experience, Healthcare, Automotive, Education, and Gaming」の販売を開始いたしました。
トラクティカ社(Tractica LLC.)が出版した「感情認識と感情分析:カスタマーサービス、製品/市場調査、顧客体験、医療、自動車、教育、ゲームにおける企業の使用事例 ー Emotion Recognition and Sentiment Analysis:Enterprise Use Cases for Customer Service, Product/Market Research, Customer Experience, Healthcare, Automotive, Education, and Gaming」は、世界の感情認識と感情分析市場とその技術を調査し、ソフトウェア、ハードウェア、関連収益の9年間の予測を掲載しています。カスタマーサービス、製品/市場調査、顧客体験、医療、自動車、教育、ゲームの7市場で、情緒と感情分析がどのように利用されたかの使用事例を掲載しています。また市場の主要な企業のプロフィールや、2016-2025年の地域ごとの世界の市場規模と予測をカバーしています。
主な掲載内容 ※目次より抜粋
1. エグゼクティブサマリー
2. 市場課題
1. 市場促進要因
2. 市場阻害要因
3. 市場動向
3. 使用事例
1. カスタマーサービス
2. 製品/市場調査
3. 顧客体験
4. 医療
5. 教育
6. 自動車
7. ゲーム
4. 技術課題
1. 自然言語処理
2. 自然言語生成
3. コンピュータビジョン
4. 深層学習(ディープラーニング)
5. 主要企業20社
6. 市場予測
1. センチメントと感情分析ソフトウェア収益:使用事例別、地域別、セグメント別
2. センチメントと感情分析ソフトウェア収益:産業別
3. センチメントと感情分析サービス収益:サービスタイプ別(導入・トレーニングなど)
4. センチメントと感情分析駆動型ハードウェア収益:ハードウェアタイプ別
◆ レポートについて
感情認識と感情分析:カスタマーサービス、製品/市場調査、顧客体験、医療、自動車、教育、ゲームにおける企業の使用事例
Emotion Recognition and Sentiment Analysis:Enterprise Use Cases for Customer Service, Product/Market Research, Customer Experience, Healthcare, Automotive, Education, and Gaming
出版社:トラクティカ社
出版年月:平成30年3月6日(火)
http://www.dri.co.jp/auto/report/tractica/tracemrecog.html
◆市場調査会社 トラクティカ社(Tractica LLC.)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/tractica/index.html
データリソースは、トラクティカ社(Tractica LLC.)の日本の正規販売代理店です。調査レポートの販売、委託調査などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
トラクティカ社 正規販売代理店(日本)
株式会社データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5
アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531 Fax:03-3582-2861
http://www.dri.co.jp
データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm/
メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html
トラクティカ社(Tractica LLC.)が出版した「感情認識と感情分析:カスタマーサービス、製品/市場調査、顧客体験、医療、自動車、教育、ゲームにおける企業の使用事例 ー Emotion Recognition and Sentiment Analysis:Enterprise Use Cases for Customer Service, Product/Market Research, Customer Experience, Healthcare, Automotive, Education, and Gaming」は、世界の感情認識と感情分析市場とその技術を調査し、ソフトウェア、ハードウェア、関連収益の9年間の予測を掲載しています。カスタマーサービス、製品/市場調査、顧客体験、医療、自動車、教育、ゲームの7市場で、情緒と感情分析がどのように利用されたかの使用事例を掲載しています。また市場の主要な企業のプロフィールや、2016-2025年の地域ごとの世界の市場規模と予測をカバーしています。
主な掲載内容 ※目次より抜粋
1. エグゼクティブサマリー
2. 市場課題
1. 市場促進要因
2. 市場阻害要因
3. 市場動向
3. 使用事例
1. カスタマーサービス
2. 製品/市場調査
3. 顧客体験
4. 医療
5. 教育
6. 自動車
7. ゲーム
4. 技術課題
1. 自然言語処理
2. 自然言語生成
3. コンピュータビジョン
4. 深層学習(ディープラーニング)
5. 主要企業20社
6. 市場予測
1. センチメントと感情分析ソフトウェア収益:使用事例別、地域別、セグメント別
2. センチメントと感情分析ソフトウェア収益:産業別
3. センチメントと感情分析サービス収益:サービスタイプ別(導入・トレーニングなど)
4. センチメントと感情分析駆動型ハードウェア収益:ハードウェアタイプ別
◆ レポートについて
感情認識と感情分析:カスタマーサービス、製品/市場調査、顧客体験、医療、自動車、教育、ゲームにおける企業の使用事例
Emotion Recognition and Sentiment Analysis:Enterprise Use Cases for Customer Service, Product/Market Research, Customer Experience, Healthcare, Automotive, Education, and Gaming
出版社:トラクティカ社
出版年月:平成30年3月6日(火)
http://www.dri.co.jp/auto/report/tractica/tracemrecog.html
◆市場調査会社 トラクティカ社(Tractica LLC.)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/tractica/index.html
データリソースは、トラクティカ社(Tractica LLC.)の日本の正規販売代理店です。調査レポートの販売、委託調査などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
トラクティカ社 正規販売代理店(日本)
株式会社データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5
アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531 Fax:03-3582-2861
http://www.dri.co.jp
データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm/
メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html