Facebook、Google AdWords、Criteo改善事例を一挙公開する広告運用セミナー 『一歩先行くディスプレイ広告活用術』をコマースリンクとSpeeeが共催(6/7開催、参加無料)
[18/04/16]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:藤田 由希子)は、株式会社Speee(本社:東京都港区、代表取締役:大塚 英樹)と共催で『一歩先行くディスプレイ広告活用術』と題した広告運用セミナーを2018年6月7日(木)に開催します。
ディスプレイ広告の運用はここ数年で劇的に変化しました。認知向上から獲得まで広告配信の目的にあわせ様々な広告メニューが登場し、Facebook、Twitter、LINEなどソーシャルメディア広告への出稿も一般化しつつあります。それに伴い、キャンペーン設計やターゲティングなどの配信設定、クリエイティブの最適化など運用業務は複雑化の一途をたどり、自動化やデータを利用した広告配信に注目があつまっています。
一方で、企業のご担当者からは「次々に登場する新機能やメニューに対応できない」「Criteo・Facebookを活用しきれていない」「知識やノウハウが不足している」など広告運用についてお悩みとの声も多く聞こえてきます。また、リターゲティング広告の運用には、配信の設定だけではなくウェブサイトに設置するタグや広告と連携するデータなどテクニカルな実装も含めた対応が必要となっています。
本セミナーでは、ディスプレイ広告の運用に特化したトレーディングデスクとして豊富な実績を保有するSpeeeと、広告のデータフィード最適化を提供するコマースリンクの2社が集結し、BtoC企業の事例をもとに、最新の運用ノウハウを紹介します。ぜひご参加ください。
【セミナー概要】
■一歩先行くディスプレイ広告活用術 〜Facebook、Google AdWords、Criteo改善事例を一挙公開〜
■日時:2018年6月7日(木)16:00〜18:00 (受付開始15:45)
■プログラム:
《第1部》リターゲティング広告最前線 〜Criteo Facebook GDN ダイナミック広告〜
(講師)株式会社Speee デジタルコンサルティング事業本部 トレーディングデスク事業部 トレーダー 長山 雅之
《第2部》運用型広告におけるフィードマネジメントの重要性 〜Facebookダイナミック広告、最適化ツール〜
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 角 綺華
■会場:株式会社Speee ラウンジスペース
(東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル4F)
■定員:40名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象: ・広告主、事業主のご担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/株式会社Speee
■詳細・お申込: https://www.commercelink.co.jp/seminar/2265
【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、2015年11月から提供しているO2Oサービス「モノココ」では、ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 藤田 由希子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 :ソリューション事業(DFO、広告運用)
メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
企業HP: http://www.commercelink.co.jp/
FBページ: http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【株式会社Speeeについて】
株式会社Speeeは、「解き尽くす。未来を引きよせる。」というミッションのもと、先端的な事業開発により、社会に存在する様々な課題の解決に取り組む企業です。弊社はデジタルマーケティング領域におけるデジタルコンサルティング事業、不動産・医療・人材領域における、デジタルトランスフォーメーション事業など幅広い領域に展開しています。提供するサービスにはネイティブアド配信プラットフォーム「UZOU」、不動産査定サービス「イエウール」( https://ieul.jp/ )データプラットフォーム事業の「Datachain」( https://datachain.jp )などがあります。
会社名:株式会社Speee
代表者:代表取締役 大塚 英樹
設立:2007年
所在地:東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル5F
事業内容 :デジタルコンサルティング事業 インターネットメディア事業
企業HP: https://speee.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp
ディスプレイ広告の運用はここ数年で劇的に変化しました。認知向上から獲得まで広告配信の目的にあわせ様々な広告メニューが登場し、Facebook、Twitter、LINEなどソーシャルメディア広告への出稿も一般化しつつあります。それに伴い、キャンペーン設計やターゲティングなどの配信設定、クリエイティブの最適化など運用業務は複雑化の一途をたどり、自動化やデータを利用した広告配信に注目があつまっています。
一方で、企業のご担当者からは「次々に登場する新機能やメニューに対応できない」「Criteo・Facebookを活用しきれていない」「知識やノウハウが不足している」など広告運用についてお悩みとの声も多く聞こえてきます。また、リターゲティング広告の運用には、配信の設定だけではなくウェブサイトに設置するタグや広告と連携するデータなどテクニカルな実装も含めた対応が必要となっています。
本セミナーでは、ディスプレイ広告の運用に特化したトレーディングデスクとして豊富な実績を保有するSpeeeと、広告のデータフィード最適化を提供するコマースリンクの2社が集結し、BtoC企業の事例をもとに、最新の運用ノウハウを紹介します。ぜひご参加ください。
【セミナー概要】
■一歩先行くディスプレイ広告活用術 〜Facebook、Google AdWords、Criteo改善事例を一挙公開〜
■日時:2018年6月7日(木)16:00〜18:00 (受付開始15:45)
■プログラム:
《第1部》リターゲティング広告最前線 〜Criteo Facebook GDN ダイナミック広告〜
(講師)株式会社Speee デジタルコンサルティング事業本部 トレーディングデスク事業部 トレーダー 長山 雅之
《第2部》運用型広告におけるフィードマネジメントの重要性 〜Facebookダイナミック広告、最適化ツール〜
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 角 綺華
■会場:株式会社Speee ラウンジスペース
(東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル4F)
■定員:40名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象: ・広告主、事業主のご担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/株式会社Speee
■詳細・お申込: https://www.commercelink.co.jp/seminar/2265
【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、2015年11月から提供しているO2Oサービス「モノココ」では、ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 藤田 由希子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 :ソリューション事業(DFO、広告運用)
メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
企業HP: http://www.commercelink.co.jp/
FBページ: http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【株式会社Speeeについて】
株式会社Speeeは、「解き尽くす。未来を引きよせる。」というミッションのもと、先端的な事業開発により、社会に存在する様々な課題の解決に取り組む企業です。弊社はデジタルマーケティング領域におけるデジタルコンサルティング事業、不動産・医療・人材領域における、デジタルトランスフォーメーション事業など幅広い領域に展開しています。提供するサービスにはネイティブアド配信プラットフォーム「UZOU」、不動産査定サービス「イエウール」( https://ieul.jp/ )データプラットフォーム事業の「Datachain」( https://datachain.jp )などがあります。
会社名:株式会社Speee
代表者:代表取締役 大塚 英樹
設立:2007年
所在地:東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル5F
事業内容 :デジタルコンサルティング事業 インターネットメディア事業
企業HP: https://speee.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp