このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

クライアント1000超のインフルエンサーマーケティングがスパイラルでつくる新しい売り方について語った『買う理由は雰囲気が9割 〜最強のインフルエンサーマーケティング〜』著者福田晃一がキンドルで配信開始

株式会社あさ出版(東京都豊島区池袋/代表取締役:佐藤和夫 http://www.asa21.com )が出版した、『買う理由は雰囲気が9割 〜最強のインフルエンサーマーケティング〜』著者福田晃一が、3月30日にキンドル電子書籍ストアで配信開始いたしました。



■ 『買う理由は雰囲気が9割 〜最強のインフルエンサーマーケティング〜』著者福田晃一
・キンドル電子書籍 https://amzn.to/2HYcSm5
・アマゾン書籍   https://amzn.to/2F9F5D8

「欲しい」から「やってみたい」「体験を共有したい」へ。
クライアント1000超のインフルエンサーマーケティングのパイオニアが
共感、共有、共創のスパイラルでつくる新しい売り方について語った1冊。

巻末特集の今大人気のインフルエンサーたちによる座談会で語られた「本音」は、
企業PR、広報担当、経営陣は必読すべき。あなたの思い込みや不安を払拭してくれるはずです。

出版社からのコメント
純粋な消費者など、もう存在しない――。
近年、消費者の在り方が大きく変わっています。
「企業と消費者」という対立体制はすでになくなり、
SNSを手にした生活者は顧客の枠を超えたコンシューマーとなっています。
モノを買う理由も「欲しい」から「やってみたい」「体験を共有したい」へと変わりました。
企業と消費者が「共創」する時代となったのです。
その中で欠かせないのがインフルエンサーマーケティングです。

本書では、イマドキのモノの売れ方、
インフルエンサーマーケティング、SNS、ネットメディアの効果的な活用法、
消費者に今、何が起きているのか、インフルエンサーにPRを依頼するコツなどについて、
数々の広告代理店や企業で教えている著者が解説しています。

1万人を超えるインフルエンサーと仕事をし、
自らの事務所を「インスタ映え」を意識してデザインするなど、
現場を知っているからこそ、知りえることが盛りだくさんとなっているうえに、
新たなPRのあり方、モノの売り方の提唱でもあるため、
広報、PR担当だけでなく、起業家、経営者、ビジネスパーソン他、
すべての働く人、インフルエンサーに手にしていただきたい本です。

■目次

プロローグ 「欲しい」ではなく「買わなければ」を演出する

Chapter1 なぜ「売れる商品」と「売れない商品」があるのか?
・人は雰囲気でモノを選び、買っている
・「誰かの声」が行動を決める
・“本当にいいモノ”とは何か
・自分に付加価値をくれるモノを人は求めている
・インフルエンサーという存在
・「世界観」が「買わなければ」を引き出す
・「自分ごと」になるから人は共感する

Chapter2 消費者が欲しがっているのは「イケてる自分」
Chapter3 SNS時代の「雰囲気売れ」のつくりかた
Chapter4 「人マーケティング」を理解する
Chapter5 インフルエンサーと最強のPRをするために企業がすべきこと

巻末特集 人気インフルエンサーたちによる「本音」座談会

■著者 福田晃一

■ 『買う理由は雰囲気が9割 〜最強のインフルエンサーマーケティング〜』著者福田晃一

・キンドル電子書籍 https://amzn.to/2HYcSm5
・アマゾン書籍   https://amzn.to/2F9F5D8

■ □ ■ □ ■ □ あさ出版 ニュース □ ■ □ ■ □

4/22  「ディズニーランドであった心温まる物語」のエピソードムービー「おばあちゃんと花火」です。
https://www.youtube.com/watch?v=JfPricXn_VA&feature=share
4/21
「みなかみイノベーション」の要約がフライヤーにて公開されました!

観光客が減少し苦境のみなかみ町で、地元経営者たちが農家民宿を開始。
グリーン・ツーリズムとインバウンドへの取組みの足跡を追う!

https://www.flierinc.com/summary/1485
4/20  【パブ情報】ラジオNIKKEI 坂本光司 著『日本でいちばん大切にしたい会社』〜5週目は
【第2部 日本でいちばん大切にしたい会社たち】から「杉山フルーツ」の一節をお届けします。
http://www.radionikkei.jp/rodokubookshelf/sp/
4/18  著者の連載、アップされました!100均グッズで「モンテッソーリ教具」と
同じようなものがつくれるんですね。#モンテッソーリメソッド #モンテッソーリ教育
https://gyutte.jp/65457
4/15 ■防衛大の訓練で求められる4つのスキル
(1)セルフコントロール法 (2)時間術 (3)段取り術 (4)先読み術

Book:『何があっても必ず結果を出す! 防衛大式最強の仕事』(あさ出版)

Writer:金亀みすず https://bijodoku.com/book-lovers/national-defense-academy02/

─────■ プレスに関するお問い合わせ先 ■─────
社  名 : 株式会社あさ出版
U R L :http://www.asa21.com
フェイスブック:https://www.facebook.com/asapublishing?fref=ts
ツイッター:https://twitter.com/asapublishing
所 在 地 : 〒150-0002 東京都豊島区南池袋2-9-9 第一池袋ホワイトビル6階
T E L : 03-3983-3225
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る