BtoCの事例から学ぶ、Facebook広告運用セミナー 〜カスタムオーディエンス、ダイナミック広告〜(7/24開催、参加無料)
[18/06/04]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:藤田 由希子)は、株式会社ADDIX(本社:東京都港区、代表取締役:酒井 大輔)と共催で『Facebook広告運用セミナー
〜カスタムオーディエンス、ダイナミック広告〜』と題した無料セミナーを2018年7月24日(火)に開催します。
Facebook、Instagramは運用型広告の中でも特に注目度の高い配信面です。ログインIDをもとに関連性の高い情報をユーザーへと届けることが可能なため成果を出しやすく、さまざまな業種で導入が進んでいます。広告フォーマットや配信対象のセグメントが追加されるなどプロダクトのアップデートが進む近年、活用の幅がますます広がっています。
一方で、企業のご担当者からは「最新情報をキャッチアップできていない」「知識やノウハウが不足している」など広告運用についてお悩みとの声も多く聞こえてきます。また、Facebookだからできる精緻なターゲティング、広告クリエイティブなど運用面におけるベストプラクティスについて学びたいという方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、ソーシャルメディアマーケティングにおいて多数の実績を保有するADDIXと、広告のデータフィード最適化を提供するコマースリンクの2社が集結し、最新機能を活用したFacebook広告運用の実践手法について、BtoCでの事例を交え解説します。ぜひご参加ください。
【セミナー概要】
■BtoCの事例から学ぶFacebook広告運用セミナー 〜カスタムオーディエンス、ダイナミック広告〜
■日時:2018年7月24日(火)15:00〜17:00 (受付開始14:45)
■プログラム:
《第1部》既存顧客とのつながりを強化する、ソーシャルメディア施策の新アプローチ
〜顧客データを活用して、LTVを向上させる広告配信とアカウント運用の取り組み〜
(講師)株式会社ADDIX デジタルマーケティングユニット ソーシャルメディアマーケティングチーム
シニアマネージャー 中元 直人
《第2部》運用型広告におけるフィードマネジメントの重要性
〜Facebookダイナミック広告、最適化ツール〜
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 尾野 大輔
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
(東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)
○地図: http://www.commercelink.co.jp/corporate/location
○アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分
■定員:40名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象: ・広告主、事業主のご担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/株式会社ADDIX
■詳細・お申込: https://www.commercelink.co.jp/seminar/2391
【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、2015年11月から提供しているO2Oサービス「モノココ」では、ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 藤田 由希子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 :ソリューション事業(DFO、広告運用)
メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
企業HP: http://www.commercelink.co.jp/
FBページ: http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【株式会社ADDIXについて】
ADDIXは、エクスペリエンスデザインを起点に、デジタルやテクノロジートレンドを駆使して企業や製品・サービスにより良い価値を創造する「ビジネスデザインカンパニー」です。デジタルビジネス開発・実行や自社デジタルサービスの知見を活かした戦略策定、ビジネス実行、そしてマーケティング支援まで提供します。ソーシャルメディアマーケティングにおいては、国内外多数のブランドの実績に基づくKPI設計を前提に、戦略策定からメディアバイイング、運用実行までをご支援いたします。
会社名:株式会社ADDIX
代表者:代表取締役 酒井 大輔
設立:2008年9月
所在地:東京都港区北青山3-6- 23 青山ダイハンビル10階
事業内容 :デジタルビジネス
デジタルトランスフォーメーション
デジタルマーケティング
デジタルサービス
企業HP: https://www.addix.co.jp/businessdesign/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp
〜カスタムオーディエンス、ダイナミック広告〜』と題した無料セミナーを2018年7月24日(火)に開催します。
Facebook、Instagramは運用型広告の中でも特に注目度の高い配信面です。ログインIDをもとに関連性の高い情報をユーザーへと届けることが可能なため成果を出しやすく、さまざまな業種で導入が進んでいます。広告フォーマットや配信対象のセグメントが追加されるなどプロダクトのアップデートが進む近年、活用の幅がますます広がっています。
一方で、企業のご担当者からは「最新情報をキャッチアップできていない」「知識やノウハウが不足している」など広告運用についてお悩みとの声も多く聞こえてきます。また、Facebookだからできる精緻なターゲティング、広告クリエイティブなど運用面におけるベストプラクティスについて学びたいという方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、ソーシャルメディアマーケティングにおいて多数の実績を保有するADDIXと、広告のデータフィード最適化を提供するコマースリンクの2社が集結し、最新機能を活用したFacebook広告運用の実践手法について、BtoCでの事例を交え解説します。ぜひご参加ください。
【セミナー概要】
■BtoCの事例から学ぶFacebook広告運用セミナー 〜カスタムオーディエンス、ダイナミック広告〜
■日時:2018年7月24日(火)15:00〜17:00 (受付開始14:45)
■プログラム:
《第1部》既存顧客とのつながりを強化する、ソーシャルメディア施策の新アプローチ
〜顧客データを活用して、LTVを向上させる広告配信とアカウント運用の取り組み〜
(講師)株式会社ADDIX デジタルマーケティングユニット ソーシャルメディアマーケティングチーム
シニアマネージャー 中元 直人
《第2部》運用型広告におけるフィードマネジメントの重要性
〜Facebookダイナミック広告、最適化ツール〜
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 尾野 大輔
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
(東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)
○地図: http://www.commercelink.co.jp/corporate/location
○アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分
■定員:40名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象: ・広告主、事業主のご担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/株式会社ADDIX
■詳細・お申込: https://www.commercelink.co.jp/seminar/2391
【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、2015年11月から提供しているO2Oサービス「モノココ」では、ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 藤田 由希子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 :ソリューション事業(DFO、広告運用)
メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
企業HP: http://www.commercelink.co.jp/
FBページ: http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【株式会社ADDIXについて】
ADDIXは、エクスペリエンスデザインを起点に、デジタルやテクノロジートレンドを駆使して企業や製品・サービスにより良い価値を創造する「ビジネスデザインカンパニー」です。デジタルビジネス開発・実行や自社デジタルサービスの知見を活かした戦略策定、ビジネス実行、そしてマーケティング支援まで提供します。ソーシャルメディアマーケティングにおいては、国内外多数のブランドの実績に基づくKPI設計を前提に、戦略策定からメディアバイイング、運用実行までをご支援いたします。
会社名:株式会社ADDIX
代表者:代表取締役 酒井 大輔
設立:2008年9月
所在地:東京都港区北青山3-6- 23 青山ダイハンビル10階
事業内容 :デジタルビジネス
デジタルトランスフォーメーション
デジタルマーケティング
デジタルサービス
企業HP: https://www.addix.co.jp/businessdesign/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp