HyperX、実力ナンバーワンのPUBG TwitchストリーマーをHyperXアンバサダーチームに迎える。
[18/06/26]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
トップストリーマーShroud、ストリーミングにHyperXゲーミング周辺機器を限定使用、新製品デザインのコンサルティングも。
台湾・台北市、 2018年6月26日- Kingston Technologyのゲーミング部門であるHyperXは本日、人気ゲーム「Player Unknown’s Battlegrounds」の実力ナンバーワンのTwitchストリーマーであり、Twitchチャンネルの登録者数第2位であるShroudが、HyperXブランドアンバサダーチームに参加することを発表しました。
ストリーミングセッションの間、ShroudはHyperXゲーミングヘッドセット、キーボード、マウス、マウスパッド使うことになります。ShroudはプロのCS:GOプレイヤーをリタイアしてから活動をTwitchチャンネルに移し、そのスキルとカリスマ性により絶大な人気を獲得。チャンネル視聴回数は1億5,300万を超え、その数は今でも増え続けています。
TwitchストリーマーであるShroudは「HyperXの周辺機器は、僕がゲームとストリーミングに求める使い勝手とオーディオ品質を提供してくれます。HyperXは本物のゲーミング体験を生み出すことで有名です。このブランド、ゲーマーコミュニティと共に大ブームを起こせることを期待しています。」とコメントしています。
Shroudはアンバサダーとして、Twitchでの配信中にHyperXブランドを宣伝し、動画の制作に参加し、ゲーミングイベントや展示会に出席します。また、HyperXにゲームに関する彼独自の専門知識を提供し、今後のマウス関連の製品作りにコンサルタントとしても携わります。
HyperXは「世界トップの実力派ストリーマーであるShroudとパートナーシップ契約を結べたことはこの上ない喜びです。彼はゲームの素晴らしさを日々ファンに伝えています。クラストップレベルのゲーミング周辺機器で彼をサポートできることを期待しています。」と語っています。
今後、HyperXはShroudから提供してもらったデザインや製品イメージを採用したカスタムマウスパッドを開発。2018年後半、一部地域で販売予定です。
HyperXについて
HyperXはKingston Technologyの事業部の一つで、メモリ製品の世界最大独立メーカーであり、ゲーマー、PCビルダー、パワーユーザーに高性能コンポーネントを提供することを目指しています。HyperXでは、15年間に渡ってゲーマー向けのゲーミング製品を開発することをミッションに掲げ、高速メモリ、ソリッドステートドライブ、ヘッドセット、キーボード、マウス、USBフラッシュドライブ、マウスパッドをゲーミングコミュニティの枠を超えて提供してきました。定評あるHyperXブランドは、飛び抜けた使いやすさ、美しさ、パフォーマンス、信頼性を実現した製品を一貫して提供することにより、リーダーボードのトップにその名前が刻まれています。最も厳密な製品仕様を満たし、クラス最高のコンポーネントによって構築されていることから、HyperXの周辺機器は世界中のプロゲーマー、テクノロジー愛好家、オーバークロック愛好家によって選ばれています。HyperXは世界中で500万個以上のヘッドセットを出荷しています。
スキルレベルやゲームのジャンルを問わず、あらゆる場所のすべてのゲーム愛好家に、当社のブランドスローガンである「We’re All Gamers」の理念をお届けします。
YouTube:http://www.youtube.com/hyperx
Facebook:https://www.facebook.com/hyperxapac
Twitter: https://twitter.com/HyperXJapan
KingstonおよびKingstonのロゴ、HyperXはKingston Technology Corporationの登録商標です。権利はすべて留保されています。その他の商標はすべてそれぞれの権利所有者に帰属します。
台湾・台北市、 2018年6月26日- Kingston Technologyのゲーミング部門であるHyperXは本日、人気ゲーム「Player Unknown’s Battlegrounds」の実力ナンバーワンのTwitchストリーマーであり、Twitchチャンネルの登録者数第2位であるShroudが、HyperXブランドアンバサダーチームに参加することを発表しました。
ストリーミングセッションの間、ShroudはHyperXゲーミングヘッドセット、キーボード、マウス、マウスパッド使うことになります。ShroudはプロのCS:GOプレイヤーをリタイアしてから活動をTwitchチャンネルに移し、そのスキルとカリスマ性により絶大な人気を獲得。チャンネル視聴回数は1億5,300万を超え、その数は今でも増え続けています。
TwitchストリーマーであるShroudは「HyperXの周辺機器は、僕がゲームとストリーミングに求める使い勝手とオーディオ品質を提供してくれます。HyperXは本物のゲーミング体験を生み出すことで有名です。このブランド、ゲーマーコミュニティと共に大ブームを起こせることを期待しています。」とコメントしています。
Shroudはアンバサダーとして、Twitchでの配信中にHyperXブランドを宣伝し、動画の制作に参加し、ゲーミングイベントや展示会に出席します。また、HyperXにゲームに関する彼独自の専門知識を提供し、今後のマウス関連の製品作りにコンサルタントとしても携わります。
HyperXは「世界トップの実力派ストリーマーであるShroudとパートナーシップ契約を結べたことはこの上ない喜びです。彼はゲームの素晴らしさを日々ファンに伝えています。クラストップレベルのゲーミング周辺機器で彼をサポートできることを期待しています。」と語っています。
今後、HyperXはShroudから提供してもらったデザインや製品イメージを採用したカスタムマウスパッドを開発。2018年後半、一部地域で販売予定です。
HyperXについて
HyperXはKingston Technologyの事業部の一つで、メモリ製品の世界最大独立メーカーであり、ゲーマー、PCビルダー、パワーユーザーに高性能コンポーネントを提供することを目指しています。HyperXでは、15年間に渡ってゲーマー向けのゲーミング製品を開発することをミッションに掲げ、高速メモリ、ソリッドステートドライブ、ヘッドセット、キーボード、マウス、USBフラッシュドライブ、マウスパッドをゲーミングコミュニティの枠を超えて提供してきました。定評あるHyperXブランドは、飛び抜けた使いやすさ、美しさ、パフォーマンス、信頼性を実現した製品を一貫して提供することにより、リーダーボードのトップにその名前が刻まれています。最も厳密な製品仕様を満たし、クラス最高のコンポーネントによって構築されていることから、HyperXの周辺機器は世界中のプロゲーマー、テクノロジー愛好家、オーバークロック愛好家によって選ばれています。HyperXは世界中で500万個以上のヘッドセットを出荷しています。
スキルレベルやゲームのジャンルを問わず、あらゆる場所のすべてのゲーム愛好家に、当社のブランドスローガンである「We’re All Gamers」の理念をお届けします。
YouTube:http://www.youtube.com/hyperx
Facebook:https://www.facebook.com/hyperxapac
Twitter: https://twitter.com/HyperXJapan
KingstonおよびKingstonのロゴ、HyperXはKingston Technology Corporationの登録商標です。権利はすべて留保されています。その他の商標はすべてそれぞれの権利所有者に帰属します。