8/23(木)開催!ベストセラー『最強のコピーライティングバイブル』著者、横田伊佐男氏に学ぶ、人を動かすコミュニケーションスキルの法則。
[18/07/24]
提供元:DreamNews
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ベストセラー『最強のコピーライティングバイブル』著者、CRMダイレクト株式会社 代表取締役 横田伊佐男氏によるライブ体験を通して、人を動かすコトバの技術を短時間で効率的に学びます。
講座詳細についてはこちら>>https://business.nikkeibp.co.jp/nbs/nbsemi/0930/communication/180823/index.html
■本講座で期待できること
1)上司、同僚、部下、取引先などに動いてもらうための法則と文例が学べます。
2)現場で困っているシーンをそのまま課題にし、講座後は自分で解決できるようになります。
■開催概要
・講座名:人をやる気にさせるコミュニケーションスキル講座
・日時:8月23日(木)13:00〜17:30(開場12:30)
・会場:御茶ノ水トライエッジカンファレンス
東京都千代田区神田駿河台4-2-5 御茶ノ水NKビル11階
アクセスはこちら>>https://try-edge.infield95.com/access/
・受講料:1名様価格 33,000円(税込)/2名様価格60,000円(税込)
※カンニングシート最強35の型を1冊進呈させていただきます。
・ 講師:『最強のコピーライティングバイブル』著者、CRMダイレクト株式会社 代表取締役 横田伊佐男
・定員:40人(最小開催人員12人)
※ 参加申込人数が最小開催人員に達しない場合は、開催を中止させていただくことがあります。
・主催:日経ビジネスBasic
■プログラム
1. はじめに
(1) 人を動かすコトバの法則は、科学的に検証されている
(2) 反応率を2倍にしたコピー事例
(3) 期日内に行動促進させた1フレーズ事例
2. 誰に何を伝えるか
(1) どう言うかより、何を言うか
(2) 相手への提供価値を徹底的に考える
(3) JAL vs JR東海の大ゲンカ事例
3. 惹きつける4大法則
(1) 人を動かす4大法則
(2) 伝え方の極意は、「一文一意」
(3) マネするだけ!ここだけのカンニングシート35の型
(4) 疑似体験。ソフトバンク孫社長の命令で人を動かすフレーズを作る
4. 説得させるための伝え方の順番
(1) 説得するのに大切なのは「順番」だ
(2) アウディのエースセールスマンが書く、たった1枚の手紙極意
講座詳細についてはこちら>>https://business.nikkeibp.co.jp/nbs/nbsemi/0930/communication/180823/index.html
■本講座で期待できること
1)上司、同僚、部下、取引先などに動いてもらうための法則と文例が学べます。
2)現場で困っているシーンをそのまま課題にし、講座後は自分で解決できるようになります。
■開催概要
・講座名:人をやる気にさせるコミュニケーションスキル講座
・日時:8月23日(木)13:00〜17:30(開場12:30)
・会場:御茶ノ水トライエッジカンファレンス
東京都千代田区神田駿河台4-2-5 御茶ノ水NKビル11階
アクセスはこちら>>https://try-edge.infield95.com/access/
・受講料:1名様価格 33,000円(税込)/2名様価格60,000円(税込)
※カンニングシート最強35の型を1冊進呈させていただきます。
・ 講師:『最強のコピーライティングバイブル』著者、CRMダイレクト株式会社 代表取締役 横田伊佐男
・定員:40人(最小開催人員12人)
※ 参加申込人数が最小開催人員に達しない場合は、開催を中止させていただくことがあります。
・主催:日経ビジネスBasic
■プログラム
1. はじめに
(1) 人を動かすコトバの法則は、科学的に検証されている
(2) 反応率を2倍にしたコピー事例
(3) 期日内に行動促進させた1フレーズ事例
2. 誰に何を伝えるか
(1) どう言うかより、何を言うか
(2) 相手への提供価値を徹底的に考える
(3) JAL vs JR東海の大ゲンカ事例
3. 惹きつける4大法則
(1) 人を動かす4大法則
(2) 伝え方の極意は、「一文一意」
(3) マネするだけ!ここだけのカンニングシート35の型
(4) 疑似体験。ソフトバンク孫社長の命令で人を動かすフレーズを作る
4. 説得させるための伝え方の順番
(1) 説得するのに大切なのは「順番」だ
(2) アウディのエースセールスマンが書く、たった1枚の手紙極意