このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

8/4(土)開催 TBS「ヤバい家、修復します」放送記念 マイホームをヤバい家にしない! 契約・着工前のチェックポイントセミナー

【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000178308&id=bodyimage1

さくら事務所の人気ホームインスペクター(住宅診断士)が、7月28日(土)にTBS系列放送の「ヤバい家、修復します」に出演します。お笑いタレントのカンニング竹山、カズレーザー(メイプル超合金)、そしてプロの住宅診断士が街を巡りながら“ヤバい家”を調査し修復していきます。

これを記念して、8月4日(土)、同インスペクターによる「マイホームをヤバい家にしない!契約・着工前のチェックポイントセミナー」を開催いたします。

今の時期、住宅展示場やモデルルーム見学をされる方、お盆に帰省の際、ご実家でマイホームの相談をされる方もいらっしゃるでしょう。
新築戸建て(注文住宅や建売住宅)検討中の方は、年内入居、年度末入居を目処に動いているかもしれません。

ですが、せっかくの新築物件も、見えない部分に施工不良や不具合が潜んでいる可能性があります。
実際、さくら事務所で新築工事中のチェックや内覧会に伺う際も、このような施工不良・不具合に遭遇することは珍しくありません。
その施工不良・不具合が、建物の寿命や快適性を左右する可能性も。では、どうすれば欠陥住宅のリスクを避けられるのでしょうか?

まずは建物や工事について、最低限のことを自分で勉強しておくことが大事です。
あらかじめ、各工程の注意点やありがちな施工不良はどんなものかを知っておくことで、事前に注意してみたり、トラブルなどがあった際の対処法を考えられることができます。
重要なことは、「家づくり」を施工会社や売主任せで進めないこと。あくまで「自分たちが当事者」という意識を忘れないことです。

本セミナーでは、不動産売買から住宅診断まで、幅広い経験を持つ「一戸建てのプロ」が、これまで遭遇した施工不良や不具合、引き渡し時のトラブルなど、豊富な事例を交えながら詳しく解説いたします。

安心して「家づくり」を進めるためにも、ぜひ一度、ご参加ください。

【開催日時】
8/4(土) 10:00〜12:00(受付開始9:45)

【開催場所】
さくら事務所本社 会議室

【定員】
10名

【参加費】
参加費無料

【講師】
さくら事務所ホームインスペクター(住宅診断士) 柴尾竜也

【お申込み・詳細】
https://www.sakurajimusyo.com/seminar/180804/

こんな方にオススメ!
・注文住宅の建築を検討されている方
・建売の一戸建て住宅の購入を検討している方
・施工会社、ハウスメーカーとのコミュニケーションに不安がある方
・工事中のチェックポイントを知りたい方… など

本セミナーで分かること
・値引き?サービス?営業マンとの駆け引きはここに注意!
・工務店、ハウスメーカー、建売住宅、建築条件付き売地それぞれの注意点
・契約までの注意点と対策
・建築中に行われる検査とチェックポイント
・売主・施工会社さんとの上手な交渉の仕方
・実例に学ぶ!不具合トラブル事例集

満足度97.4%!過去、同セミナーにご参加いただいた方の感想
・実際に現場で発見されたミスの多さに驚いた。(30代男性)
・実際の不具合事例がたくさん紹介されて、非常にわかりやすかった。(50代男性)
・戸建ては初めてだったが、マンションと異なるチェックポイントがたくさんあることがわかった。(40代男性)
・図面の種類やコンクリ―トの強度の話まで、詳しく知れてよかった。(30代女性)


----本件に関するお問い合わせ先----
株式会社さくら事務所 マーケティング・コミュニケーション部 川崎
TEL:03-6455-0726  press@sakurajimusyo.com
〜不動産の達人〜 株式会社さくら事務所
https://www.sakurajimusyo.com/

【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000178308&id=bodyimage2

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る