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【矢野経済研究所プレスリリース】インターネット広告市場に関する調査を実施(2018年)-2017年度のインターネット広告国内市場規模は約1.3兆円、2022年度には約2.4兆円までの拡大を予測-

株式会社矢野経済研究所(代表取締役社長:水越孝)は、国内のインターネット広告市場を調査し、現況、参入企業の動向、および将来展望を明らかにいたしました。

2017年度のインターネット広告国内市場規模は前年度比111.7%の約1.3兆円、2022年度には約2.4兆円までの拡大を予測

1.調査期間: 2018年3月〜7月
2.調査対象: 主要広告代理店、メディアレップ、アドテクノロジー提供事業者等
3.調査方法: 当社専門研究員による直接面談、電話・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査併用
4.発刊日:2018年7月31日

<インターネット広告市場とは>
本調査におけるインターネット広告市場規模は、インターネットの各種媒体に出稿された広告の出稿額を合算し、算出している。

プレスリリースの詳細は以下をご参照ください。

■プレスリリース
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/1948
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
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