【矢野経済研究所プレスリリース】インターネット広告市場に関する調査を実施(2018年)-2017年度のインターネット広告国内市場規模は約1.3兆円、2022年度には約2.4兆円までの拡大を予測-
[18/08/23]
提供元:DreamNews
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株式会社矢野経済研究所(代表取締役社長:水越孝)は、国内のインターネット広告市場を調査し、現況、参入企業の動向、および将来展望を明らかにいたしました。
2017年度のインターネット広告国内市場規模は前年度比111.7%の約1.3兆円、2022年度には約2.4兆円までの拡大を予測
1.調査期間: 2018年3月〜7月
2.調査対象: 主要広告代理店、メディアレップ、アドテクノロジー提供事業者等
3.調査方法: 当社専門研究員による直接面談、電話・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査併用
4.発刊日:2018年7月31日
<インターネット広告市場とは>
本調査におけるインターネット広告市場規模は、インターネットの各種媒体に出稿された広告の出稿額を合算し、算出している。
プレスリリースの詳細は以下をご参照ください。
■プレスリリース
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/1948
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒プレスリリースの内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所 マーケティング本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所 マーケティング本部 カスタマーセンター
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株式会社矢野経済研究所
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2017年度のインターネット広告国内市場規模は前年度比111.7%の約1.3兆円、2022年度には約2.4兆円までの拡大を予測
1.調査期間: 2018年3月〜7月
2.調査対象: 主要広告代理店、メディアレップ、アドテクノロジー提供事業者等
3.調査方法: 当社専門研究員による直接面談、電話・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査併用
4.発刊日:2018年7月31日
<インターネット広告市場とは>
本調査におけるインターネット広告市場規模は、インターネットの各種媒体に出稿された広告の出稿額を合算し、算出している。
プレスリリースの詳細は以下をご参照ください。
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