オンライン商談システムによる営業代行サービスが登場 低費用&高効率、一商談当たりコスト50〜90%低下!
[18/10/04]
提供元:DreamNews
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営業の数字づくりのコンサルタント、株式会社和田創研(所在地:東京都中央区、代表:和田創)は現下の経営課題となる「営業生産性向上」を支援するために、最先端のオンライン商談システムによる格安・簡易タイプの営業代行サービスを2018年10月15日にリリースします。
業種や規模はそれほど問いませんが、おもにルーティン系やルート系といった定期的な訪問、定型的な商談など、顔出し主体の顧客回りに適用できます。また、一部のBtoC営業に適用できます。さらに、資料請求など見込客対応、引き合いなどの新規顧客対応も可能です。
本サービスを利用することにより「対面商談」の非効率や空振りが大幅に減少します。
◆絶大なメリット
オンライン商談システムを利用した営業代行サービスのメリットは絶大です。
営業活動が不活発な会社では営業社員一人の1日の商談が1〜2件に留まります。活発な会社でも足を運べるのは4〜5件が精一杯です。それが8〜12件に跳ね上がったうえに、正社員の雇用コストの半分前後に収まります。したがって一商談当たりのコストは50〜90%も低下します。
本サービスでは大手企業での営業経験者、営業に強い在宅ワーカーも携わります。トレーニングを積んでおり、誠実で丁寧な面談に努めます。
1.営業人件費削減
2.営業諸経費ゼロ
3.営業採用難解消
4.商談件数増加
5.顧客接触頻度向上
6.顧客満足度向上
7.営業収益性改善
8.在宅勤務(時短社員)制度導入⇒併用可能
2〜3年でオンライン商談に対するアレルギーはきれいに消えます。9割近くに達した米国を追いかけるように日本でも爆発的に普及します。実は、多忙な顧客もオンライン商談の「簡便性」を歓迎しはじめました。
◆中小企業こそ営業の見直しを!
経営環境の厳しい中小企業こそ販売・受注の見直しを急ぐべきです。正社員の雇用コストと比べて、ほんのわずかな金額で始められます。貴社都合・事情に合わせ、1か月〜3か年で切り替えます。
まずはお気軽な「テスト兼トライアル」をご利用ください。
「営業代行サービス 簡易・格安タイプ」
http://wadasouken.co.jp/outsourcing/websales.pdf
◆会社紹介
事業は多岐にわたりますが、おもに営業の数字づくりのコンサルタントです。新規開拓など開発営業の加速による収益伸長・業績向上を長らく支援しています。
クライアントはおもに苦境に直面する業界・市場・地域の最大手でした。そして、ほぼ共通のプログラムで営業強化・業績テコ入れを成し遂げてきました。それが代名詞となった「提案営業研修標準講座」です。1990年代は8日間、2000年代は10日間を要し、2010年代は「10〜14日間いただければ営業を立て直します」と社長に誓っています。現在ではクライアントが中堅・中小企業に広がっています。また、ストレッチ目標を掲げる元気な会社も増えています。
四半世紀を超える経験と実績を踏まえて確立したノウハウがこのたびの「営業代行サービス」にも反映されています。
和田創研ウェブサイト
http://wadasouken.co.jp
「最短営業強化プログラム)」
http://wadasouken.co.jp/kenshu/teieipanhu.pdf
◆開発者紹介
和田創研代表
和田 創(わだ・そう)
営業の数字づくりに特化した経営コンサルタントです。低迷企業では「再建屋」として、好調企業では「発展屋」として、業種や規模を問わず、クライアントを短期間で強く大きくしてきました。教育と指導の年間実績は百〜2百回です。
◇教育指導実績
業界・市場・地域の最大手が主体
FA・SA・OA/電機・電器/自動車・建機/部品・素材/電気・ガス・エネルギー/通信・IT・システム/ロジスティクス・運送/土木・建設/不動産・仲介/管理・保守/セキュリティ/建材・内装・リフォーム/住宅・家具/リース・レンタル/アウトソーシング・人材派遣/商社・卸・問屋/新聞・テレビ・ラジオ/広告・SP・デザイン/展示会・イベント/印刷・用紙・包材/証券/医薬/理美容/化粧品/日用品/食品・飲料/農業・漁業/エコロジー etc.
※秘密保持(契約締結)のため、業種のみ記載。
◇登壇実績
主要ビジネスセミナー会社はほぼ網羅
【マスコミ系】
日本経済新聞社、読売新聞社、日経BP社、プレジデント社ほか
【銀行系】
SMBCコンサルティング(三井住友)、三菱UFJリサーチ&コンサルティング、みずほ総合研究所、りそな総合研究所、浜銀総合研究所、常陽産業研究所、ちばぎん総合研究所、ぶぎん地域経済研究所、静岡経済研究所、北陸経済研究所、長野経済研究所、ごうぎん経営者クラブ、百五経済研究所、商工中金経済研究所、いよぎん地域経済研究センター、大銀経済経宮研究所ほか
【生産性本部】
九州生産性本部、中国生産性本部、四国生産性本部
【公的機関】
官公庁、地方自治体、産業経済団体、社団法人、中小企業大学校、商工会議所、商工会ほか
【教育系】
日本経営合理化協会、ジェイック、産能大学、日本生命、住友生命、マーケティング研究協会、経営管理研究所ほか
◇著作実績
日本経済新聞社、日経BP出版センター、ダイヤモンド社、東洋経済新報社、日本実業出版社など多数。
ほかに教材(テキスト)は多数。
《会社概要》
社名:株式会社和田創研
代表:和田 創
設立:1991年(平成3年)
事業:営業コンサルタント・経営コンサルタント
HP:http://wadasouken.co.jp
電話:050−3786−3704(平日午前10時〜午後5時)
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座1−13−1 ヒューリック銀座一丁目ビル4F
業種や規模はそれほど問いませんが、おもにルーティン系やルート系といった定期的な訪問、定型的な商談など、顔出し主体の顧客回りに適用できます。また、一部のBtoC営業に適用できます。さらに、資料請求など見込客対応、引き合いなどの新規顧客対応も可能です。
本サービスを利用することにより「対面商談」の非効率や空振りが大幅に減少します。
◆絶大なメリット
オンライン商談システムを利用した営業代行サービスのメリットは絶大です。
営業活動が不活発な会社では営業社員一人の1日の商談が1〜2件に留まります。活発な会社でも足を運べるのは4〜5件が精一杯です。それが8〜12件に跳ね上がったうえに、正社員の雇用コストの半分前後に収まります。したがって一商談当たりのコストは50〜90%も低下します。
本サービスでは大手企業での営業経験者、営業に強い在宅ワーカーも携わります。トレーニングを積んでおり、誠実で丁寧な面談に努めます。
1.営業人件費削減
2.営業諸経費ゼロ
3.営業採用難解消
4.商談件数増加
5.顧客接触頻度向上
6.顧客満足度向上
7.営業収益性改善
8.在宅勤務(時短社員)制度導入⇒併用可能
2〜3年でオンライン商談に対するアレルギーはきれいに消えます。9割近くに達した米国を追いかけるように日本でも爆発的に普及します。実は、多忙な顧客もオンライン商談の「簡便性」を歓迎しはじめました。
◆中小企業こそ営業の見直しを!
経営環境の厳しい中小企業こそ販売・受注の見直しを急ぐべきです。正社員の雇用コストと比べて、ほんのわずかな金額で始められます。貴社都合・事情に合わせ、1か月〜3か年で切り替えます。
まずはお気軽な「テスト兼トライアル」をご利用ください。
「営業代行サービス 簡易・格安タイプ」
http://wadasouken.co.jp/outsourcing/websales.pdf
◆会社紹介
事業は多岐にわたりますが、おもに営業の数字づくりのコンサルタントです。新規開拓など開発営業の加速による収益伸長・業績向上を長らく支援しています。
クライアントはおもに苦境に直面する業界・市場・地域の最大手でした。そして、ほぼ共通のプログラムで営業強化・業績テコ入れを成し遂げてきました。それが代名詞となった「提案営業研修標準講座」です。1990年代は8日間、2000年代は10日間を要し、2010年代は「10〜14日間いただければ営業を立て直します」と社長に誓っています。現在ではクライアントが中堅・中小企業に広がっています。また、ストレッチ目標を掲げる元気な会社も増えています。
四半世紀を超える経験と実績を踏まえて確立したノウハウがこのたびの「営業代行サービス」にも反映されています。
和田創研ウェブサイト
http://wadasouken.co.jp
「最短営業強化プログラム)」
http://wadasouken.co.jp/kenshu/teieipanhu.pdf
◆開発者紹介
和田創研代表
和田 創(わだ・そう)
営業の数字づくりに特化した経営コンサルタントです。低迷企業では「再建屋」として、好調企業では「発展屋」として、業種や規模を問わず、クライアントを短期間で強く大きくしてきました。教育と指導の年間実績は百〜2百回です。
◇教育指導実績
業界・市場・地域の最大手が主体
FA・SA・OA/電機・電器/自動車・建機/部品・素材/電気・ガス・エネルギー/通信・IT・システム/ロジスティクス・運送/土木・建設/不動産・仲介/管理・保守/セキュリティ/建材・内装・リフォーム/住宅・家具/リース・レンタル/アウトソーシング・人材派遣/商社・卸・問屋/新聞・テレビ・ラジオ/広告・SP・デザイン/展示会・イベント/印刷・用紙・包材/証券/医薬/理美容/化粧品/日用品/食品・飲料/農業・漁業/エコロジー etc.
※秘密保持(契約締結)のため、業種のみ記載。
◇登壇実績
主要ビジネスセミナー会社はほぼ網羅
【マスコミ系】
日本経済新聞社、読売新聞社、日経BP社、プレジデント社ほか
【銀行系】
SMBCコンサルティング(三井住友)、三菱UFJリサーチ&コンサルティング、みずほ総合研究所、りそな総合研究所、浜銀総合研究所、常陽産業研究所、ちばぎん総合研究所、ぶぎん地域経済研究所、静岡経済研究所、北陸経済研究所、長野経済研究所、ごうぎん経営者クラブ、百五経済研究所、商工中金経済研究所、いよぎん地域経済研究センター、大銀経済経宮研究所ほか
【生産性本部】
九州生産性本部、中国生産性本部、四国生産性本部
【公的機関】
官公庁、地方自治体、産業経済団体、社団法人、中小企業大学校、商工会議所、商工会ほか
【教育系】
日本経営合理化協会、ジェイック、産能大学、日本生命、住友生命、マーケティング研究協会、経営管理研究所ほか
◇著作実績
日本経済新聞社、日経BP出版センター、ダイヤモンド社、東洋経済新報社、日本実業出版社など多数。
ほかに教材(テキスト)は多数。
《会社概要》
社名:株式会社和田創研
代表:和田 創
設立:1991年(平成3年)
事業:営業コンサルタント・経営コンサルタント
HP:http://wadasouken.co.jp
電話:050−3786−3704(平日午前10時〜午後5時)
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座1−13−1 ヒューリック銀座一丁目ビル4F