まるで舞台のように顧客を魅了し契約をとる「劇場型営業」とは? 『劇場型営業』2018年12月3日発売!
[18/11/30]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
初回アポから成約、リピート受注まで――
見込み客を熱狂的ファンに変える!超ドラマチックな“劇場型営業”とは?
MDRT終身会員・TOTの称号を持つ、生命保険のトップセールスが公開
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「何度も何度も足を運んでいるのに受注できない」
「商品の説明は完璧なのに、考えますといわれてしまう」
そんな悩みを抱える営業マン必読!!
初回アポで運命を感じさせる“セルフ・ブランディング”
顧客の悩みを理解し、解決策を示す“プレゼンテーション”
最大2回の商談で契約、リピーターにする“クロージング&フォロー”
MDRT終身会員・TOTの称号を持つ、生命保険のトップセールスが実践する
他の追随を許さない圧倒的な成績を収める“劇的営業テクニック”とは?
【書籍情報】
書 名:『劇場型営業』
著 者:児玉 正浩(コダマ マサヒロ)
発売日:2018年12月3日
定 価:864円(税込)
体 裁:新書版/192ページ
ISBN :978-4-344-92047-7
【目次】
第1章 自己流のやり方で結果が出ない
売れない時代に苦しむ営業マンたち
第2章 見込み客を熱狂的ファンに変える!
超ドラマチックな「劇場型営業」とは?
第3章 初回アポで運命を感じさせる
劇場型セルフ・ブランディング
第4章 顧客の悩める心にアプローチする
劇場型プレゼンテーション
第5章 最大2回の商談で契約、リピーターへ
劇場型クロージング&フォロー
第6章 顧客の心に寄り添えば、数字は後からついてくる
劇場型営業マンに売れないものはない
【著者プロフィール】
児玉 正浩(コダマ マサヒロ)
株式会社ベネフレックス代表取締役 兼 株式会社オールライフ代表取締役。
1961年、東京都町田市生まれ。
1984年、日本大学商学部を卒業後、大正海上火災保険株式会社(現・三井住友海上火災保険株式会社)に入社。
同期研修生130名中、20カ月連続で営業成績トップとなる。
1985年、24歳で代理店を立ち上げ、独立。
1987年2月、損害保険をメインに取り扱う有限会社オールライフ保険を設立。
事業を行う中で、生命保険と損害保険がそれぞれ個別の商品として提供される業界の商慣習に疑問を持ち、真に顧客のためを思うならば、両者がワンストップで提供されるべきと考えるようになる。
そこで、生命保険に関する知識・経験を得るため、同年12月、千代田生命保険相互会社(現・ジブラルタ生命保険株式会社)に入社。
1999年、生命保険の取り扱いを主事業とする有限会社ベネフレックスを設立。
2002年4月、株式会社ベネフレックスおよび株式会社オールライフを設立し、代表取締役に就任。
新社会人から高齢者まで、幅広い年齢層の顧客の“漠然とした不安”を解消する保険コンサルティングが評判を呼んでいる。
MDRT終身会員(17年連続MDRT認定)、TOT、ファイナンシャルプランナー、リスクマネジメント協会認定資格、子育て保険アドバイザー。
【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000185002&id=bodyimage1】
見込み客を熱狂的ファンに変える!超ドラマチックな“劇場型営業”とは?
MDRT終身会員・TOTの称号を持つ、生命保険のトップセールスが公開
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「何度も何度も足を運んでいるのに受注できない」
「商品の説明は完璧なのに、考えますといわれてしまう」
そんな悩みを抱える営業マン必読!!
初回アポで運命を感じさせる“セルフ・ブランディング”
顧客の悩みを理解し、解決策を示す“プレゼンテーション”
最大2回の商談で契約、リピーターにする“クロージング&フォロー”
MDRT終身会員・TOTの称号を持つ、生命保険のトップセールスが実践する
他の追随を許さない圧倒的な成績を収める“劇的営業テクニック”とは?
【書籍情報】
書 名:『劇場型営業』
著 者:児玉 正浩(コダマ マサヒロ)
発売日:2018年12月3日
定 価:864円(税込)
体 裁:新書版/192ページ
ISBN :978-4-344-92047-7
【目次】
第1章 自己流のやり方で結果が出ない
売れない時代に苦しむ営業マンたち
第2章 見込み客を熱狂的ファンに変える!
超ドラマチックな「劇場型営業」とは?
第3章 初回アポで運命を感じさせる
劇場型セルフ・ブランディング
第4章 顧客の悩める心にアプローチする
劇場型プレゼンテーション
第5章 最大2回の商談で契約、リピーターへ
劇場型クロージング&フォロー
第6章 顧客の心に寄り添えば、数字は後からついてくる
劇場型営業マンに売れないものはない
【著者プロフィール】
児玉 正浩(コダマ マサヒロ)
株式会社ベネフレックス代表取締役 兼 株式会社オールライフ代表取締役。
1961年、東京都町田市生まれ。
1984年、日本大学商学部を卒業後、大正海上火災保険株式会社(現・三井住友海上火災保険株式会社)に入社。
同期研修生130名中、20カ月連続で営業成績トップとなる。
1985年、24歳で代理店を立ち上げ、独立。
1987年2月、損害保険をメインに取り扱う有限会社オールライフ保険を設立。
事業を行う中で、生命保険と損害保険がそれぞれ個別の商品として提供される業界の商慣習に疑問を持ち、真に顧客のためを思うならば、両者がワンストップで提供されるべきと考えるようになる。
そこで、生命保険に関する知識・経験を得るため、同年12月、千代田生命保険相互会社(現・ジブラルタ生命保険株式会社)に入社。
1999年、生命保険の取り扱いを主事業とする有限会社ベネフレックスを設立。
2002年4月、株式会社ベネフレックスおよび株式会社オールライフを設立し、代表取締役に就任。
新社会人から高齢者まで、幅広い年齢層の顧客の“漠然とした不安”を解消する保険コンサルティングが評判を呼んでいる。
MDRT終身会員(17年連続MDRT認定)、TOT、ファイナンシャルプランナー、リスクマネジメント協会認定資格、子育て保険アドバイザー。
【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000185002&id=bodyimage1】