アプリでログインした方全員に1,000円分クーポンプレゼント! 「エル・ショップ」スマートフォンアプリのリニューアルを記念したクリスマスキャンペーンを開催
[18/12/05]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
オンライン・セレクトショップ「エル・ショップ」(URL: https://www.elleshop.jp 、運営:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、2018年12月5日(水)にiPhone向けアプリをリニューアルしました。
【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000185982&id=bodyimage1】
【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000185982&id=bodyimage2】
リニューアルを記念して、2018年12月5日(水)10:00以降にアプリでログインした方に「エル・ショップ」で使える1,000円クーポンをプレゼントするクリスマスキャンペーンを開催します。また、メールマガジン購読キャンペーン、LINE登録キャンペーンも同時に開催。iPhone以外のスマートフォンからも参加できる企画も用意しています。リニューアルしたアプリでは、雑誌感覚で読める豊富なコンテンツが毎日更新され、PUSH通知では、「エル・ショップ」でしか読めないブランドのインタビュー記事など最新情報をいち早くお知らせします。
>>クリスマスキャンペーン詳細はこちら
https://bit.ly/2Qe6a2D
<キャンペーン概要>
−キャンペーン期間
・2018/12/05(水)〜 12/25(火)23:59
▼アプリ ログインキャンペーン参加方法
・キャンペーン期間中にアプリをダウンロードし、ログインした方に「エル・ショップ」で使える1,000円分のクーポンをプレゼントします。
・クーポンはiマークをタップした先にある、INFORMATIONページにてクーポンコードをお知らせします。
・ログインIDをお持ちでない方は、新規会員登録後にログインすると、クーポンが発行されます。
・既存のアプリをダウンロードしている方は、アップデートが必要となります。
>>ダウンロードはこちら
https://apple.co/2SPDcUo
>>アプリについて詳しくはこちらをご覧ください
https://elleshop.jp/contents/guide/apps/
▼メールマガジン購読キャンペーン参加方法
・キャンペーン期間中に新しくメールマガジンを登録した方には、登録後すぐにメールでクーポンコードをお届けします。
・すでにメールマガジンに登録している方には、12月5日(水)にメールにてクーポンコードをお送りします。
>>メールマガジンのご登録はこちら
https://cs.hearst.co.jp/form/pub/hearst/es_xmas_mm_2018
▼LINE 登録キャンペーン参加方法
・キャンペーン期間中に新しく友だち追加した方に、友だち登録後すぐにメッセージでクーポンコードをお届けします。
・すでに友だち追加をしている方には、12月5日(水)に通常のメッセージでクーポンコードをお送りします。
>>LINEの登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40bje7711y
<クーポン使用方法>
・クーポン有効期限:2019/2/28(木)23:59まで
・1,000円クーポンは、税込10,000円以上のお買物にて利用できます。
・500円クーポンは、税込5,000円以上のお買物にて利用できます。
・お一人様1回限りご利用可能です。
・他クーポンとの併用不可
・ご注文内容の確定画面で、クーポンコードを入力してください。
【「エル・ショップ」 概要】
「エル・ショップ」は『エル』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップです。ファッション誌『エル・ジャポン』ならびにウェブメディア「エル・オンライン」と連動し、高感度なファッションスタイルを提案するEコマースサイトを展開しています。
URL:http://elleshop.jp/ | ツイッター:@elleshop | インスタグラム:@elleshop_jp | フェイスブック:ELLE SHOP | ライン@ :@elleshop
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。日本では、1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『メンズクラブ』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌を発行し、デジタルメディアを運営しています。近年はデジタル戦略に注力し、「エル・ショップ」などのEコマースの展開や、「コスモポリタン」、「ウィメンズヘルス」、「エスクァイア・デジタル」をデジタルのみでローンチしました。さらに、経験豊かな編集者を生かし、企業のコンテンツ制作を請け負うコンテンツマーケティングにも積極的に取り組んでいます。
URL:www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000185982&id=bodyimage1】
【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000185982&id=bodyimage2】
リニューアルを記念して、2018年12月5日(水)10:00以降にアプリでログインした方に「エル・ショップ」で使える1,000円クーポンをプレゼントするクリスマスキャンペーンを開催します。また、メールマガジン購読キャンペーン、LINE登録キャンペーンも同時に開催。iPhone以外のスマートフォンからも参加できる企画も用意しています。リニューアルしたアプリでは、雑誌感覚で読める豊富なコンテンツが毎日更新され、PUSH通知では、「エル・ショップ」でしか読めないブランドのインタビュー記事など最新情報をいち早くお知らせします。
>>クリスマスキャンペーン詳細はこちら
https://bit.ly/2Qe6a2D
<キャンペーン概要>
−キャンペーン期間
・2018/12/05(水)〜 12/25(火)23:59
▼アプリ ログインキャンペーン参加方法
・キャンペーン期間中にアプリをダウンロードし、ログインした方に「エル・ショップ」で使える1,000円分のクーポンをプレゼントします。
・クーポンはiマークをタップした先にある、INFORMATIONページにてクーポンコードをお知らせします。
・ログインIDをお持ちでない方は、新規会員登録後にログインすると、クーポンが発行されます。
・既存のアプリをダウンロードしている方は、アップデートが必要となります。
>>ダウンロードはこちら
https://apple.co/2SPDcUo
>>アプリについて詳しくはこちらをご覧ください
https://elleshop.jp/contents/guide/apps/
▼メールマガジン購読キャンペーン参加方法
・キャンペーン期間中に新しくメールマガジンを登録した方には、登録後すぐにメールでクーポンコードをお届けします。
・すでにメールマガジンに登録している方には、12月5日(水)にメールにてクーポンコードをお送りします。
>>メールマガジンのご登録はこちら
https://cs.hearst.co.jp/form/pub/hearst/es_xmas_mm_2018
▼LINE 登録キャンペーン参加方法
・キャンペーン期間中に新しく友だち追加した方に、友だち登録後すぐにメッセージでクーポンコードをお届けします。
・すでに友だち追加をしている方には、12月5日(水)に通常のメッセージでクーポンコードをお送りします。
>>LINEの登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40bje7711y
<クーポン使用方法>
・クーポン有効期限:2019/2/28(木)23:59まで
・1,000円クーポンは、税込10,000円以上のお買物にて利用できます。
・500円クーポンは、税込5,000円以上のお買物にて利用できます。
・お一人様1回限りご利用可能です。
・他クーポンとの併用不可
・ご注文内容の確定画面で、クーポンコードを入力してください。
【「エル・ショップ」 概要】
「エル・ショップ」は『エル』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップです。ファッション誌『エル・ジャポン』ならびにウェブメディア「エル・オンライン」と連動し、高感度なファッションスタイルを提案するEコマースサイトを展開しています。
URL:http://elleshop.jp/ | ツイッター:@elleshop | インスタグラム:@elleshop_jp | フェイスブック:ELLE SHOP | ライン@ :@elleshop
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。日本では、1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『メンズクラブ』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌を発行し、デジタルメディアを運営しています。近年はデジタル戦略に注力し、「エル・ショップ」などのEコマースの展開や、「コスモポリタン」、「ウィメンズヘルス」、「エスクァイア・デジタル」をデジタルのみでローンチしました。さらに、経験豊かな編集者を生かし、企業のコンテンツ制作を請け負うコンテンツマーケティングにも積極的に取り組んでいます。
URL:www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho