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【セミナー事後レポート】1日限りの「中国デジタル祭り」! 「中国インバウンドマーケティング4社合同セミナー」 バイドゥ、レクサー、JC Connect、インフォキュービックが集結 

海外デジタルマーケティングの支援を行う株式会社インフォキュービック・ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役:山岸ロハン、以下:インフォキュービック)は、平成30年12月7日(金)に「中国インバウンドマーケティング4社合同セミナー」をバイドゥ・セミナールーム(東京都港区)にて開催致しました。

中国市場を熟知するバイドゥ社、レクサー社、JC Connect社と弊社4社のプロフェッショナルが一堂に会する機会ということで、定員オーバーとなる盛況ぶりで、会場は熱気であふれかえりました。セミナーの内容をひと言も聞き逃すまいと熱心にメモを取ったり携帯撮影する参加者が多く、大盛況のうちに幕を閉じました。

【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000186531&id=bodyimage1

今回のセミナーは、「中国デジタルマーケティング」に特化し、中国市場を熟知する4社が登壇しました。1日で4社をまとめて聴講できる滅多にない機会ということで、定員を上回る盛況ぶりに登壇する側も今まで以上に熱を帯びていました。

参加者のシチュエーションは、これから中国市場へ進出しようと検討中の企業の方や、既に中国市場に参入されている企業の方など様々でしたが、特に目を引いたのは、日本企業で活躍されている中国出身の方々でした。
それぞれ数多くの販促手法がある中、限られた予算内で認知を上げ、購入につなげる効果を出すにはどのような組み合わせで施策を行えばよいか、4社による説明を聞き逃すまいと、セミナーに集中する姿が印象的でした。
参加者からは「日本で中国人にアプローチをするのか?現地でアプローチをするのか?具体的なやり方がわかってよかった」「なんとなく感じていたダメな理由が明確になった」「中国国内でサイトを開いた時のトラブルを生の声として知ることができた」など、それぞれが抱える課題に対し、しっかりと響いたという感想が多く、主催者としても次回以降の手応えを感じるセミナーとなりました。


   実施概要   
1日限りの「中国デジタル祭り」!
インバウンド需要が最高潮を迎える2020年に向けた
「中国インバウンドマーケティング4社合同セミナー」

日時 :2018年12月7日 (金) 14:00-17:00(開場 13:30〜)
場所 :バイドゥ株式会社セミナールーム
〒106-6139 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー39階
参加者:44社47名参加(定員40名のところ)
主催 :株式会社インフォキュービック・ジャパン

【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000186531&id=bodyimage3

【株式会社インフォキュービック・ジャパンについて】

株式会社インフォキュービック・ジャパンは、お客様の海外デジタル戦略を中長期的にご支援するための最適な海外デジタルマーケティング戦略・施策をご提案。インハウスで10言語以上の言語対応が可能であるほか、各国により異なる「多言語デジタル広告」、世界的に影響力が高まる「多言語SNSマーケティング」、海外ターゲットユーザーの視点を起点にユーザー体験を最適化したサイト・動画といった「デジタルコンテンツ制作」という3つのソリューションを柱に、これまで500社以上の世界進出をご支援してきた多言語に特化したデジタルマーケティング会社です。

株式会社インフォキュービック・ジャパン
会社名 :株式会社インフォキュービック・ジャパン(https://www.infocubic.co.jp/
所在地 : 〒169-0072  東京都新宿区大久保1-1-7 高木ビル3F
設立  :2007年1月
資本金 :1000万円
代表者 :代表取締役 山岸 ロハン
事業内容:海外デジタルマーケティング総合支援:
海外向けデジタル広告運用、多言語ソーシャルメディアマーケティング、多言語ウェブサイト・動画制作

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