【矢野経済研究所セミナー】ワッツセミナーVol.48「化粧品・日用品におけるブランドづくりの基本から「ブランド設計書」の考え方」1/23(水)開催
[19/01/08]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
株式会社矢野経済研究所(本社:東京都中野区)では、ワッツセミナーVol.48「化粧品・日用品におけるブランドづくりの基本から「ブランド設計書」の考え方〜ロングセラー商品開発の仕組みづくりとは〜」を開催いたします。
ワッツセミナーVol.48では、花王株式会社で長年フィールドマーケティング等の仕組みづくりに従事された後、A-oneやワールド・ロジ、アールエスエス、ユースキン製薬、ドクタープログラム等のブランドで消費財マーケティングのプロフェッショナルとしてご活躍されている当社客員研究員の小森 庸市氏に、化粧品・日用品におけるブランドづくりの基本についてお話をいただきます。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
【セミナー概要】
・開会あいさつ
株式会社矢野経済研究所
全社横断プロジェクト推進室
WHATSプロジェクト
チーフ・プロデューサー
田村 一雄
「商品ポジショニングとブランディング」
1.時代認識と環境分析
2.商品(ブランド)ポジショニング
3.ブランドマーケティング(ブランディング)の推進
4.「ブランド設計書」の策定
5.ブランディングの進め方
株式会社矢野経済研究所
客員研究員
小森 庸市氏
【セミナー要綱】
◆開催日時:2019年1月23日(水)15:00〜17:00(開場14:30)
◆会場:矢野経済研究所 セミナールーム
東京都中野区本町2-46-2 中野坂上セントラルビル6F
東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上駅」徒歩1分
◆受講料:5,000円(税別)
◆定員:20名
※定員になり次第締め切らせていただきます。
◆主催:株式会社矢野経済研究所
全社横断プロジェクト推進室
⇒当セミナー詳細内容・お申込みはこちら
https://www.yano.co.jp/seminar/whats/2019/0123.html
⇒お問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所 カスタマーセンター
TEL:03-5371-6901
株式会社矢野経済研究所
https://www.yano.co.jp/
ワッツセミナーVol.48では、花王株式会社で長年フィールドマーケティング等の仕組みづくりに従事された後、A-oneやワールド・ロジ、アールエスエス、ユースキン製薬、ドクタープログラム等のブランドで消費財マーケティングのプロフェッショナルとしてご活躍されている当社客員研究員の小森 庸市氏に、化粧品・日用品におけるブランドづくりの基本についてお話をいただきます。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
【セミナー概要】
・開会あいさつ
株式会社矢野経済研究所
全社横断プロジェクト推進室
WHATSプロジェクト
チーフ・プロデューサー
田村 一雄
「商品ポジショニングとブランディング」
1.時代認識と環境分析
2.商品(ブランド)ポジショニング
3.ブランドマーケティング(ブランディング)の推進
4.「ブランド設計書」の策定
5.ブランディングの進め方
株式会社矢野経済研究所
客員研究員
小森 庸市氏
【セミナー要綱】
◆開催日時:2019年1月23日(水)15:00〜17:00(開場14:30)
◆会場:矢野経済研究所 セミナールーム
東京都中野区本町2-46-2 中野坂上セントラルビル6F
東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上駅」徒歩1分
◆受講料:5,000円(税別)
◆定員:20名
※定員になり次第締め切らせていただきます。
◆主催:株式会社矢野経済研究所
全社横断プロジェクト推進室
⇒当セミナー詳細内容・お申込みはこちら
https://www.yano.co.jp/seminar/whats/2019/0123.html
⇒お問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所 カスタマーセンター
TEL:03-5371-6901
株式会社矢野経済研究所
https://www.yano.co.jp/