【パークスアソシエイツ社調査報告】ネットワーク接続世帯のサポートサービス
[18/12/27]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
【調査レポートのサマリー】
2018年12月発行
ネットワーク接続世帯の市場は拡大を続け、ブロードバンド世帯の技術の複雑さが増しており、技術サポートも消費者の変化に対応しなければならない。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「ネットワーク接続世帯のサポートサービス」は、新しい接続機器の消費者サポートのニーズを精査し、問題解決の様々なアプローチを解説している。サポートサービスの動向について詳述し、米国の有料技術サポートサービスの収益機会を予測している。
【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000187229&id=bodyimage1】
As the connected home ecosystem continues to grow and the technical complexity of broadband households increase, the technical support needs of consumers change. This report examines consumer support needs for new and emerging connected devices along with the various approaches to problem solving among consumers. It also details support service trends and forecasts the revenue opportunity for premium technical support services in the U.S.
パークスアソシエイツ社(Parks Associates)は、1986年創設の米国の調査会社です。様々な産業分野の調査レポートを出版、ワークショップを主催し、毎年コンファレンスを行っています。ブロードバンドやホームネットワーキングなどの分野では実績があります。
■ 調査レポート ■
ネットワーク接続世帯のサポートサービス
Support Services for the Connected Home
出版社:パークスアソシエイツ社(米国)
出版年月:2018年12月
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/pkssch.html
◆米国市場調査会社 パークスアソシエイツ社(Parks Associates)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/index.html
株式会社データリソースは、パークスアソシエイツ社の日本での正規販売代理店として、調査レポートの販売などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
パークスアソシエイツ社 日本正規販売代理店
株式会社 データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531
Fax:03-3582-2861
Eメール:office@dri.co.jp
http://www.dri.co.jp
◆データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm
◆メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html
2018年12月発行
ネットワーク接続世帯の市場は拡大を続け、ブロードバンド世帯の技術の複雑さが増しており、技術サポートも消費者の変化に対応しなければならない。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「ネットワーク接続世帯のサポートサービス」は、新しい接続機器の消費者サポートのニーズを精査し、問題解決の様々なアプローチを解説している。サポートサービスの動向について詳述し、米国の有料技術サポートサービスの収益機会を予測している。
【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000187229&id=bodyimage1】
As the connected home ecosystem continues to grow and the technical complexity of broadband households increase, the technical support needs of consumers change. This report examines consumer support needs for new and emerging connected devices along with the various approaches to problem solving among consumers. It also details support service trends and forecasts the revenue opportunity for premium technical support services in the U.S.
パークスアソシエイツ社(Parks Associates)は、1986年創設の米国の調査会社です。様々な産業分野の調査レポートを出版、ワークショップを主催し、毎年コンファレンスを行っています。ブロードバンドやホームネットワーキングなどの分野では実績があります。
■ 調査レポート ■
ネットワーク接続世帯のサポートサービス
Support Services for the Connected Home
出版社:パークスアソシエイツ社(米国)
出版年月:2018年12月
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/pkssch.html
◆米国市場調査会社 パークスアソシエイツ社(Parks Associates)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/index.html
株式会社データリソースは、パークスアソシエイツ社の日本での正規販売代理店として、調査レポートの販売などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
パークスアソシエイツ社 日本正規販売代理店
株式会社 データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531
Fax:03-3582-2861
Eメール:office@dri.co.jp
http://www.dri.co.jp
◆データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm
◆メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html