ギークフィードがSNS対応オムニチャネルコンタクトセンターシステム「XCALLY」の日本での販売開始を発表。
[18/12/27]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
株式会社ギークフィード(本社:東京都台東区、代表取締役:内 信史)は、2018年12月27日、XENIALAB s.r.l.,(本社:イタリア トリノ)と、一次代理店契約を締結し、オムニチャネルコンタクトセンターシステム「XCALLY」の日本での販売とサポートを開始いたしました。
XCALLYについて
Twitter,FacebookなどのSNSに対応した、オムニチャンネルコンタクトセンターシステムです。世界50か国、12言語以上で使用されており、管理者/オペレーターそれぞれに使いやすいUI、他ソフトとの連携など多くの機能を備えています。
ギークフィードは、日本のディストリビューターとしてXCALLYの日本語化を担当。
また、新たなチャネルとしてLINE連携に対応しており、ギークフィードにて検証作業を行ってまいりました。
XCALLYのサポートは、ギークフィードにお任せください。
今後も日本製CRM等、外部システムとの連携開発や各キャリアとの相互接続試験等をギークフィードが推進して参ります。
【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000187266&id=bodyimage1】
【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000187266&id=bodyimage2】
□Xenialab XCALLY CEOのDiego Gosmar氏からのコメント。□
“We are delighted to open the XCALLY market in Japan thanks to GeekFeed, a partner with strong local presence and expertise. The XCALLY interface is already available in Japanese, thanks to the GeekFeed translation. Moreover the XCALLY Team has released a first integration with Line recently, one of the most used messaging platform in Japan: that’s a clear proof of potential growth in the XCALLY Omni-Channel strategy, willing to fulfil the worldwide needs.“
Diego Gosmar - Xenialab XCALLY CEO.
“私たちは、専門知識を持った日本のパートナーであるギークフィードのおかげで、日本でXCALLYを展開できた事を嬉しく思います。 ギークフィードの翻訳により、XCALLYはすでに日本語版をリリースしています。さらに、日本で最も使用されているメッセージングプラットフォームの1つであるLineと連携しました。これによりXCALLYの拡張性が証明されました。今後もオムニチャネル市場における多様なニーズに応えていきたいと思います。”
ギークフィードについて
ギークフィードは音声、通信、コンタクトセンターシステムのソフトウェア開発、構築、サポートに強みを持った日本のソフトウェア開発会社です。
XCALLYの詳細情報は、以下のページでご覧いただけます。
英語サイト:https://www.xcally.com/en/
ギークフィード日本語サイト:https://www.geekfeed.co.jp/Services/xcally
ギークフィードではXCALLY製品の代理店を募集しております。
ご興味ある方は弊社お問合せフォームよりお問合せ下さい。
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ギークフィード
谷口(たにぐち)
TEL : 03-3863-6754
お問合せフォーム: https://www.geekfeed.co.jp/Contact
XCALLYについて
Twitter,FacebookなどのSNSに対応した、オムニチャンネルコンタクトセンターシステムです。世界50か国、12言語以上で使用されており、管理者/オペレーターそれぞれに使いやすいUI、他ソフトとの連携など多くの機能を備えています。
ギークフィードは、日本のディストリビューターとしてXCALLYの日本語化を担当。
また、新たなチャネルとしてLINE連携に対応しており、ギークフィードにて検証作業を行ってまいりました。
XCALLYのサポートは、ギークフィードにお任せください。
今後も日本製CRM等、外部システムとの連携開発や各キャリアとの相互接続試験等をギークフィードが推進して参ります。
【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000187266&id=bodyimage1】
【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000187266&id=bodyimage2】
□Xenialab XCALLY CEOのDiego Gosmar氏からのコメント。□
“We are delighted to open the XCALLY market in Japan thanks to GeekFeed, a partner with strong local presence and expertise. The XCALLY interface is already available in Japanese, thanks to the GeekFeed translation. Moreover the XCALLY Team has released a first integration with Line recently, one of the most used messaging platform in Japan: that’s a clear proof of potential growth in the XCALLY Omni-Channel strategy, willing to fulfil the worldwide needs.“
Diego Gosmar - Xenialab XCALLY CEO.
“私たちは、専門知識を持った日本のパートナーであるギークフィードのおかげで、日本でXCALLYを展開できた事を嬉しく思います。 ギークフィードの翻訳により、XCALLYはすでに日本語版をリリースしています。さらに、日本で最も使用されているメッセージングプラットフォームの1つであるLineと連携しました。これによりXCALLYの拡張性が証明されました。今後もオムニチャネル市場における多様なニーズに応えていきたいと思います。”
ギークフィードについて
ギークフィードは音声、通信、コンタクトセンターシステムのソフトウェア開発、構築、サポートに強みを持った日本のソフトウェア開発会社です。
XCALLYの詳細情報は、以下のページでご覧いただけます。
英語サイト:https://www.xcally.com/en/
ギークフィード日本語サイト:https://www.geekfeed.co.jp/Services/xcally
ギークフィードではXCALLY製品の代理店を募集しております。
ご興味ある方は弊社お問合せフォームよりお問合せ下さい。
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ギークフィード
谷口(たにぐち)
TEL : 03-3863-6754
お問合せフォーム: https://www.geekfeed.co.jp/Contact