【ベクトル × インフォキュービック・ジャパン】 いま熱い、ASEAN需要を狙え! 「ASEAN諸国向けB2Cインバウンドソリューション特別セミナー」 2019年1月16日(水)開催決定!
[18/12/27]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
海外デジタルマーケティングの支援を行う株式会社インフォキュービック・ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役:山岸ロハン、以下インフォキュービック)は、平成31年1月16日(水)14:00より「【ベクトル × インフォキュービック・ジャパン合同セミナー】タイ、シンガポール、ベトナム...いま熱い、ASEAN需要を狙え!ASEAN諸国向けB2Cインバウンドソリューション特別セミナー」を山王健保会館 会議室 (東京都港区)にて開催致します。
世界でも有数の親日国として知られ、「日本ブランド」の需要が高い、タイ。
ASEAN随一のインターネット普及率を誇る経済都市国家であり、富裕層の訪日観光数が増えているシンガポール。
訪日回数が多く、「ゴールデンルート以外」を求めるリピーターが続出しているマレーシア。
各国の経済成長と高まる観光需要と併せて、2020年東京オリンピック・パラリンピックや2025年大阪万博に向けて、徐々に高まるASEAN地域のインバウンドニーズからくるビジネスチャンスをいかにして捉えていくか…。
本セミナーでは、じわじわと熱気を帯びてきているASEAN地域にフォーカスをあて、戦略PRの領域において国内最高レベルの実績を持つベクトル、日本と海外をつなぐデジタルマーケティングのパイオニアであるインフォキュービック・ジャパンが再びタッグを組み、 【ベクトル × インフォキュービック・ジャパン合同セミナー】として、実際のローカル事情や成功/失敗事例を元にした「PR×デジタルマーケティング」のエッセンスをご案内させていただきます。
セミナーの申し込みは以下まで
インフォキュービック・ジャパン https://www.infocubic.co.jp/seminars/20190116/
【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000187288&id=bodyimage1】
開催概要
日時: 2019年1月16日(水) 14:00〜17:00(開場13:30)
場所:山王健保会館
〒107-0052 東京都港区赤坂2-5-6
定員:40名 ※参加費無料/応募者多数の場合は抽選
主催:株式会社インフォキュービック・ジャパン
■アクセス
・地下鉄銀座線・南北線「溜池山王駅」下車10番出口より徒歩3分
・地下鉄千代田線「赤坂駅」下車2番出口より徒歩5分
・地下鉄銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」下車10番出口より徒歩7分
■参加対象者
・ 2020年に向けて「タイ、マレーシア、シンガポール」などASEAN向け施策をご検討中の方
・ ASEAN向け施策を具体的に検討中で具体的な情報を入手したいと考えている方
・日本と言語も文化も異なるASEAN地域のターゲットにどのようにアプローチし、コミュニケーショ
ンをとればよいのかわからない方
・過去にASEAN向け施策を実施したが、思うような効果が出なかった方
・ ASEAN地域の具体的な現地事情を知りたいと思っている方
【株式会社インフォキュービック・ジャパンについて】
株式会社インフォキュービック・ジャパンは、お客様の海外デジタル戦略を中長期的にご支援するための最適な海外デジタルマーケティング戦略・施策をご提案。インハウスで10言語以上の言語対応が可能であるほか、各国により異なる「多言語デジタル広告」、世界的に影響力が高まる「多言語SNSマーケティング」、海外ターゲットユーザーの視点を起点にユーザー体験を最適化したサイト・動画といった「デジタルコンテンツ制作」という3つのソリューションを柱に、これまで500社以上の世界進出をご支援してきた多言語に特化したデジタルマーケティング会社です。
株式会社インフォキュービック・ジャパン/会社概要
会社名 :株式会社インフォキュービック・ジャパン(https://www.infocubic.co.jp/)
所在地 : 〒169-0072 東京都新宿区大久保1-1-7 高木ビル3F
設立 :2007年1月
資本金 :1000万円
代表者 :代表取締役 山岸 ロハン
事業内容:
海外デジタルマーケティング総合支援:
海外向けデジタル広告運用、多言語ソーシャルメディアマーケティング、多言語ウェブサイト・動画制作
世界でも有数の親日国として知られ、「日本ブランド」の需要が高い、タイ。
ASEAN随一のインターネット普及率を誇る経済都市国家であり、富裕層の訪日観光数が増えているシンガポール。
訪日回数が多く、「ゴールデンルート以外」を求めるリピーターが続出しているマレーシア。
各国の経済成長と高まる観光需要と併せて、2020年東京オリンピック・パラリンピックや2025年大阪万博に向けて、徐々に高まるASEAN地域のインバウンドニーズからくるビジネスチャンスをいかにして捉えていくか…。
本セミナーでは、じわじわと熱気を帯びてきているASEAN地域にフォーカスをあて、戦略PRの領域において国内最高レベルの実績を持つベクトル、日本と海外をつなぐデジタルマーケティングのパイオニアであるインフォキュービック・ジャパンが再びタッグを組み、 【ベクトル × インフォキュービック・ジャパン合同セミナー】として、実際のローカル事情や成功/失敗事例を元にした「PR×デジタルマーケティング」のエッセンスをご案内させていただきます。
セミナーの申し込みは以下まで
インフォキュービック・ジャパン https://www.infocubic.co.jp/seminars/20190116/
【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000187288&id=bodyimage1】
開催概要
日時: 2019年1月16日(水) 14:00〜17:00(開場13:30)
場所:山王健保会館
〒107-0052 東京都港区赤坂2-5-6
定員:40名 ※参加費無料/応募者多数の場合は抽選
主催:株式会社インフォキュービック・ジャパン
■アクセス
・地下鉄銀座線・南北線「溜池山王駅」下車10番出口より徒歩3分
・地下鉄千代田線「赤坂駅」下車2番出口より徒歩5分
・地下鉄銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」下車10番出口より徒歩7分
■参加対象者
・ 2020年に向けて「タイ、マレーシア、シンガポール」などASEAN向け施策をご検討中の方
・ ASEAN向け施策を具体的に検討中で具体的な情報を入手したいと考えている方
・日本と言語も文化も異なるASEAN地域のターゲットにどのようにアプローチし、コミュニケーショ
ンをとればよいのかわからない方
・過去にASEAN向け施策を実施したが、思うような効果が出なかった方
・ ASEAN地域の具体的な現地事情を知りたいと思っている方
【株式会社インフォキュービック・ジャパンについて】
株式会社インフォキュービック・ジャパンは、お客様の海外デジタル戦略を中長期的にご支援するための最適な海外デジタルマーケティング戦略・施策をご提案。インハウスで10言語以上の言語対応が可能であるほか、各国により異なる「多言語デジタル広告」、世界的に影響力が高まる「多言語SNSマーケティング」、海外ターゲットユーザーの視点を起点にユーザー体験を最適化したサイト・動画といった「デジタルコンテンツ制作」という3つのソリューションを柱に、これまで500社以上の世界進出をご支援してきた多言語に特化したデジタルマーケティング会社です。
株式会社インフォキュービック・ジャパン/会社概要
会社名 :株式会社インフォキュービック・ジャパン(https://www.infocubic.co.jp/)
所在地 : 〒169-0072 東京都新宿区大久保1-1-7 高木ビル3F
設立 :2007年1月
資本金 :1000万円
代表者 :代表取締役 山岸 ロハン
事業内容:
海外デジタルマーケティング総合支援:
海外向けデジタル広告運用、多言語ソーシャルメディアマーケティング、多言語ウェブサイト・動画制作