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【セミナーレポート】株式会社インフォキュービック・ジャパン 【Facebook社登壇!】高まるインバウンド需要をSNSで狙え! 「B2Cビジネス向け多言語SNSマーケティングセミナー」

海外デジタルマーケティングの支援を行う株式会社インフォキュービック・ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役:山岸ロハン、以下インフォキュービック)は、平成31年1月22日(火)14:00より「【Facebook社登壇!】2019、2020、そして2025...高まるインバウンド需要をSNSで狙え!「B2Cビジネス向け多言語SNSマーケティングセミナー」を、関東ITソフトウェア健保会館 (大久保)にて開催致しました。

今回は世界有数の登録者数を誇るFacebook社との共同セミナーとあって、「Facebookを海外向けインバウンドで活用するための具体的な方法が知りたい」といった、明確な目的を持つ皆様の参加が目立っていたのが印象的でした。

またセミナーは、「インバウンド対策におけるソーシャルメディアマーケティングの重要性」に始まり「海外でのSNS/ソーシャルメディアマーケティング事情」「Facebookがインバウンド対策に最適な理由」などについて、それぞれの講師が経験則から導き出した法則や実際の事例における数値などをまじえて解説する実践的な内容でした。

約2時間に及ぶセミナーとセミナー後の個別相談会は、観光・旅行業をはじめクラウドサービスプロバイダー、中古車買い取り業、通信関連などさまざまな企業のマーケターの皆様が参加され、盛況のうちに幕を下ろしました。



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参加者の皆様は、実践的なセミナー内容に確かな手応えを見出された様子で、セミナー後には「SNSをインバウンドに活用するための具体的な施策がよく分かりました」「最新のSNS活用状況を知ることができ、今後のマーケテイング戦略の見通しがつきそうです」等、今後のビジネスに向けた前向きな感想を多数寄せてくださいました。

2020年に東京五輪、2025年に大阪万博を控え、 SNSを活用したデジタルマーケティングはニーズが高まるばかり。
今後もインフォキュービック・ジャパンは、実績豊富な講師を迎えたセミナーを開催して参りますのでぜひご期待ください。

■ 開催概要

日時:2019年1月16日(水)14:00〜17:00(開場13:30〜)
場所:関東ITソフトウェア 健康保険組合 山王会館 会議室 〒107-0052 東京都港区赤坂2-5-6
参加者:12名
主催:株式会社インフォキュービック・ジャパン

■ セミナープログラム

【第1部】14:05〜14:50

テーマ:「“インバウンド対策で失敗しない”海外ソーシャルメディアマーケティング入門」

講師:
株式会社インフォキュービック・ジャパン
ソーシャルメディアマーケティングチーム
チームマネージャー        
矢崎 章裕

【第2部】15:00〜15:45

テーマ:「Facebook&Instagramでインバウンド需要を狙う!」

講師:
フェイスブック ジャパン
パートナーマネージャー  
小川 絢子 氏

★セミナー終了後、個別相談会を開催 16:05〜16:55


──────────

■ インフォキュービック・ジャパンについて

株式会社インフォキュービック・ジャパンは、お客様の海外デジタル戦略を中長期的にご支援するための最適な海外デジタルマーケティング戦略・施策をご提案。インハウスで10言語以上の言語対応が可能であるほか、各国により異なる「多言語デジタル広告」、世界的に影響力が高まる「多言語SNSマーケティング」、海外ターゲットユーザーの視点を起点にユーザー体験を最適化したサイト・動画といった「デジタルコンテンツ制作」という3つのソリューションを柱に、これまで500社以上の世界進出をご支援してきた多言語に特化したデジタルマーケティング会社です。

■ 会社概要

株式会社インフォキュービック・ジャパン
会社名:株式会社インフォキュービック・ジャパン(https://www.infocubic.co.jp/
所在地: 〒169-0072 東京都新宿区大久保1-1-7 高木ビル3F
設立:2007年1月
資本金:1000万円
代表者:代表取締役 山岸 ロハン
事業内容:
海外デジタルマーケティング総合支援
(海外向けデジタル広告運用、多言語ソーシャルメディアマーケティング、多言語ウェブサイト・動画制作)

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