「訪日外国人向け舞妓お座敷遊び体験(19,000円/人)」をホテル関係者及び通訳ガイド限定で無料招待キャンペーンを実施。
[19/01/30]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000188573&id=bodyimage1】
訪日観光客向けの舞妓のお座敷体験「Enchanted Time with Maiko」(ETM)事業を展開する株式会社S-fleage(代表:永井 雄一 / 住所:京都府京都市中京区 / 以下「エスフレイジ」)は、京都のホテル関係者及び通訳ガイド向けに舞妓のお座敷遊び体験を無料で提供することで、訪日観光客に京都の伝統産業文化である芸舞妓の認知の認知を拡大していきます。
上記の方を対象にエスフレイジの訪日外国人向けお座敷イベント"Enchanted time with Maiko"の無料ご招待を致します。実際にイベントに来て頂くことで、京都らしい体験をしたいと想いを持つ訪日観光客の方にご案内をして頂き、訪日観光客の方に想い出深い体験をして頂ければと思っております。オーバーツーリズムな昼観光に対して、時間をズラす夜観光の提案、舞妓に会いたいけれど会う方法がわからないという訪日外国人への会い方の提案致します。
キャンペーン概要
期間:2019年2月1日〜2月28日
時間:18時〜20時
対象:ホテルコンシェルジュ・ホテルスタッフ・京都市ガイド
会場:八坂通り燕楽
内容:訪日外国人向け舞妓お座敷体験
増加する訪日観光客、2020年には4000万人に増加させることを目標
日本政府観光局の調べによると、日本を訪れる訪日観光客数は年々増えており、2013年には1036万人だった訪日観光客数も、2017年には2869万人と5年の間に約2.8倍にも増えています。東京オリンピックに向けて今後さらに訪日外国人の増加は予想されており、日本政府としても2020年には4000万人に増加させることを目標にしています。
日本政府観光局 https://www.jnto.go.jp/jpn/
京都観光はアクティビティや夜の観光の創出が課題
外国人から人気の高まる日本の中でも、観光地として特に人気の高い京都。観光による訪日外国人のうち約4人に1人が京都を訪れており、その数は年間に300万人を超えています。しかし、京都を訪れる外国人の約9割は寺院や自社が目的であり、今後さらに観光客を増やし満足度を高めるためにも、アクティビティや夜の観光の創出が課題のひとつもなっています。
訪日観光客向け「舞妓のお座敷遊び」のEnchanted Time with Maiko(ETM)
エスフレイジの「Enchanted Time with Maiko」(ETM)です。2016年にサービスを開始し、今では毎月200人の訪日外国人がサービスを利用しています。注目すべきはその満足度。世界最大の旅行口コミサイトTripAdvisorでは、最高評価の「とても良い」の割合が89%にも上り、「人気の日本レストラン20」にもランクインされました。
Enchanted Time with Maiko(ETM)について
ETMは訪日外国人が気軽にお座敷遊びを体験できるサービス。エスフレイジはTripAdvisorや各種SNSにてコンテンツを配信し、ETMの利用者を集客しています。祇園にある提携料理やに通訳兼ファシリテーターをアサインし、舞妓のお座敷プログラムを実施。舞妓は本物の舞妓を会場に呼び、演舞を披露したり通訳を通してのインタラクティブな歓談を実現しています。
ETMに申し込んだ参加者は当日、提携先である料理屋の「八坂通り燕楽」を訪れるとお座敷に通されます。そこで舞妓とともに歓談や舞妓演舞「金毘羅舟々」や「虎虎」といったお座敷遊びを楽しむことができます。プログラムでは舞妓遊びだけでなく京都ならではのお食事が楽しめるのも高評価の要因です。
ユーザーレビュー
世界最大の旅行口コミサイトTripAdvisorでのユーザーレビュー(一例)
" 舞妓との時間、解説、雰囲気、スタッフが完璧でした" (フランス)
" 舞妓は全てが魅力的で非常に親しみやすかった。私は再び行くだろう" (ドイツ)
" ショーでない、本当の舞妓の本物のパフォーマンスでした"( アメリカ)
TripAdvisor
https://www.tripadvisor.com/Restaurant_Review-g298564-d3866932-Reviews-Yasakadori_Enraku-Kyoto_Kyoto_Prefecture_Kinki.html
株式会社S-fleageについて
2016年京都で設立したエスフレイジは、訪日観光客向けの舞妓のお座敷遊び「Enchanted Time with Maiko(ETM)」、国内向け「宴 UTAGE」を展開しています。2018年11月にはETMの訪日観光客の利用者数が2700人を突破。世界最大の旅行口コミサイトTripAdvisorではエクセレンス認証(Certificate of Excellence)を獲得しました。また、WEBマーケティングエージェンシー事業では、自社サービスだけでなく様々なクライアントのWEBマーケティングも統括的にサポートしています。
会社概要
社名:株式会社S-fleage(エスフレイジ)
所在地:京都府京都市中京区室町通御池上ル御池之町324-1 御池幸登ビル 7階
事業内容:インバウンド事業
設立:2016年2月
電話番号:075-741-8727
代表者:代表取締役CEO 永井 雄一
従業員数:16名(2018年9月)
資本金:1,000,000円
株式会社S-fleage(エスフレイジ) https://www.s-fleage.com
キャンペーンサイト https://www.s-fleage.com/event-201902
Enchanted Time with Maiko(ETM)http://www.travel-kyoto-maiko.info
宴 UTAGE https://www.travel-kyoto-maiko.net
訪日観光客向けの舞妓のお座敷体験「Enchanted Time with Maiko」(ETM)事業を展開する株式会社S-fleage(代表:永井 雄一 / 住所:京都府京都市中京区 / 以下「エスフレイジ」)は、京都のホテル関係者及び通訳ガイド向けに舞妓のお座敷遊び体験を無料で提供することで、訪日観光客に京都の伝統産業文化である芸舞妓の認知の認知を拡大していきます。
上記の方を対象にエスフレイジの訪日外国人向けお座敷イベント"Enchanted time with Maiko"の無料ご招待を致します。実際にイベントに来て頂くことで、京都らしい体験をしたいと想いを持つ訪日観光客の方にご案内をして頂き、訪日観光客の方に想い出深い体験をして頂ければと思っております。オーバーツーリズムな昼観光に対して、時間をズラす夜観光の提案、舞妓に会いたいけれど会う方法がわからないという訪日外国人への会い方の提案致します。
キャンペーン概要
期間:2019年2月1日〜2月28日
時間:18時〜20時
対象:ホテルコンシェルジュ・ホテルスタッフ・京都市ガイド
会場:八坂通り燕楽
内容:訪日外国人向け舞妓お座敷体験
増加する訪日観光客、2020年には4000万人に増加させることを目標
日本政府観光局の調べによると、日本を訪れる訪日観光客数は年々増えており、2013年には1036万人だった訪日観光客数も、2017年には2869万人と5年の間に約2.8倍にも増えています。東京オリンピックに向けて今後さらに訪日外国人の増加は予想されており、日本政府としても2020年には4000万人に増加させることを目標にしています。
日本政府観光局 https://www.jnto.go.jp/jpn/
京都観光はアクティビティや夜の観光の創出が課題
外国人から人気の高まる日本の中でも、観光地として特に人気の高い京都。観光による訪日外国人のうち約4人に1人が京都を訪れており、その数は年間に300万人を超えています。しかし、京都を訪れる外国人の約9割は寺院や自社が目的であり、今後さらに観光客を増やし満足度を高めるためにも、アクティビティや夜の観光の創出が課題のひとつもなっています。
訪日観光客向け「舞妓のお座敷遊び」のEnchanted Time with Maiko(ETM)
エスフレイジの「Enchanted Time with Maiko」(ETM)です。2016年にサービスを開始し、今では毎月200人の訪日外国人がサービスを利用しています。注目すべきはその満足度。世界最大の旅行口コミサイトTripAdvisorでは、最高評価の「とても良い」の割合が89%にも上り、「人気の日本レストラン20」にもランクインされました。
Enchanted Time with Maiko(ETM)について
ETMは訪日外国人が気軽にお座敷遊びを体験できるサービス。エスフレイジはTripAdvisorや各種SNSにてコンテンツを配信し、ETMの利用者を集客しています。祇園にある提携料理やに通訳兼ファシリテーターをアサインし、舞妓のお座敷プログラムを実施。舞妓は本物の舞妓を会場に呼び、演舞を披露したり通訳を通してのインタラクティブな歓談を実現しています。
ETMに申し込んだ参加者は当日、提携先である料理屋の「八坂通り燕楽」を訪れるとお座敷に通されます。そこで舞妓とともに歓談や舞妓演舞「金毘羅舟々」や「虎虎」といったお座敷遊びを楽しむことができます。プログラムでは舞妓遊びだけでなく京都ならではのお食事が楽しめるのも高評価の要因です。
ユーザーレビュー
世界最大の旅行口コミサイトTripAdvisorでのユーザーレビュー(一例)
" 舞妓との時間、解説、雰囲気、スタッフが完璧でした" (フランス)
" 舞妓は全てが魅力的で非常に親しみやすかった。私は再び行くだろう" (ドイツ)
" ショーでない、本当の舞妓の本物のパフォーマンスでした"( アメリカ)
TripAdvisor
https://www.tripadvisor.com/Restaurant_Review-g298564-d3866932-Reviews-Yasakadori_Enraku-Kyoto_Kyoto_Prefecture_Kinki.html
株式会社S-fleageについて
2016年京都で設立したエスフレイジは、訪日観光客向けの舞妓のお座敷遊び「Enchanted Time with Maiko(ETM)」、国内向け「宴 UTAGE」を展開しています。2018年11月にはETMの訪日観光客の利用者数が2700人を突破。世界最大の旅行口コミサイトTripAdvisorではエクセレンス認証(Certificate of Excellence)を獲得しました。また、WEBマーケティングエージェンシー事業では、自社サービスだけでなく様々なクライアントのWEBマーケティングも統括的にサポートしています。
会社概要
社名:株式会社S-fleage(エスフレイジ)
所在地:京都府京都市中京区室町通御池上ル御池之町324-1 御池幸登ビル 7階
事業内容:インバウンド事業
設立:2016年2月
電話番号:075-741-8727
代表者:代表取締役CEO 永井 雄一
従業員数:16名(2018年9月)
資本金:1,000,000円
株式会社S-fleage(エスフレイジ) https://www.s-fleage.com
キャンペーンサイト https://www.s-fleage.com/event-201902
Enchanted Time with Maiko(ETM)http://www.travel-kyoto-maiko.info
宴 UTAGE https://www.travel-kyoto-maiko.net