化粧品・健康食品の通販攻略セミナー 〜広告規制が厳しくなるなか、効果的な訴求方法とは?〜 を4月11日東京にて開催/TPCマーケティングリサーチ株式会社
[19/02/21]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000189816&id=bodyimage1】
市場調査/マーケティングリサーチを専門に取り扱うTPCマーケティングリサーチ株式会社は、4月11日東京にて『TPCマーケティングフェア2019 Spring』を開催いたします。
詳細・お申込み方法については、下記内容をご覧いただけましたら幸いです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
TPCマーケティングフェア2019 Spring ご参加受付中!
http://tpc-cop.co.jp/news/13823/
□お申込み用紙:
http://tpc-cop.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/02/2019spring_application-form.pdf
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
通算4回目となる本イベントでは、化粧品・健康食品のマーケティングに関するセミナーを開催いたします。
『化粧品・健康食品の通販攻略セミナー』は、弊社マーケティングリサーチ事業部部長の松本に加え、初の試みとして合同会社マジワンから代表の永瀬様を講師にお招きしての特別セミナーとなります。
同セミナーの講演テーマは、「景品表示が厳しい今だから知りたい 売れる広告表示テクニック」「『No.1』表示の効果と活用法」です。
いずれのテーマも今後のマーケティング活動において非常に有用な内容となっておりますので、ぜひご参加をご検討いただけましたら幸いです。
なお、同セミナーは完全予約制となっており、定員になり次第募集を締め切らせていただきますので、ご参加をお考えのお客様はお早めにお申込みくださいませ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TPCマーケティングフェア2019 Spring◆開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■開催日時:
2019年4月11日(木)
13:30〜15:20
■セミナーテーマ:
※2テーマセットでの講演となります。1テーマのみのご参加は受け付けておりませんので何卒ご了承ください。
『化粧品・健康食品の通販攻略セミナー 〜広告規制が厳しくなるなか、効果的な訴求方法とは?〜』
【1】景品表示が厳しい今だから知りたい 売れる広告表示テクニック
景品表示法・薬機法など、通信販売を行う上での関連する法律が整う中で、広告表示にはテクニックが必要になってきました。
その鍵となるのがコンセプトを強化し、コンテンツをつなぐアイコンと言えます。
本セミナーでは健康食品や化粧品における事例を紹介しながら分かりやすく解説致します。
□外部講師:合同会社マジワン 代表 永瀬 晃大朗 様
□略歴:
2008年に株式会社ファインドスターに入社、2014年よりクリエイティブ局の局長に就任。以降、グループ会社の立ち上げに参画し、2017年より独立。
販売に総合的にかかわる企画立案や、商品のコンセプト提案から企画を担当。主に新規顧客獲得における制作に関しては、
オフラインとデジタル、新規+CRMを幅広く手がけることができます。
【2】「No.1」表示の効果と活用法
近年、多くの企業が広告等で「No.1」を謳っています。
「No.1」を謳うことはマーケティング上、競争優位に働きます。しかし、単に「No.1」を謳えばいいという訳ではありません。
本セミナーでは、化粧品企業の「No.1」の活用事例を紹介しながら、持続的な成長を実現するためのポイントについてお話します。
□講師:マーケティングリサーチ事業部 部長 松本 竜馬
■受講料:
3,000円/1人
※当日、受付にてお支払いください。
■会場:
アーバンネット神田カンファレンス
〒101-0047 東京都千代田区内神田三丁目6番2号 アーバンネット神田ビル3F
※駐車場がございませんので、ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
■持参物:
・受講証
・名刺
■お申込み方法:
受講を希望するセミナー・住所・会社名・部署名・役職名・氏名(全員)・電話番号・当日の緊急連絡先・メールアドレス・参加予定人数をご記入のうえ、お電話・FAX・メールにてお申込みください。
のちほど弊社担当より受講証、会場地図をメールにてお送り致しますので、ご記入漏れのないようお願い申し上げます。 ※お客様の情報は、当社(TPCマーケティングリサーチ株式会社)の定めるプライバシーポリシーのもと厳重に管理させていただきます。
□お申込み用紙:
http://tpc-cop.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/02/2019spring_application-form.pdf
□TEL:0120-30-6531
□FAX:06-6538-6531
□MAIL:webmarke@tpc-osaka.com
上記イベントに関するご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。
▼会社概要─────────────────────────────────────
会社名:TPCマーケティングリサーチ株式会社
所在地:大阪市西区新町2-4-2 なにわ筋SIAビル
事業内容:マーケティングリサーチおよび調査レポートの出版
コーポレートサイト:http://www.tpc-cop.co.jp/
オンラインショップ「TPCビブリオテック」:http://www.tpc-osaka.com/
ISO27001認証書番号:IS598110
▼本件に関するお問合せ───────────────────────────────
フリーダイヤル:0120-30-6531
市場調査/マーケティングリサーチを専門に取り扱うTPCマーケティングリサーチ株式会社は、4月11日東京にて『TPCマーケティングフェア2019 Spring』を開催いたします。
詳細・お申込み方法については、下記内容をご覧いただけましたら幸いです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
TPCマーケティングフェア2019 Spring ご参加受付中!
http://tpc-cop.co.jp/news/13823/
□お申込み用紙:
http://tpc-cop.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/02/2019spring_application-form.pdf
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
通算4回目となる本イベントでは、化粧品・健康食品のマーケティングに関するセミナーを開催いたします。
『化粧品・健康食品の通販攻略セミナー』は、弊社マーケティングリサーチ事業部部長の松本に加え、初の試みとして合同会社マジワンから代表の永瀬様を講師にお招きしての特別セミナーとなります。
同セミナーの講演テーマは、「景品表示が厳しい今だから知りたい 売れる広告表示テクニック」「『No.1』表示の効果と活用法」です。
いずれのテーマも今後のマーケティング活動において非常に有用な内容となっておりますので、ぜひご参加をご検討いただけましたら幸いです。
なお、同セミナーは完全予約制となっており、定員になり次第募集を締め切らせていただきますので、ご参加をお考えのお客様はお早めにお申込みくださいませ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TPCマーケティングフェア2019 Spring◆開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■開催日時:
2019年4月11日(木)
13:30〜15:20
■セミナーテーマ:
※2テーマセットでの講演となります。1テーマのみのご参加は受け付けておりませんので何卒ご了承ください。
『化粧品・健康食品の通販攻略セミナー 〜広告規制が厳しくなるなか、効果的な訴求方法とは?〜』
【1】景品表示が厳しい今だから知りたい 売れる広告表示テクニック
景品表示法・薬機法など、通信販売を行う上での関連する法律が整う中で、広告表示にはテクニックが必要になってきました。
その鍵となるのがコンセプトを強化し、コンテンツをつなぐアイコンと言えます。
本セミナーでは健康食品や化粧品における事例を紹介しながら分かりやすく解説致します。
□外部講師:合同会社マジワン 代表 永瀬 晃大朗 様
□略歴:
2008年に株式会社ファインドスターに入社、2014年よりクリエイティブ局の局長に就任。以降、グループ会社の立ち上げに参画し、2017年より独立。
販売に総合的にかかわる企画立案や、商品のコンセプト提案から企画を担当。主に新規顧客獲得における制作に関しては、
オフラインとデジタル、新規+CRMを幅広く手がけることができます。
【2】「No.1」表示の効果と活用法
近年、多くの企業が広告等で「No.1」を謳っています。
「No.1」を謳うことはマーケティング上、競争優位に働きます。しかし、単に「No.1」を謳えばいいという訳ではありません。
本セミナーでは、化粧品企業の「No.1」の活用事例を紹介しながら、持続的な成長を実現するためのポイントについてお話します。
□講師:マーケティングリサーチ事業部 部長 松本 竜馬
■受講料:
3,000円/1人
※当日、受付にてお支払いください。
■会場:
アーバンネット神田カンファレンス
〒101-0047 東京都千代田区内神田三丁目6番2号 アーバンネット神田ビル3F
※駐車場がございませんので、ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
■持参物:
・受講証
・名刺
■お申込み方法:
受講を希望するセミナー・住所・会社名・部署名・役職名・氏名(全員)・電話番号・当日の緊急連絡先・メールアドレス・参加予定人数をご記入のうえ、お電話・FAX・メールにてお申込みください。
のちほど弊社担当より受講証、会場地図をメールにてお送り致しますので、ご記入漏れのないようお願い申し上げます。 ※お客様の情報は、当社(TPCマーケティングリサーチ株式会社)の定めるプライバシーポリシーのもと厳重に管理させていただきます。
□お申込み用紙:
http://tpc-cop.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/02/2019spring_application-form.pdf
□TEL:0120-30-6531
□FAX:06-6538-6531
□MAIL:webmarke@tpc-osaka.com
上記イベントに関するご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。
▼会社概要─────────────────────────────────────
会社名:TPCマーケティングリサーチ株式会社
所在地:大阪市西区新町2-4-2 なにわ筋SIAビル
事業内容:マーケティングリサーチおよび調査レポートの出版
コーポレートサイト:http://www.tpc-cop.co.jp/
オンラインショップ「TPCビブリオテック」:http://www.tpc-osaka.com/
ISO27001認証書番号:IS598110
▼本件に関するお問合せ───────────────────────────────
フリーダイヤル:0120-30-6531