ミッキーマウス スクリーンデビュー90周年商品を全店発売 〜新社会人・新入学生に向けて、ネクタイなど6アイテム・5万点を用意〜
[19/02/26]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
青山商事株式会社(本社:広島県福山市/代表取締役社長:青山理(おさむ))は、今春に新社会人や新入学生となるフレッシャーズに向けて、ミッキーマウス スクリーンデビュー90周年商品を6アイテム・5万点用意し、2月27日(水)から全国の「洋服の青山」およびオンラインストアで販売します。
当社では、ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年を記念した限定商品「ネクタイ・タイピン・ピンズ」の3アイテムを、昨年9月から一部の店舗で販売しています。これらのアイテムは、90周年のお祝いムードの高まりやギフト需要の増加などを受け、大きな反響を呼びました。これを踏まえ、今春はこの3アイテムに「ポケットチーフ・シャツケース・マネークリップ」の3アイテムを新たに加えて、商品数量も昨秋の3倍となる5万点に拡大し、全店で販売を強化していきます。
今回発売する限定商品には、キャラクターのワンポイントデザインを採用しました。ネクタイの小剣、ポケットチーフの柄の一部、シャツケースの表面などにスーツを着た当社オリジナルのミッキーマウスが登場します。ワンポイントデザインとすることで、ビジネスマンはもちろんスーツスタイルに慣れない新社会人や新入学生においても、“さりげないおしゃれ”として取り入れやすい商品に仕上げています。
該当商品にはディズニーの下げ札を取り付けているほか、売場にはギフトボックスやPOPなどの演出物を設置し、ご来店のお客様にアピールしていきます。
本製品は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社と株式会社和商インターナショナルとの契約に基づき、製造/販売をするものです。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000190006&id=bodyimage1】
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000190006&id=bodyimage2】
当社では、ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年を記念した限定商品「ネクタイ・タイピン・ピンズ」の3アイテムを、昨年9月から一部の店舗で販売しています。これらのアイテムは、90周年のお祝いムードの高まりやギフト需要の増加などを受け、大きな反響を呼びました。これを踏まえ、今春はこの3アイテムに「ポケットチーフ・シャツケース・マネークリップ」の3アイテムを新たに加えて、商品数量も昨秋の3倍となる5万点に拡大し、全店で販売を強化していきます。
今回発売する限定商品には、キャラクターのワンポイントデザインを採用しました。ネクタイの小剣、ポケットチーフの柄の一部、シャツケースの表面などにスーツを着た当社オリジナルのミッキーマウスが登場します。ワンポイントデザインとすることで、ビジネスマンはもちろんスーツスタイルに慣れない新社会人や新入学生においても、“さりげないおしゃれ”として取り入れやすい商品に仕上げています。
該当商品にはディズニーの下げ札を取り付けているほか、売場にはギフトボックスやPOPなどの演出物を設置し、ご来店のお客様にアピールしていきます。
本製品は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社と株式会社和商インターナショナルとの契約に基づき、製造/販売をするものです。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000190006&id=bodyimage1】
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000190006&id=bodyimage2】