新入社員の方、また、新人を育成する管理職・人事担当の方へ必見!『株式会社FCEトレーニング・カンパニー ビジネスマナー 基礎編 [DVD]』が、Amazon DOD(ディスク・オン・デマンド)で発売!
[19/04/19]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000193298&id=bodyimage1】
ゴマブックス株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:赤井仁)は、2019年4月19日(金)より、Amazon DOD(ディスク・オン・デマンド)ストアにて、『株式会社FCEトレーニング・カンパニー ビジネスマナー 基礎編 [DVD]』の販売を開始いたしました。
※ディスク・オン・デマンド(Disc on Demand)は、コンテンツの権利を保有するメーカーからのライセンスのもと、Amazon.co.jpがDVD、CDを製造し、出荷するサービスです。
<作品概要>
■株式会社FCEトレーニング・カンパニー ビジネスマナー 基礎編 [DVD]
出演:川島千鶴
販売元: 株式会社FCEトレーニング・カンパニー/ゴマブックス
◆Amazon DODストアリンク:https://amzn.to/2Pi46Tn
【内容紹介】
新入社員の方、また、新人を育成する管理職・人事担当の方へ。
「その人のマナー」が「あなたの会社の価値」を左右します!
ビジネスマナーとは「好感度を上げ、ビジネスをスムーズにするもの」とも言えます。
ただの「ルール」としてマナーを覚えるだけではなく、
「なぜ、なんのために」そのマナーを実践するのか、ということも含めて
「立ち居振る舞い」「敬語」「話し方」「電話対応」
というビジネスマナーの基礎をわかりやすく、
かつすぐに実践できる内容でお伝えします。
【購入特典】
マナー講座のワークシートPDFを無料で、お渡しいたします。
DVDジャケット裏に記載されたURL、QRコードよりアクセスし、ダウンロードしてください。
【メニュー】
・マナーとは何か?
・好感度を作る3つの要素
・好感度の高い立ち居振る舞い
・敬語とは/言葉の言い換え
・尊敬語・謙譲語 〜場面ごとの言葉遣い〜
・丁寧語
・好感を持たれる話し方
・電話応対 〜ビジネスにおける役割と特徴〜
・電話応対 〜第一声の重要性と基本マナー〜
・電話応対 〜基本の応答〜
・電話応対 〜ケーススタディ〜
・電話応対 〜伝言メモ〜
【株式会社FCEトレーニング・カンパニー】
「働くを『もっと』おもしろくする」をテーマに
人材育成トレーニングや組織作りコンサルティングを実施。
「中長期で成果を創出し続ける、リーダー育成・組織づくり」を中心に
過去2000社以上の支援、ならびに50,000人以上のトレーニング実績があります。
-- 今、売れている電子書籍がわかる!! --
電子書籍総合情報サイト
『電子書籍ランキング.com』
http://bit.ly/2eNvVTL(http://電子書籍ランキング.com/)
【会社概要】
会社名:ゴマブックス株式会社
代表者:代表取締役 赤井 仁
所在地:東京都港区南青山6丁目6番22号
TEL:03-5468-8370
FAX:03-5468-8371
URL:http://www.goma-books.com/
Twitter:@gomabooks
facebookページ:http://bit.ly/2zvgZ6C
事業内容:出版業、書籍・雑誌・電子出版物・デジタルコンテンツの企画・編集・制作・販売、電子書籍コンテンツのアグリゲート事業、デジタルコンテンツのオーサリング事業
【本件に関するお問い合わせ】
ゴマブックス株式会社 編集部宛
TEL:03-5468-8374
FAX:03-5468-8375
配信元企業:ゴマブックス株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
ゴマブックス株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:赤井仁)は、2019年4月19日(金)より、Amazon DOD(ディスク・オン・デマンド)ストアにて、『株式会社FCEトレーニング・カンパニー ビジネスマナー 基礎編 [DVD]』の販売を開始いたしました。
※ディスク・オン・デマンド(Disc on Demand)は、コンテンツの権利を保有するメーカーからのライセンスのもと、Amazon.co.jpがDVD、CDを製造し、出荷するサービスです。
<作品概要>
■株式会社FCEトレーニング・カンパニー ビジネスマナー 基礎編 [DVD]
出演:川島千鶴
販売元: 株式会社FCEトレーニング・カンパニー/ゴマブックス
◆Amazon DODストアリンク:https://amzn.to/2Pi46Tn
【内容紹介】
新入社員の方、また、新人を育成する管理職・人事担当の方へ。
「その人のマナー」が「あなたの会社の価値」を左右します!
ビジネスマナーとは「好感度を上げ、ビジネスをスムーズにするもの」とも言えます。
ただの「ルール」としてマナーを覚えるだけではなく、
「なぜ、なんのために」そのマナーを実践するのか、ということも含めて
「立ち居振る舞い」「敬語」「話し方」「電話対応」
というビジネスマナーの基礎をわかりやすく、
かつすぐに実践できる内容でお伝えします。
【購入特典】
マナー講座のワークシートPDFを無料で、お渡しいたします。
DVDジャケット裏に記載されたURL、QRコードよりアクセスし、ダウンロードしてください。
【メニュー】
・マナーとは何か?
・好感度を作る3つの要素
・好感度の高い立ち居振る舞い
・敬語とは/言葉の言い換え
・尊敬語・謙譲語 〜場面ごとの言葉遣い〜
・丁寧語
・好感を持たれる話し方
・電話応対 〜ビジネスにおける役割と特徴〜
・電話応対 〜第一声の重要性と基本マナー〜
・電話応対 〜基本の応答〜
・電話応対 〜ケーススタディ〜
・電話応対 〜伝言メモ〜
【株式会社FCEトレーニング・カンパニー】
「働くを『もっと』おもしろくする」をテーマに
人材育成トレーニングや組織作りコンサルティングを実施。
「中長期で成果を創出し続ける、リーダー育成・組織づくり」を中心に
過去2000社以上の支援、ならびに50,000人以上のトレーニング実績があります。
-- 今、売れている電子書籍がわかる!! --
電子書籍総合情報サイト
『電子書籍ランキング.com』
http://bit.ly/2eNvVTL(http://電子書籍ランキング.com/)
【会社概要】
会社名:ゴマブックス株式会社
代表者:代表取締役 赤井 仁
所在地:東京都港区南青山6丁目6番22号
TEL:03-5468-8370
FAX:03-5468-8371
URL:http://www.goma-books.com/
Twitter:@gomabooks
facebookページ:http://bit.ly/2zvgZ6C
事業内容:出版業、書籍・雑誌・電子出版物・デジタルコンテンツの企画・編集・制作・販売、電子書籍コンテンツのアグリゲート事業、デジタルコンテンツのオーサリング事業
【本件に関するお問い合わせ】
ゴマブックス株式会社 編集部宛
TEL:03-5468-8374
FAX:03-5468-8375
配信元企業:ゴマブックス株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ