このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

エレメンツリー最新作 ファンタジーBLゲーム『啼骸の鳥』(なきがらのとり)、新規追加カードピックアップイベントの提供を開始いたしました。

報道関係者各位
プレスリリース

2019年5月24日
株式会社エレメンツリー

株式会社エレメンツリー(代表取締役:小川 邦弘、所在地:大阪府大阪市淀川区)は、本日よりスマホ向けBLゲームアプリ「あなカレ」にて、最新作『啼骸の鳥』(CV.ししゃも、つやまろ、和音、沖野靖広etc)召喚:新規追加カードピックアップイベントの提供を開始しました!

提供期間:2019年5月24日 10:00 〜 2019年5月31日 10:00

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000194967&id=bodyimage1

◆新規追加限定カードピックアップイベント概要

召喚ルームにて、新たなカードが7種類追加されました。
それを記念いたしまして、該当カードの排出率が期間限定で6倍にUPいたします。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000194967&id=bodyimage2

◆新規召喚カード一部紹介

・SR(☆5)『不器用アルマ』 アルマ×アリスフォルテ

レンガが狭いおかげで、肩同士が触れ合うのが何だかくすぐったい。
(アルマがどういうつもりか解んないけど、なんか嬉しいな……)
「なんか、これデートみたいだな」
「…………」
「なんだよその顔……」
「なんかじゃない」
「……え……」
「紛れもないデートだろうが」
「…………」
不貞腐れたように告げたアルマを驚いて見返したその時だった。
「英雄様! 良かった、いらっしゃった!」
「…………!」

・SR(☆5)『俺の神様』 シエル×アリスフォルテ

「シエル、これあげる」
「…………」
帰り道の石階段で、こっそり買っていたお守りをシエルに手渡せば空色の瞳がぱちぱちと瞬いた。
「これは……」
「宝來のお守りだって。シエルよく怪我するから、持っとけよ」
「……実は私も、同じ事を思いまして」
「…………!」
眉を下げた屍鳥に違う色のお守りを差し出されて、俺も同じようにぱちぱち瞬いてしまった。
そうしてしばらくの沈黙が続いたあと、俺達は同時にぷっと吹き出した。
「っ、あはははっ! 被っちゃったな」

・SR(☆5)『しあわせごはん』 クラウン×アリスフォルテ

「なに作るの?」
「わあっ!」
唐突にがっと抱き締められて、思わず大袈裟に悲鳴をあげてしまった。
「こ、こらっ! 危ないだろ! 今俺刃物使ってんだぞ!」
「ごめんごめぇん。怪我させるようなヘマしないからー」
「そもそも料理しにくいし」
「いつでもキミに触れてたいんだよ」
「気にしないで。俺の事は空気だとでも思って、続けて続けて?」
「…………」
随分存在感のある空気だなと呆れながら、それもいつもの事かと作業に戻る。
(それに、こいつとくっつくのは俺も嫌いじゃないし)

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000194967&id=bodyimage3

◆機能概要:召喚ルームについて

召喚カードとは、ゲーム内通貨オリハルコンを使用する事で手に入るカードタイプのシナリオです。
レアリティは全部で五種類あり、様々な種類のストーリーやカップリングがお楽しみ頂けます。

『レアリティの種類』

・SR(☆5)カップリング要素、セクシーシーンありの豪華シナリオとなります。

・MR(☆4)メインキャラクターとモンスター、モブなどの過激がコンセプトのシナリオとなります。

・R+(☆3)2枚対となったペアカードになり、それぞれの視点からのシナリオがお楽しみ頂けます。
ペアのカードをどちらも揃えることで、特別なご褒美が手に入ります。

・R(☆2)様々なキャラクターの裏話や過去の話、コミカルや戦闘シナリオなど、様々なストーリーが存在します。

・N(☆1)日常や本編のその後の一幕などの零れ話がお楽しみ頂けます。

全てのカードはメインシナリオライター「イチハ」がシナリオを担当しており、☆2以上のカードには全て描き下ろしの美麗イラストが付いております。

召喚カードは一回につきオリハルコン5個を消費し、10回連続召喚(オリハルコン50個消費)では必ず1枚はMR以上のレアリティが出現する確定枠が存在します。

◆クッキーの紹介

既に入手済みの召喚カードを獲得した場合は、自動的に「クッキー」という専用アイテムに変換されます。
手に入るクッキーの枚数は獲得レアリティによって変化し、クッキーを集める事で豪華アイテムや特別ボイスと交換することができます。

また、クッキーの景品の中にはSR、MRのカードもあり、欲しいカードと交換が可能です。
この景品の中には、今回追加分の新規カードも含まれます。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000194967&id=bodyimage4

◆「啼骸の鳥」概要

『一番大事な人を殺したから、俺は英雄になったんだ──』

STORY

他者からの愛を喰らうことで命を繋ぐ幻の種族、『屍鳥(しちょう)』──。
彼らは与えられる愛の代償に、主である者のどんな願いも叶える力を持つという。

世界を救った英雄とされる主人公『アリスフォルテ』の元に訪れる一羽の屍鳥。
アルマと名乗る金の屍鳥は、窮地に陥る自分の主を救うために英雄アリスフォルテに助力を求める。
それを受け入れたアリスフォルテが旅の支度を行う際、奴隷市で売買される死に体の屍鳥と出会った。

「俺は英雄アリスフォルテだ。その名に恥じる振る舞いは、俺自身が許さねぇ」

各々の信念や意思が交錯し合い、それぞれの真実が明らかになっていく。
愛を求める彼らの道の先に待ち受ける結末とは──。

「──屍鳥は人を愛さない。ただその愛を貪るだけ」

愛を持たず、人を狂わせ破滅させるとされる魔性の種。
形なき愛を求める彼らと紡ぐ、愛憎と混迷のファンタジー、開幕。

◆キャスト

アリスフォルテ=リッドロウ  :ししゃも
アルマ            :つやまろ
シエル            :和音
クラウン=ラパンブラン    :沖野靖広
マオ=ハムロ         :出雲颯人
バーデン=エリオン      :本多 巴
ルイスアイス=リッドロウ   :高円寺 虎二郎
ジャック           :志雄子 奨

◆プロモーションムービー
https://youtu.be/sQdRUXWsNnE

◆「啼骸の鳥」公式サイト
http://nakigaranotori.com/?a=press

アプリ名:啼骸の鳥

ジャンル:恋愛シュミレーションゲーム(BL)

提供開始日:2018年10月29日

提供プラットフォーム:自社オリジナル恋愛ゲームPF「あなカレ」

BLアプリ「あなカレ」twitterアカウント
https://twitter.com/anakare801

◆「あなカレ」概要

<iOS版>
対応機種:iPhone5以降の端末
価格  :無料(一部アイテム課金制)
カテゴリ:ゲーム-シミュレーション

<Android版>
対応機種:AndroidOS4以降の端末
価格  :無料(一部アイテム課金制)
カテゴリ:ゲーム-カジュアル

◆「あなカレ」とは?

『ビースト×ライト』『チギリバコ』『悪魔教師』など、数々の本格BLゲームを提供しているスマートフォン向けBLゲームアプリ。
基本プレイ無料、登録不要で、複数の恋愛シミュレーションゲームをプレイすることができます。

◆アプリのダウンロード方法「あなカレ」

<iOS版>
App Store→検索→「あなカレ」と入力→アプリをタップ→無料→Appをインストール

<Android版>
Google Play→検索ボタン→「あなカレ」と入力→アプリをタップ→インストール

共通ダウンロードURL
http://appli.anakare.com/redirect_ad.php?a=pressc

◆会社概要

会社名 :株式会社エレメンツリー
所在地 :大阪市淀川区西中島5-11-10 第三中島ビル3F-D
設立  :2005年10月19日
資本金 :1,000万円
代表  :代表取締役 小川 邦弘
事業内容:スマートフォンアプリケーション事業
URL   :http://www.elementree.co.jp/

◆本件に関するお問い合わせ先
株式会社エレメンツリー
TEL : 06-6195-7631
FAX : 06-6195-7632
Mail: info@elementree.co.jp

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000194967&id=bodyimage5



配信元企業:株式会社エレメンツリー
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る