このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2019年6月1日から「カラオケの鉄人」全店で「道とん堀」オリジナル開発のお好み焼きを販売

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000195397&id=bodyimage1

株式会社鉄人化計画(所在地:東京都目黒区 代表取締役社長:岡? 太輔)は、当社が運営する「カラオケの鉄人」の全55店舗において、「お好み焼道とん堀」などを全国に展開する株式会社道とん堀(所在地:東京都福生市 代表取締役:稲場 裕幸)のオリジナルレシピを再現したお好み焼き2種を2019年6月1日(土)から販売・提供します。

●メニュー紹介
豚肉のカリッとした食感とふわふわのオリジナルブレンド生地が融合したお好み焼きの王道メニュー「豚玉」880円(税抜)と、「パルミジャーノ・レッジャーノ」「チェダー」を生地に入れ、カットすると中心に挟み込んだ「モッツァレラ」「ゴーダ」がとろりと流れ出る「極みチーズ」980円(税抜)の2種類のお好み焼きを「カラオケの鉄人」のフードメニューとして提供します。
お好み焼きはカラオケルームからの注文に応じて調理し、「道とん掘」オリジナルのソースとマヨネーズをかけて提供します。いずれのメニューも国内の契約農家から仕入れたキャベツ・ねぎ・長いもを使用し、「道とん堀」オリジナルレシピを忠実に再現しています。カラオケを楽しみながら、本格派お好み焼きを味わうことができます。

●「お好み焼道とん堀」について
道とん堀は、日本に230店舗、海外に17店舗展開する、「東京発」のお好み焼きチェーンです。
「粉もん」として知られるお好み焼きですが、実は豊富な野菜と栄養価が含まれている「バランス栄養食」です。
こうした中、「おいしいヘルシー」をスローガンに、お好み焼きチェーンとして日本で初めて、2016年4月5日より「100%国産野菜宣言」をし、使用する野菜をすべて国産野菜に切り替えています。
また「お好み焼き」は、外国人のお客様にも人気があることから、2011年より海外展開をスタートし、アジア各国で人気を集めています。

-2019年5月現在の店舗数(※)-
国内:230店舗
香港:7店舗
中国:4店舗
フィリピン:6店舗
※熱狂道とん堀、お好み焼肉道とん堀を除く、「お好み焼道とん堀」ブランドのみの店舗数です
公式サイト:https://dohtonbori.com/

●「カラオケの鉄人」について
都内繁華街を中心に、東京都・神奈川県・千葉県にカラオケ店舗を展開。独自の「鉄人システム」により、「カラオケの鉄人」限定のオリジナル配信楽曲が楽しめるほか、1ルームで全カラオケ機種の曲が歌えることを大きな特長とします。
豊富なオリジナル配信楽曲やアニメ等とのコラボレーションキャンペーン、歌った曲リストを持ち帰れる 『採点レシート』、2018年5月開始のサブスクリプションサービス『カラ鉄ホーダイ』 など、ユニークなコンテンツの企画・開発に注力しています。
「カラオケの鉄人」公式サイト:https://www.karatetsu.com

<会社概要>
名称 :株式会社鉄人化計画
設立年月:1999年12月14日
代表者 :岡? 太輔
所在地 :〒153-0043 東京都目黒区東山三丁目8番1号 東急池尻大橋ビル2F
TEL :03−3793−5111
事業内容:「カラオケの鉄人」ブランドをはじめとした空間提供型アミューズメント施設の運営
URL :http://www.tetsujin.ne.jp

<本件に関するお問合せ先>
株式会社鉄人化計画 マーケティング事業本部 メディア事業部
TEL :03−3793−5115
FAX :03−3793−5128
E-Mail :pr@tetsujinka.com



配信元企業:株式会社鉄人化計画
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る