【8/7水曜夜開催】【東京・両国】メッシュウェル窪田社長&ビジョナリーホールディングス執行役員川添隆氏が登壇!「KFCファッションイノベーションセミナー」のご案内
[19/07/23]
提供元:DreamNews
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報道関係者各位
いつも弊社に対し格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、ファッション、ライフスタイル関連の中小企業、クリエーター等を支援する第三セクター・
国際ファッションセンター株式会社は、
来る8月7日(水)18:15より、
東京・両国の(地独)東京都立産業技術研究センター墨田支所セミナー室にて、
「KFCファッションイノベーションセミナー」を開講致します。
◆KFCファッションイノベーションセミナー(8/7)--国際ファッション
センター(株)・産業支援ホームページ
https://www.kfc-fashion.jp/semi/3330.html
当セミナーでは、ファッションを取り巻く経営環境が激変する中、
アパレル小売業界の店頭販売員の人材不足という課題の解決に挑む
(株)メッシュウェル代表取締役・窪田光平氏と、
ファッション×EC・オムニチャネル推進で実績を積み、現在は、
「メガネスーパー」などの7社を擁する(株)ビジョナリーホールディングスで
執行役員 デジタルエクスペリエンス事業本部本部長を務める傍ら、
ファッションや小売のEC・オムニチャネルアドバイザー、
ECエバンジェリストとしてもご活躍の、川添隆氏にご登壇頂きます。
◆メッシュウェル
https://meshwell.co.jp/
◆日刊ZOE NEWS(デジタル領域の事例・働き方のメディア)
https://evanh.jp/
◆川添隆氏Twitter
https://twitter.com/tkzoe
販売員の短時間採用、ZOZO問題の本質、ファッションブランドが
直接ファンとつながり、売り上げの確保が可能となる方法等について、
取り上げて参ります。
当セミナーには、本企画の趣旨、演題にご関心のある方でしたら
どなた様でもご参加頂けます。
是非貴媒体にてご紹介頂きますよう、心よりお願い申し上げます。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000198597&id=bodyimage1】
<<KFCファッションイノベーションセミナー>>
https://www.kfc-fashion.jp/semi/3330.html
◆演題1:「『販売員もシェアリングエコノミー』すぐ使える人材採用
方法のススメ!」
◆講師1:窪田光平氏(株式会社メッシュウェル代表取締役)
◆演題2:「ZOZO・D2C・デジタルを、いかにビジネスに取り込むか?」
◆講師2:川添隆氏(株式会社ビジョナリーホールディングス執行役員
デジタルエクスペリエンス事業本部 本部長)
◆とき:2019年8月7日(水)18:15〜20:40(途中休憩有り)
◆ところ:(地独)東京都立産業技術研究センター墨田支所セミナー室
(国際ファッションセンタービル12階、墨田区横網1-6-1)
http://www.kfc-fashion.jp/aboutus/access
◆受講料:1,500円 ◆定員:60名
※セミナーへのお申込みは、下記URLからお願い致します。
https://www.kfc-fashion.jp/semi_form
◎◎ 講演1 内容 ◎◎
1.シェアエコって何?
2.なぜ今シェアエコなの?
3.どんな働き手(タレント)がいるの?
4.どこのお店(ストア)が利用しているの?
5.どんな時に利用するの?
6.利用したいけど、どうしたら良いの?
◎◎ 講演2 内容 ◎◎
・EC事業成長のフレームワーク
・直近2-3年のファッション業界、重要トピック9選
・プラットフォーマーZOZOがもたらす今後の影響
・D2C(DNVB)とは?EC専業ブランドとの違いは?
※D2C=Direct To Consumer(ダイレクト・トゥー・コンシューマー)の略
※DNVB=Digitally Native Vertical Brand(デジタリー・ネイティブ・バーティカル・
ブランド)の略
◎◎ 窪田光平(くぼたこうへい)氏プロフィール ◎◎
東京都出身。学生時代からセレクトショップで店頭販売と仕入業務に積極的に従事。大学卒業後、丸紅株式会社にてアパレル製品貿易及び生産業務に携わる。株式会社ベイクルーズに転職後、EC事業開発、経営企画、新規ブランド開発(CITYSHOP・2015)を経験。2018年、米国BABSON COLLEGEにてMBA修了し、起業。36歳既婚。1児の父。趣味は料理、マラソン、トライアスロン。
◎◎ 川添隆(かわぞえたかし)氏プロフィール ◎◎
佐賀県唐津市出身。アパレル関連企業2社を経験後、前職のクレッジでEC売上を2年で約2倍に拡大。2013年7月にメガネスーパーに入社。EC事業、オムニチャネル推進、デジタルに関わる全てを統括し、EC事業は6年で約6倍、自社ECは約9倍に拡大。2017年よりビジョナリーホールディングスを兼務。2018年より現職。
◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇
【本件に関するお問合せ先】
産業支援部/萬福
国際ファッションセンター株式会社
〒130-0015東京都墨田区横網1-6-1
TEL03-5610-5800
FAX03-5610-5810
https://kfc-fashion.jp(産業支援ホームページ)
mailto:seminar*kfc-fashion.jp (*を@に変えてご送信願います)
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配信元企業:国際ファッションセンター株式会社
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いつも弊社に対し格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、ファッション、ライフスタイル関連の中小企業、クリエーター等を支援する第三セクター・
国際ファッションセンター株式会社は、
来る8月7日(水)18:15より、
東京・両国の(地独)東京都立産業技術研究センター墨田支所セミナー室にて、
「KFCファッションイノベーションセミナー」を開講致します。
◆KFCファッションイノベーションセミナー(8/7)--国際ファッション
センター(株)・産業支援ホームページ
https://www.kfc-fashion.jp/semi/3330.html
当セミナーでは、ファッションを取り巻く経営環境が激変する中、
アパレル小売業界の店頭販売員の人材不足という課題の解決に挑む
(株)メッシュウェル代表取締役・窪田光平氏と、
ファッション×EC・オムニチャネル推進で実績を積み、現在は、
「メガネスーパー」などの7社を擁する(株)ビジョナリーホールディングスで
執行役員 デジタルエクスペリエンス事業本部本部長を務める傍ら、
ファッションや小売のEC・オムニチャネルアドバイザー、
ECエバンジェリストとしてもご活躍の、川添隆氏にご登壇頂きます。
◆メッシュウェル
https://meshwell.co.jp/
◆日刊ZOE NEWS(デジタル領域の事例・働き方のメディア)
https://evanh.jp/
◆川添隆氏Twitter
https://twitter.com/tkzoe
販売員の短時間採用、ZOZO問題の本質、ファッションブランドが
直接ファンとつながり、売り上げの確保が可能となる方法等について、
取り上げて参ります。
当セミナーには、本企画の趣旨、演題にご関心のある方でしたら
どなた様でもご参加頂けます。
是非貴媒体にてご紹介頂きますよう、心よりお願い申し上げます。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000198597&id=bodyimage1】
<<KFCファッションイノベーションセミナー>>
https://www.kfc-fashion.jp/semi/3330.html
◆演題1:「『販売員もシェアリングエコノミー』すぐ使える人材採用
方法のススメ!」
◆講師1:窪田光平氏(株式会社メッシュウェル代表取締役)
◆演題2:「ZOZO・D2C・デジタルを、いかにビジネスに取り込むか?」
◆講師2:川添隆氏(株式会社ビジョナリーホールディングス執行役員
デジタルエクスペリエンス事業本部 本部長)
◆とき:2019年8月7日(水)18:15〜20:40(途中休憩有り)
◆ところ:(地独)東京都立産業技術研究センター墨田支所セミナー室
(国際ファッションセンタービル12階、墨田区横網1-6-1)
http://www.kfc-fashion.jp/aboutus/access
◆受講料:1,500円 ◆定員:60名
※セミナーへのお申込みは、下記URLからお願い致します。
https://www.kfc-fashion.jp/semi_form
◎◎ 講演1 内容 ◎◎
1.シェアエコって何?
2.なぜ今シェアエコなの?
3.どんな働き手(タレント)がいるの?
4.どこのお店(ストア)が利用しているの?
5.どんな時に利用するの?
6.利用したいけど、どうしたら良いの?
◎◎ 講演2 内容 ◎◎
・EC事業成長のフレームワーク
・直近2-3年のファッション業界、重要トピック9選
・プラットフォーマーZOZOがもたらす今後の影響
・D2C(DNVB)とは?EC専業ブランドとの違いは?
※D2C=Direct To Consumer(ダイレクト・トゥー・コンシューマー)の略
※DNVB=Digitally Native Vertical Brand(デジタリー・ネイティブ・バーティカル・
ブランド)の略
◎◎ 窪田光平(くぼたこうへい)氏プロフィール ◎◎
東京都出身。学生時代からセレクトショップで店頭販売と仕入業務に積極的に従事。大学卒業後、丸紅株式会社にてアパレル製品貿易及び生産業務に携わる。株式会社ベイクルーズに転職後、EC事業開発、経営企画、新規ブランド開発(CITYSHOP・2015)を経験。2018年、米国BABSON COLLEGEにてMBA修了し、起業。36歳既婚。1児の父。趣味は料理、マラソン、トライアスロン。
◎◎ 川添隆(かわぞえたかし)氏プロフィール ◎◎
佐賀県唐津市出身。アパレル関連企業2社を経験後、前職のクレッジでEC売上を2年で約2倍に拡大。2013年7月にメガネスーパーに入社。EC事業、オムニチャネル推進、デジタルに関わる全てを統括し、EC事業は6年で約6倍、自社ECは約9倍に拡大。2017年よりビジョナリーホールディングスを兼務。2018年より現職。
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【本件に関するお問合せ先】
産業支援部/萬福
国際ファッションセンター株式会社
〒130-0015東京都墨田区横網1-6-1
TEL03-5610-5800
FAX03-5610-5810
https://kfc-fashion.jp(産業支援ホームページ)
mailto:seminar*kfc-fashion.jp (*を@に変えてご送信願います)
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配信元企業:国際ファッションセンター株式会社
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