【9月2日(月)開催】「インバウンド × デジタル」マーケティングセミナー 〜Google検索ビッグデータに基づくマーケティング戦略〜
[19/08/20]
提供元:DreamNews
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海外デジタルマーケティングの支援を行う株式会社インフォキュービック・ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役:山岸ロハン、以下インフォキュービック)は、令和元年9月2日(月)に「【今この瞬間の訪日客ニーズを掴め!】「インバウンド × デジタル」マーケティングセミナー〜Google検索ビッグデータに基づくマーケティング戦略〜」を、関東ITソフトウェア健康保険組合 山王会館にて開催いたします。
2020年、「東京オリンピック・パラリンピック」の開幕まで1年を切りました。これは同時に、これからの1年で「インバウンド/訪日外国人市場」がひとつのピークを迎えるということをも指し示しています。その頃、世界のインターネット人口は全体の88%にあたる約70億人にまで達し、その中でも多くの観光客はモバイルを使ってインターネットで旅程を作っていくだろうと予測されています。こうしたインバウンド観光客の揺れ動く興味や関心は”ウェブ検索”という行動の中に凝縮され、検索キーワードを通じてリアルな動向を探ることができるといっても過言ではありません。
そこで今回は、グーグル合同会社から講師をお招きし、 Googleが提供するプロダクトの中から「世界の最新デジタルトレンド」や「世界のユーザーに人気のある日本の情報」など、本セミナーでしか聞けない情報をご紹介。 さらに多言語デジタルマーケティングに特化したインフォキュービックからは、「インバウンドに有効なマルチチャネル作戦」や「事例に基づいた言語別・国別のインバウンド攻略方法」など、参加者の皆さまの成功を後押しする情報をご案内いたします。
■セミナー詳細はこちら
https://www.infocubic.co.jp/seminars/20190902/
■ セミナープログラム
【第1部】14:10〜14:50
「世界で高まる日本の最新キーワードトレンドと、ツールを活用したマーケットリサーチのご紹介」
グーグル合同会社
広告営業本部
長野 昌太郎 氏
【第2部】14:50〜15:30
「東京五輪直前!確かな果実をものにするインバウンドマーケティング戦略」
株式会社インフォキュービック・ジャパン
営業部 アカウントマネージャー
黒川 敬人
■こんな方におすすめ
(1) インバウンド(訪日観光客)最新ニーズを知りたい方
(2) Googleの最新デジタル広告ソリューションを知りたい方
(3) 現在のインバウンド向け「多言語デジタルマーケティング施策」がうまくいってないとお考えの方
(4) インバウンド対策に特化した「マルチメディア戦略について知りたい」「媒体を使い分けたい」とお考えの方
■ 日時
2019年9月2日(月) 14:00〜17:00 (開場13:30〜)
■ 定員
40名
※参加費無料/応募者多数の場合は抽選
■ 会場
関東ITソフトウェア健康保険組合 山王会館
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂2-5-6
■アクセス
・地下鉄銀座線・南北線「溜池山王駅」下車10番出口より徒歩3分
・地下鉄千代田線「赤坂駅」下車2番出口より徒歩5分
・地下鉄銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」下車10番出口より徒歩7分
■ 主催
株式会社インフォキュービック・ジャパン
■ インフォキュービック・ジャパンについて
株式会社インフォキュービック・ジャパンは、お客様の海外デジタル戦略を中長期的にご支援するための最適な海外デジタルマーケティング戦略・施策をご提案。インハウスで10言語以上の言語対応が可能であるほか、各国により異なる「多言語デジタル広告」、世界的に影響力が高まる「多言語SNSマーケティング」、海外ターゲットユーザーの視点を起点にユーザー体験を最適化したサイト・動画といった「デジタルコンテンツ制作」という3つのソリューションを柱に、これまで500社以上の世界進出をご支援してきた多言語に特化したデジタルマーケティング会社です。
■ 会社概要
会社名:株式会社インフォキュービック・ジャパン(https://www.infocubic.co.jp/)
所在地: 〒169-0072 東京都新宿区大久保1-1-7 高木ビル3F
設立:2007年1月
資本金:1000万円
代表者:代表取締役 山岸 ロハン
事業内容:
海外デジタルマーケティング総合支援
(海外向けデジタル広告運用、多言語ソーシャルメディアマーケティング、多言語ウェブサイト・動画制作)
配信元企業:株式会社インフォキュービック・ジャパン
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海外デジタルマーケティングの支援を行う株式会社インフォキュービック・ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役:山岸ロハン、以下インフォキュービック)は、令和元年9月2日(月)に「【今この瞬間の訪日客ニーズを掴め!】「インバウンド × デジタル」マーケティングセミナー〜Google検索ビッグデータに基づくマーケティング戦略〜」を、関東ITソフトウェア健康保険組合 山王会館にて開催いたします。
2020年、「東京オリンピック・パラリンピック」の開幕まで1年を切りました。これは同時に、これからの1年で「インバウンド/訪日外国人市場」がひとつのピークを迎えるということをも指し示しています。その頃、世界のインターネット人口は全体の88%にあたる約70億人にまで達し、その中でも多くの観光客はモバイルを使ってインターネットで旅程を作っていくだろうと予測されています。こうしたインバウンド観光客の揺れ動く興味や関心は”ウェブ検索”という行動の中に凝縮され、検索キーワードを通じてリアルな動向を探ることができるといっても過言ではありません。
そこで今回は、グーグル合同会社から講師をお招きし、 Googleが提供するプロダクトの中から「世界の最新デジタルトレンド」や「世界のユーザーに人気のある日本の情報」など、本セミナーでしか聞けない情報をご紹介。 さらに多言語デジタルマーケティングに特化したインフォキュービックからは、「インバウンドに有効なマルチチャネル作戦」や「事例に基づいた言語別・国別のインバウンド攻略方法」など、参加者の皆さまの成功を後押しする情報をご案内いたします。
■セミナー詳細はこちら
https://www.infocubic.co.jp/seminars/20190902/
■ セミナープログラム
【第1部】14:10〜14:50
「世界で高まる日本の最新キーワードトレンドと、ツールを活用したマーケットリサーチのご紹介」
グーグル合同会社
広告営業本部
長野 昌太郎 氏
【第2部】14:50〜15:30
「東京五輪直前!確かな果実をものにするインバウンドマーケティング戦略」
株式会社インフォキュービック・ジャパン
営業部 アカウントマネージャー
黒川 敬人
■こんな方におすすめ
(1) インバウンド(訪日観光客)最新ニーズを知りたい方
(2) Googleの最新デジタル広告ソリューションを知りたい方
(3) 現在のインバウンド向け「多言語デジタルマーケティング施策」がうまくいってないとお考えの方
(4) インバウンド対策に特化した「マルチメディア戦略について知りたい」「媒体を使い分けたい」とお考えの方
■ 日時
2019年9月2日(月) 14:00〜17:00 (開場13:30〜)
■ 定員
40名
※参加費無料/応募者多数の場合は抽選
■ 会場
関東ITソフトウェア健康保険組合 山王会館
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂2-5-6
■アクセス
・地下鉄銀座線・南北線「溜池山王駅」下車10番出口より徒歩3分
・地下鉄千代田線「赤坂駅」下車2番出口より徒歩5分
・地下鉄銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」下車10番出口より徒歩7分
■ 主催
株式会社インフォキュービック・ジャパン
■ インフォキュービック・ジャパンについて
株式会社インフォキュービック・ジャパンは、お客様の海外デジタル戦略を中長期的にご支援するための最適な海外デジタルマーケティング戦略・施策をご提案。インハウスで10言語以上の言語対応が可能であるほか、各国により異なる「多言語デジタル広告」、世界的に影響力が高まる「多言語SNSマーケティング」、海外ターゲットユーザーの視点を起点にユーザー体験を最適化したサイト・動画といった「デジタルコンテンツ制作」という3つのソリューションを柱に、これまで500社以上の世界進出をご支援してきた多言語に特化したデジタルマーケティング会社です。
■ 会社概要
会社名:株式会社インフォキュービック・ジャパン(https://www.infocubic.co.jp/)
所在地: 〒169-0072 東京都新宿区大久保1-1-7 高木ビル3F
設立:2007年1月
資本金:1000万円
代表者:代表取締役 山岸 ロハン
事業内容:
海外デジタルマーケティング総合支援
(海外向けデジタル広告運用、多言語ソーシャルメディアマーケティング、多言語ウェブサイト・動画制作)
配信元企業:株式会社インフォキュービック・ジャパン
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