【パークスアソシエイツ社調査報告】ユーザーインターフェースの選択とコンテンツ発見
[19/10/30]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
【調査レポートのサマリー】
2019年10月発行
消費者にコンテンツを提供することは収益化の第一歩である。技術やエンターテインメントサービスの変化に伴い、消費者はコンテンツやエンターテインメントの新しい選択方法を発見した。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「ユーザーインターフェースの選択とコンテンツ発見」は、新しいユーザーインターフェースの選択肢に関する消費者の選択と消費者が発見したいエンターテインメントコンテンツを査定している。様々な家庭内機器の所有者の選択について述べ、スマートスピーカ、パーソナルアシスタント、音声対話などの新しい革新への関心について査定している。革新的なユーザーインターフェースを採用する際のビジネスチャンスと課題についても述べている。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000204430&id=bodyimage1】
Presenting content to consumers is the first step in monetization. As technologies and entertainment services change, consumers find content and select entertainment in new ways. This study examines consumer preferences related to new UI options and the ways that consumers find, and want to find, entertainment content. The study explores preferences by owners of various in-home devices and examines interest in new innovations such as smart speakers, personal assistants, and voice interaction. This study reveals opportunities and barriers to adoption of new user interface innovations.
パークスアソシエイツ社(Parks Associates)は、1986年創設の米国の調査会社です。様々な産業分野の調査レポートを出版、ワークショップを主催し、毎年コンファレンスを行っています。ブロードバンドやホームネットワーキングなどの分野では実績があります。
■ 調査レポート ■
ユーザーインターフェースの選択とコンテンツ発見
UI Preferences and Content Discovery
出版社:パークスアソシエイツ社(米国)
出版年月:2019年10月
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/pkuipcd.html
◆米国市場調査会社 パークスアソシエイツ社(Parks Associates)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/index.html
株式会社データリソースは、パークスアソシエイツ社の日本での正規販売代理店として、調査レポートの販売などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
パークスアソシエイツ社 日本正規販売代理店
株式会社 データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531
Fax:03-3582-2861
Eメール:office@dri.co.jp
http://www.dri.co.jp
◆データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm
◆メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html
配信元企業:株式会社データリソース
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
2019年10月発行
消費者にコンテンツを提供することは収益化の第一歩である。技術やエンターテインメントサービスの変化に伴い、消費者はコンテンツやエンターテインメントの新しい選択方法を発見した。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「ユーザーインターフェースの選択とコンテンツ発見」は、新しいユーザーインターフェースの選択肢に関する消費者の選択と消費者が発見したいエンターテインメントコンテンツを査定している。様々な家庭内機器の所有者の選択について述べ、スマートスピーカ、パーソナルアシスタント、音声対話などの新しい革新への関心について査定している。革新的なユーザーインターフェースを採用する際のビジネスチャンスと課題についても述べている。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000204430&id=bodyimage1】
Presenting content to consumers is the first step in monetization. As technologies and entertainment services change, consumers find content and select entertainment in new ways. This study examines consumer preferences related to new UI options and the ways that consumers find, and want to find, entertainment content. The study explores preferences by owners of various in-home devices and examines interest in new innovations such as smart speakers, personal assistants, and voice interaction. This study reveals opportunities and barriers to adoption of new user interface innovations.
パークスアソシエイツ社(Parks Associates)は、1986年創設の米国の調査会社です。様々な産業分野の調査レポートを出版、ワークショップを主催し、毎年コンファレンスを行っています。ブロードバンドやホームネットワーキングなどの分野では実績があります。
■ 調査レポート ■
ユーザーインターフェースの選択とコンテンツ発見
UI Preferences and Content Discovery
出版社:パークスアソシエイツ社(米国)
出版年月:2019年10月
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/pkuipcd.html
◆米国市場調査会社 パークスアソシエイツ社(Parks Associates)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/index.html
株式会社データリソースは、パークスアソシエイツ社の日本での正規販売代理店として、調査レポートの販売などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
パークスアソシエイツ社 日本正規販売代理店
株式会社 データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531
Fax:03-3582-2861
Eメール:office@dri.co.jp
http://www.dri.co.jp
◆データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm
◆メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html
配信元企業:株式会社データリソース
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ