アジア最大の美容展示会「Cosmoprof Asia 2019」出展 パフュームスティック(R)はじめ日本発の香りをアピール
[19/10/31]
提供元:DreamNews
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株式会社フィッツコーポレーション(東京都港区、代表取締役 富樫康博)は、2019年11月13日(水)〜15日(金)に開催されるアジア最大の美容展示会「Cosmoprof Asia 2019」に出展いたします。
Cosmoprof Asiaは、毎年香港で開催される美容関連品・化粧品を対象とするアジア最大の美容展示会です。
昨年の実績では来場人数87,284人、出展社数3,030社(53カ国)と、世界でも注目を集め、重要とされる展示会のひとつです。
今回、フィッツコーポレーションの出展における大きな狙いは、2016年より展開しているスティック型練り香水「パフュームスティック」の本格的な海外・アジア進出です。
まわりの目を気にせずに自分だけの香りを楽しめるパフュームスティックは、日本発ならではの香りアイテム。
現在は香港、中国、台湾、韓国、タイ、シンガポール、マレーシア、アメリカ、カナダなど、海外での販売を開始しており、今後さらに日本発の「KAWAII」香りとして、世界各国へ進出を目指しています。
パフュームスティック中心に、ラブ パスポート、ライジングウェーブなど、オリジナル香水ブランドも展示予定です。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000204441&id=bodyimage1】
【出展概要】
■展示会名称:Cosmoprof Asia 2019
■会期:2019年11月13日(水)〜2019年11月15日(金)
■会場:Hong Kong Convention & Exhibition Centre
■フィッツコーポレーション出展場所:「Perfumary,Cosmetics&Toiletries」エリア内5C-M1Aブース
【株式会社フィッツコーポレーション概要】
国内シェアNo2※1のフレグランスメーカー。
オリジナルブランドのコンセプト、香り、ボトル・パッケージをデザインし、国内外に展開。
オリジナルブランド20弱、エージェントブランド20弱を取扱う。
メンズオリジナルブランド「ライジングウェーブ」はメンズ香水ブランドをけん引する。
エージェンブランドはこれまでに50ブランド以上の日本正規代理店をつとめている。
NY発ボディミストブランド「ボディファンタジー」を2010年に日本上陸させ、日本の香り文化に新たな「ボディミスト市場」を開拓し、9年連続ライトフレグランス市場の売上No1※2として香水市場拡大に貢献。
2015年にはオリジナルブランド「レールデュサボン」を立ち上げ、日本文化に根付いた上質な「石けんの香り」を展開。
2016年には、ボディミストに次ぐ新たなカテゴリーとして「パフュームスティック」(スティック型練り香水)を発売し、TVや雑誌、WEBメディアで話題に。
いつでもどこでも持ち歩けるコンパクトさと、どんなシーンでも使いやすい広がりすぎない香りが特徴のパフュームスティックは、今後海外進出の最強化商品となっている。
2018年には、様々な分野で活躍するスポーツアスリート、 香りと脳科学を専門分野とする 古賀良彦名誉教授(杏林大学)監修の元で、 香りの新たな可能性を求め「香り」×「脳科学」×「スポーツ科学」を融合した商品開発を行い、「香りを、新たなスポーツウェアに」をコンセプトとしたオリジナルブランド「フィッツスポーツ」を立上げた。
※1富士経済「化粧品マーケティング要覧2014-2019No.1」フレグランス2018年実績
※2(同)ライトフレグランス2011年-2018年実績
< Cosmoprof Asia 2019 出展予定商品>
<スティック型練り香水>パフュームスティック
<香水>ラブ パスポート
<香水>ライジングウェーブ
<香水・ジェルフレグランス・ファブリックスプレー>レールデュサボン
<香水>ヴァシリーサ
<香水・ヘアケア>ヴィーナススパ
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000204441&id=bodyimage4】
配信元企業:株式会社フィッツコーポレーション
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Cosmoprof Asiaは、毎年香港で開催される美容関連品・化粧品を対象とするアジア最大の美容展示会です。
昨年の実績では来場人数87,284人、出展社数3,030社(53カ国)と、世界でも注目を集め、重要とされる展示会のひとつです。
今回、フィッツコーポレーションの出展における大きな狙いは、2016年より展開しているスティック型練り香水「パフュームスティック」の本格的な海外・アジア進出です。
まわりの目を気にせずに自分だけの香りを楽しめるパフュームスティックは、日本発ならではの香りアイテム。
現在は香港、中国、台湾、韓国、タイ、シンガポール、マレーシア、アメリカ、カナダなど、海外での販売を開始しており、今後さらに日本発の「KAWAII」香りとして、世界各国へ進出を目指しています。
パフュームスティック中心に、ラブ パスポート、ライジングウェーブなど、オリジナル香水ブランドも展示予定です。
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【出展概要】
■展示会名称:Cosmoprof Asia 2019
■会期:2019年11月13日(水)〜2019年11月15日(金)
■会場:Hong Kong Convention & Exhibition Centre
■フィッツコーポレーション出展場所:「Perfumary,Cosmetics&Toiletries」エリア内5C-M1Aブース
【株式会社フィッツコーポレーション概要】
国内シェアNo2※1のフレグランスメーカー。
オリジナルブランドのコンセプト、香り、ボトル・パッケージをデザインし、国内外に展開。
オリジナルブランド20弱、エージェントブランド20弱を取扱う。
メンズオリジナルブランド「ライジングウェーブ」はメンズ香水ブランドをけん引する。
エージェンブランドはこれまでに50ブランド以上の日本正規代理店をつとめている。
NY発ボディミストブランド「ボディファンタジー」を2010年に日本上陸させ、日本の香り文化に新たな「ボディミスト市場」を開拓し、9年連続ライトフレグランス市場の売上No1※2として香水市場拡大に貢献。
2015年にはオリジナルブランド「レールデュサボン」を立ち上げ、日本文化に根付いた上質な「石けんの香り」を展開。
2016年には、ボディミストに次ぐ新たなカテゴリーとして「パフュームスティック」(スティック型練り香水)を発売し、TVや雑誌、WEBメディアで話題に。
いつでもどこでも持ち歩けるコンパクトさと、どんなシーンでも使いやすい広がりすぎない香りが特徴のパフュームスティックは、今後海外進出の最強化商品となっている。
2018年には、様々な分野で活躍するスポーツアスリート、 香りと脳科学を専門分野とする 古賀良彦名誉教授(杏林大学)監修の元で、 香りの新たな可能性を求め「香り」×「脳科学」×「スポーツ科学」を融合した商品開発を行い、「香りを、新たなスポーツウェアに」をコンセプトとしたオリジナルブランド「フィッツスポーツ」を立上げた。
※1富士経済「化粧品マーケティング要覧2014-2019No.1」フレグランス2018年実績
※2(同)ライトフレグランス2011年-2018年実績
< Cosmoprof Asia 2019 出展予定商品>
<スティック型練り香水>パフュームスティック
<香水>ラブ パスポート
<香水>ライジングウェーブ
<香水・ジェルフレグランス・ファブリックスプレー>レールデュサボン
<香水>ヴァシリーサ
<香水・ヘアケア>ヴィーナススパ
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000204441&id=bodyimage4】
配信元企業:株式会社フィッツコーポレーション
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