11/26(火)「デジタルシフトによる新時代の営業手法」コンベックス社×ナビット共催セミナー【無料】(東京会場)のご案内
[19/10/31]
提供元:DreamNews
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アナログな電話営業だけでは、
なかなか営業効率や受注率が上がらないとお悩みの企業様向けに、
当社ナビットが保有する膨大な企業データを活用し、
コンベックス社のシステムと連携することより、
より効率的な営業を推進していくための手法をご紹介いたします。
無料セミナーです!
この機会にご興味のある方は、是非、ご参加下さい。
■このような方におすすめです
・コール部門の責任者で、現行のシステムだけでは限界を感じているご担当者様
・マーケティングや営業企画部門で、新たな営業手法を検討されているご担当者様
・経営企画部門で、業務改革を推進しているご担当者様
・働き方改革推進の責任者となっているご担当者様
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
https://lmsg.jp/p/cgplvg
■講演内容
これまでの電話営業というと、対話力でアポを獲得するというスタイルが一般的でした。
デジタルが発展していく中で、電話に加えてメールやWebなどのオンライン上の情報を活用し、
効率よくアポイントを獲得する時短スタイルへとシフトしてきています。
本セミナーでは、下記3つのコンセプトを基にお伝えしていきます。
1.キーパーソンと繋がる確率をあげる方法
2.アナログとデジタル上の行動を活かしてアポイント獲得率を向上させる方法
3.契約率をあげる継続的なフォローの方法
■講師の経歴
・塚本 昌昭(つかもと まさあき)
株式会社コンベックス コンサルティングソリューション部 部長
一部上場不動産会社、一部上場コールセンター兼Webコンサルティング会社を経て、
2007年4月にコンベックス入社。11,000人以上のセールスパーソンを分析したノウハウをもとに、
営業支援システム「TELE-ALL-ONE」、セールスマーケティングツール「Digima」の開発、導入支援をしている。
新規開拓のテレアポからフォローコール、Webとメールの活用まで一貫して売上アップに繋がる支援に取り組んでいる。
他1名 当社ナビットより講師
日 程:2019年11月26日(火)
時 間:10:00〜12:00 (09:45受付開始)
場 所:ナビット本社セミナールーム
最寄駅:東京メトロ東西線/東京メトロ半蔵門線/都営新宿線九段下駅6出口より徒歩1分
都営三田線・神保町駅A1出口より徒歩約5分
JR飯田橋駅より徒歩約12分
定 員:40名
※満席になり次第、締切りとさせていただきます
主催者:株式会社ナビット(コンベックス社共催)
※定員に限りがありますので、お早めにお申し込みください。
※お申込人数が定員を超えた場合、ご参加をお断りさせていただくこともございますので、ご了承ください。
※事前に出席確認のご連絡をさせていただきます。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
※競合の会社様からの申し込みはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込み後のキャンセルは、開催日の7日前までにお願いいたします。
※事前連絡がなくキャンセルされた場合、以降の弊社セミナーへのお申込みができなくなりますので、予めご了承ください。
★セミナー後は個別相談も承りますので、お気軽にお声掛けください。
【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区九段南1-5-5 九段サウスサイドスクエア8F
■TEL 03-5215-5713
■FAX 03-5215-5702
■URL http://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com
【セミナーに関するお問い合わせ】
■株式会社ナビット セミナー事務局
■TEL 03-5215-5713
■FAX 03-5215-5702
■E-Mail webmaster@navit-j.com
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000204448&id=bodyimage1】
配信元企業:株式会社ナビット
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コンベックス社のシステムと連携することより、
より効率的な営業を推進していくための手法をご紹介いたします。
無料セミナーです!
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■このような方におすすめです
・コール部門の責任者で、現行のシステムだけでは限界を感じているご担当者様
・マーケティングや営業企画部門で、新たな営業手法を検討されているご担当者様
・経営企画部門で、業務改革を推進しているご担当者様
・働き方改革推進の責任者となっているご担当者様
◇◆セミナー詳細はこちら◆◇
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■講演内容
これまでの電話営業というと、対話力でアポを獲得するというスタイルが一般的でした。
デジタルが発展していく中で、電話に加えてメールやWebなどのオンライン上の情報を活用し、
効率よくアポイントを獲得する時短スタイルへとシフトしてきています。
本セミナーでは、下記3つのコンセプトを基にお伝えしていきます。
1.キーパーソンと繋がる確率をあげる方法
2.アナログとデジタル上の行動を活かしてアポイント獲得率を向上させる方法
3.契約率をあげる継続的なフォローの方法
■講師の経歴
・塚本 昌昭(つかもと まさあき)
株式会社コンベックス コンサルティングソリューション部 部長
一部上場不動産会社、一部上場コールセンター兼Webコンサルティング会社を経て、
2007年4月にコンベックス入社。11,000人以上のセールスパーソンを分析したノウハウをもとに、
営業支援システム「TELE-ALL-ONE」、セールスマーケティングツール「Digima」の開発、導入支援をしている。
新規開拓のテレアポからフォローコール、Webとメールの活用まで一貫して売上アップに繋がる支援に取り組んでいる。
他1名 当社ナビットより講師
日 程:2019年11月26日(火)
時 間:10:00〜12:00 (09:45受付開始)
場 所:ナビット本社セミナールーム
最寄駅:東京メトロ東西線/東京メトロ半蔵門線/都営新宿線九段下駅6出口より徒歩1分
都営三田線・神保町駅A1出口より徒歩約5分
JR飯田橋駅より徒歩約12分
定 員:40名
※満席になり次第、締切りとさせていただきます
主催者:株式会社ナビット(コンベックス社共催)
※定員に限りがありますので、お早めにお申し込みください。
※お申込人数が定員を超えた場合、ご参加をお断りさせていただくこともございますので、ご了承ください。
※事前に出席確認のご連絡をさせていただきます。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
※競合の会社様からの申し込みはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込み後のキャンセルは、開催日の7日前までにお願いいたします。
※事前連絡がなくキャンセルされた場合、以降の弊社セミナーへのお申込みができなくなりますので、予めご了承ください。
★セミナー後は個別相談も承りますので、お気軽にお声掛けください。
【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区九段南1-5-5 九段サウスサイドスクエア8F
■TEL 03-5215-5713
■FAX 03-5215-5702
■URL http://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com
【セミナーに関するお問い合わせ】
■株式会社ナビット セミナー事務局
■TEL 03-5215-5713
■FAX 03-5215-5702
■E-Mail webmaster@navit-j.com
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