【セミナー情報】2020中国ビューティー市場のトレンド予測とJ-Beautyの対応戦略 -MeasureChina主催 12月10日東京ビッグサイトで開催
[19/11/12]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000205072&id=bodyimage1】
美容先進国 韓国で400名以上のブランド関係者が集結した超人気セミナーがついに日本に上陸!
【セミナー概要】
人工知能(AI)基盤技術の中国データ分析機関であるMeasureChina(メジャーチャイナ:https://www.measurechina.ai/ja/)は、「2020 NEXT CHINA SEMINAR in Tokyo」を来る12月10日、東京ビッグサイトで開催する。
同セミナーは「2020年、激変する中国市場で知っておくべき化粧品市場トレンド」をテーマにグローバルビューティー業界のリーダーを招待し、様々なテーマについて議論が交わされる予定だ。
特に15億件に達する中国コスメ製品の購入データを基に予測した2020年中国ビューティー市場のトレンド/日中韓ブランドの商品開発&流通戦略/グローバルブランドの革新戦略/ブランディングやマーケティングなど、中国ビューティー市場の過去-現在-未来に対するさまざまなセッションが設けられている。
また、LVMH、 Johnson & Johnson、LG生活健康、 JD.comのグローバルビューティー専門家と中国Topビューティーコンサルタント、有名KOL(インフルエンサー)など、分野別専門家のインサイトを通じて、中国市場のトレンドを分析して2020年に注目すべきポイントを共有する。
【講師陣紹介】
・Holly Kim(Head of Data Business,MeasureChina)
・Chisako Hirose 廣瀬知砂子(CEO, キカクブレーン)
・Xia Tian 夏天(Co-Founder & CCO, Jumeili)
・Luo Wenqin(CEO, Taking Brand Consulting )
・Ko Jeongseok(Former Head of Brand Activity, LG Household & Health Care )
・Wu Zhigang(CEO, Oib-China)
・Celine Ko(Benefit Cosmetics LVMH R&D)
・Tyrone Mao(Senior Director, Johnson and Johnson Scientific Innovation)
・Louis Houdart(CEO, CREATIVE CAPITAL Chief Strategy Officer, Altavia Group)
・Terry Wang(General Manager, JD Beauty JD.com)
・林萍在日本(リンピンザイリーベン/Weiboフォロワー数 500万人保有のインフルエンサー)
【開催概要】
(1)セミナー開催日時及び場所
2019年12月10日 09:30〜17:00
東京都江東区有明3-11-1 東京ビッグサイト会議棟 (607+608会議室)
(2)参加費
39,000円(お一人様・税込)
*参加費に含まれるサービス
- セミナー終日入場券
- ランチタイムのお弁当1箱
- コーヒーおよび軽食(フィンガーフード)
- 講師とのネットワーキング
【お問合わせ及びお申し込み】
2020 NEXT CHINA SEMINAR in Tokyo 詳細ページ
URL:https://www.measurechina.ai/ja/seminar/1
お問合わせ : contact@measurechina.ai | www.measurechina.ai/ja/
<申込受付事務局>
新社会システム総合研究所内ネクストチャイナセミナー担当
TEL:03-5532-8850 | E-mail: mc2020@ssk21.co.jp
【会社概要】
名称:MeasureChina(メジャーチャイナ)
設立年月:2013年3月1日
代表者:千 桂成(チョン ケソン)
業種:Software Solution
所在地:343 Samil-daero, Jung-gu, Seoul, Korea 〒045-38
TEL:+82-70-7014-3010
URL:https://www.measurechina.ai/ja/
IR情報:https://www.measurechina.ai/ja/about
公式ブログ:https://measurechina.blog/ja/
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000205072&id=bodyimage2】
配信元企業:MeasureChina
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
美容先進国 韓国で400名以上のブランド関係者が集結した超人気セミナーがついに日本に上陸!
【セミナー概要】
人工知能(AI)基盤技術の中国データ分析機関であるMeasureChina(メジャーチャイナ:https://www.measurechina.ai/ja/)は、「2020 NEXT CHINA SEMINAR in Tokyo」を来る12月10日、東京ビッグサイトで開催する。
同セミナーは「2020年、激変する中国市場で知っておくべき化粧品市場トレンド」をテーマにグローバルビューティー業界のリーダーを招待し、様々なテーマについて議論が交わされる予定だ。
特に15億件に達する中国コスメ製品の購入データを基に予測した2020年中国ビューティー市場のトレンド/日中韓ブランドの商品開発&流通戦略/グローバルブランドの革新戦略/ブランディングやマーケティングなど、中国ビューティー市場の過去-現在-未来に対するさまざまなセッションが設けられている。
また、LVMH、 Johnson & Johnson、LG生活健康、 JD.comのグローバルビューティー専門家と中国Topビューティーコンサルタント、有名KOL(インフルエンサー)など、分野別専門家のインサイトを通じて、中国市場のトレンドを分析して2020年に注目すべきポイントを共有する。
【講師陣紹介】
・Holly Kim(Head of Data Business,MeasureChina)
・Chisako Hirose 廣瀬知砂子(CEO, キカクブレーン)
・Xia Tian 夏天(Co-Founder & CCO, Jumeili)
・Luo Wenqin(CEO, Taking Brand Consulting )
・Ko Jeongseok(Former Head of Brand Activity, LG Household & Health Care )
・Wu Zhigang(CEO, Oib-China)
・Celine Ko(Benefit Cosmetics LVMH R&D)
・Tyrone Mao(Senior Director, Johnson and Johnson Scientific Innovation)
・Louis Houdart(CEO, CREATIVE CAPITAL Chief Strategy Officer, Altavia Group)
・Terry Wang(General Manager, JD Beauty JD.com)
・林萍在日本(リンピンザイリーベン/Weiboフォロワー数 500万人保有のインフルエンサー)
【開催概要】
(1)セミナー開催日時及び場所
2019年12月10日 09:30〜17:00
東京都江東区有明3-11-1 東京ビッグサイト会議棟 (607+608会議室)
(2)参加費
39,000円(お一人様・税込)
*参加費に含まれるサービス
- セミナー終日入場券
- ランチタイムのお弁当1箱
- コーヒーおよび軽食(フィンガーフード)
- 講師とのネットワーキング
【お問合わせ及びお申し込み】
2020 NEXT CHINA SEMINAR in Tokyo 詳細ページ
URL:https://www.measurechina.ai/ja/seminar/1
お問合わせ : contact@measurechina.ai | www.measurechina.ai/ja/
<申込受付事務局>
新社会システム総合研究所内ネクストチャイナセミナー担当
TEL:03-5532-8850 | E-mail: mc2020@ssk21.co.jp
【会社概要】
名称:MeasureChina(メジャーチャイナ)
設立年月:2013年3月1日
代表者:千 桂成(チョン ケソン)
業種:Software Solution
所在地:343 Samil-daero, Jung-gu, Seoul, Korea 〒045-38
TEL:+82-70-7014-3010
URL:https://www.measurechina.ai/ja/
IR情報:https://www.measurechina.ai/ja/about
公式ブログ:https://measurechina.blog/ja/
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000205072&id=bodyimage2】
配信元企業:MeasureChina
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ