【2月17日(月)開催】テンセント社 登壇!「中国インバウンド対策WeChatセミナー」〜東京五輪直前!中国最強SNS「WeChat」のリアルが1日で丸わかり〜インフォキュービック・ジャパン
[20/01/31]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000209298&id=bodyimage1】
海外デジタルマーケティングの支援を行う株式会社インフォキュービック・ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役:山岸ロハン、以下インフォキュービック)は、 令和2年2月17日(月) 14:00より『中国インバウンド対策WeChatセミナー』~ 東京五輪直前! 中国最強SNS「WeChat」のリアルが1日で丸わかり 〜 を、関東ITソフトウェア健保会館 (大久保)にて開催いたします。
東京五輪で最高潮を迎える、中国インバウンド「旅マエ」対策、WeChat特別セミナー!
世界各地の中国人はもちろん、日本に旅行中の多くの中国人観光客も利用している中国発SNSアプリ「WeChat」。間近に迫った東京オリンピック・パラリンピックでは、中国からの多数の訪日観光客が見込まれており、WeChatを活用したマーケティング施策を本格的に取り組みたいとお考えの企業様も多いのではないのでしょうか。
そこで今回は、中国テンセント社から講師をお呼びして「中国人をめぐるデジタル最新事情」「WeChat概要」などをお伝えするとともに、中国人観光客に効果的な「旅マエ」施策のヒントをお伝えする特別セミナーを開催します。さらに第2部のインフォキュービックの講義では「WeChatプロモーションの具体的な進め方」「SNS・広告・ウェブサイトを含めた中国 x インバウンドマーケティングのポイント」を共有させていただきます。
■ 参加のお申し込みはこちら
https://www.infocubic.co.jp/seminars/20200217/
■ セミナープログラム
【第1部】 14:05〜14:45 (40分)
「東京五輪直前! WeChatで中国インバウンドユーザーの心を掴め〜テンセントソリューションご紹介〜」
Tencent
インターナショナル・ビジネス・グループ
シニアマネージャー
叶 志松 氏
【第2部】 14:55〜15:35 (40分)
「中国xインバウンド向けデジタルマーケティング戦略」
株式会社インフォキュービック・ジャパン
クライアントリレーションチーム
アカウントマネージャー
竹内 惇
【第3部】 15:45〜16:00 (15分)
「講師がその場で回答!Q&Aセッション」
■ こんな方におすすめ
○ WeChatを用いた中国向けインバウンドマーケティングをご検討中の方
○ WeChatの法人アカウント開設を検討されている方
○ 2020年東京五輪のインバウンド需要を取り込みたい企業のマーケティングご担当者様
○ 訪日予定外国人に向けた、旅前のアプローチ方法が分からない企業のご担当者様
○ 訪日予定外国人に自社サービスを知ってもらおうと自社で広告を運営してきたが、思った成果が得られないとお考えの企業ご担当者様
■ 日時
2020年2月17日(月) 14:00〜17:00(開場13:30)
■ 定員
30名
※応募者多数の場合は抽選
■ 受講料
無料
■ 会場
関東ITソフトウェア健保会館 (大久保)
住所: 〒169-0073東京都新宿区百人町2-27-6
■ アクセス
JR総武線「大久保駅」下車北口改札より徒歩1分
JR山手線「新大久保駅」下車徒歩5分
配信元企業:株式会社インフォキュービック・ジャパン
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
海外デジタルマーケティングの支援を行う株式会社インフォキュービック・ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役:山岸ロハン、以下インフォキュービック)は、 令和2年2月17日(月) 14:00より『中国インバウンド対策WeChatセミナー』~ 東京五輪直前! 中国最強SNS「WeChat」のリアルが1日で丸わかり 〜 を、関東ITソフトウェア健保会館 (大久保)にて開催いたします。
東京五輪で最高潮を迎える、中国インバウンド「旅マエ」対策、WeChat特別セミナー!
世界各地の中国人はもちろん、日本に旅行中の多くの中国人観光客も利用している中国発SNSアプリ「WeChat」。間近に迫った東京オリンピック・パラリンピックでは、中国からの多数の訪日観光客が見込まれており、WeChatを活用したマーケティング施策を本格的に取り組みたいとお考えの企業様も多いのではないのでしょうか。
そこで今回は、中国テンセント社から講師をお呼びして「中国人をめぐるデジタル最新事情」「WeChat概要」などをお伝えするとともに、中国人観光客に効果的な「旅マエ」施策のヒントをお伝えする特別セミナーを開催します。さらに第2部のインフォキュービックの講義では「WeChatプロモーションの具体的な進め方」「SNS・広告・ウェブサイトを含めた中国 x インバウンドマーケティングのポイント」を共有させていただきます。
■ 参加のお申し込みはこちら
https://www.infocubic.co.jp/seminars/20200217/
■ セミナープログラム
【第1部】 14:05〜14:45 (40分)
「東京五輪直前! WeChatで中国インバウンドユーザーの心を掴め〜テンセントソリューションご紹介〜」
Tencent
インターナショナル・ビジネス・グループ
シニアマネージャー
叶 志松 氏
【第2部】 14:55〜15:35 (40分)
「中国xインバウンド向けデジタルマーケティング戦略」
株式会社インフォキュービック・ジャパン
クライアントリレーションチーム
アカウントマネージャー
竹内 惇
【第3部】 15:45〜16:00 (15分)
「講師がその場で回答!Q&Aセッション」
■ こんな方におすすめ
○ WeChatを用いた中国向けインバウンドマーケティングをご検討中の方
○ WeChatの法人アカウント開設を検討されている方
○ 2020年東京五輪のインバウンド需要を取り込みたい企業のマーケティングご担当者様
○ 訪日予定外国人に向けた、旅前のアプローチ方法が分からない企業のご担当者様
○ 訪日予定外国人に自社サービスを知ってもらおうと自社で広告を運営してきたが、思った成果が得られないとお考えの企業ご担当者様
■ 日時
2020年2月17日(月) 14:00〜17:00(開場13:30)
■ 定員
30名
※応募者多数の場合は抽選
■ 受講料
無料
■ 会場
関東ITソフトウェア健保会館 (大久保)
住所: 〒169-0073東京都新宿区百人町2-27-6
■ アクセス
JR総武線「大久保駅」下車北口改札より徒歩1分
JR山手線「新大久保駅」下車徒歩5分
配信元企業:株式会社インフォキュービック・ジャパン
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ