業界を知り尽くした著者が、経営者の知らないインチキマーケティングを大暴露!「今」、効果的なマーケティング手法を新たに加筆修正。『増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番』2020年3月3日発売!
[20/03/02]
提供元:DreamNews
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株式会社幻冬舎のグループ会社、株式会社幻冬舎メディアコンサルティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:久保田貴幸)は、『増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番』(後藤 晴伸 著)を2020年3月3日に発売いたします。
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もう名ばかりのウェブマーケティングには騙されない!
業界を知り尽くした著者が暴露する
経営者が知らないインチキマーケティングの真実 。
インターネットが生活にすっかり浸透し、検索順位を上げたり、広告から商品の購入に直結させたりすることを請け負うウェブマーケティング会社が増えています。しかし、中には効果が出ないウェブマーケティングを顧客に提案し、毎月の管理費を受け取り続ける企業もあります。また大手広告代理店の中には下請けだけでなく孫請けやひ孫請けと外注を何階層にも行い、顧客への請求額を無駄に膨らませているだけのところも少なくありません。
依頼者側もウェブの知識が乏しいために、業者側に丸投げし、言われた通りに契約してしまうことも問題に拍車をかけています。業界に身を置く著者だからこそ知りえるウェブマーケティング業界の闇を抉る一冊です。
【書籍情報】
書 名:『増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番』
著 者:後藤 晴伸(ゴトウ ハルノブ)
発売日:2020年3月3日
定 価:800円(税抜)
体 裁:新書版・並製/220ページ
ISBN :978-4-344-92723-0
【目次】
第1章 まったく効果のないウェブマーケティングというまやかし
第2章 広告代理店、SEO会社、制作会社、コンサルティング会社……。
実態のないビジネスで暴利をむさぼる素人集団
第3章 問題は依頼先だけにあらず。
丸投げ体質の依頼者たちがウェブマーケターの“カモ”
第4章 結果を出せない会社は3カ月で切れ!
費用対効果を正しく見極めるウェブマーケティングの基礎知識
第5章 ウェブの知識がなくても見破れる!
素人集団の化けの皮をはがすチェックポイント
第6章 問い合わせ増で喜ぶな。
ウェブマーケティングは売上を劇的にアップさせる最強の武器
第7章 ウェブマーケティングを有効活用して
売上をアップさせた成功事例
【著者プロフィール】
後藤 晴伸(ゴトウ ハルノブ)
青山学院大学国際政治経済学部を卒業後、凸版印刷株式会社入社。電通・電通テック担当として、大手企業の紙媒体を中心とした広告制作を担当。大手インターネット広告代理店、株式会社セプテーニへ転職し、SEMコンサルタントとして数十社のリスティング広告の運用を担当。その後取締役としてウェブマーケティング会社の立ち上げに参画。孫請け、ひ孫請けとしてウェブマーケティングに携わる中、業界特有の構造への疑問が強くなり、2014年に独立し、後藤ブランド株式会社を設立。経営改善にまで踏み込んだ提案力、クライアント企業への遠慮のない物言いで、数々の中小企業の売上増に貢献。後藤ブランド株式会社代表取締役。2016年に『ウェブマーケティングという茶番』(幻冬舎メディアコンサルティング)を出版している。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000210812&id=bodyimage1】
配信元企業:株式会社幻冬舎メディアコンサルティング
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もう名ばかりのウェブマーケティングには騙されない!
業界を知り尽くした著者が暴露する
経営者が知らないインチキマーケティングの真実 。
インターネットが生活にすっかり浸透し、検索順位を上げたり、広告から商品の購入に直結させたりすることを請け負うウェブマーケティング会社が増えています。しかし、中には効果が出ないウェブマーケティングを顧客に提案し、毎月の管理費を受け取り続ける企業もあります。また大手広告代理店の中には下請けだけでなく孫請けやひ孫請けと外注を何階層にも行い、顧客への請求額を無駄に膨らませているだけのところも少なくありません。
依頼者側もウェブの知識が乏しいために、業者側に丸投げし、言われた通りに契約してしまうことも問題に拍車をかけています。業界に身を置く著者だからこそ知りえるウェブマーケティング業界の闇を抉る一冊です。
【書籍情報】
書 名:『増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番』
著 者:後藤 晴伸(ゴトウ ハルノブ)
発売日:2020年3月3日
定 価:800円(税抜)
体 裁:新書版・並製/220ページ
ISBN :978-4-344-92723-0
【目次】
第1章 まったく効果のないウェブマーケティングというまやかし
第2章 広告代理店、SEO会社、制作会社、コンサルティング会社……。
実態のないビジネスで暴利をむさぼる素人集団
第3章 問題は依頼先だけにあらず。
丸投げ体質の依頼者たちがウェブマーケターの“カモ”
第4章 結果を出せない会社は3カ月で切れ!
費用対効果を正しく見極めるウェブマーケティングの基礎知識
第5章 ウェブの知識がなくても見破れる!
素人集団の化けの皮をはがすチェックポイント
第6章 問い合わせ増で喜ぶな。
ウェブマーケティングは売上を劇的にアップさせる最強の武器
第7章 ウェブマーケティングを有効活用して
売上をアップさせた成功事例
【著者プロフィール】
後藤 晴伸(ゴトウ ハルノブ)
青山学院大学国際政治経済学部を卒業後、凸版印刷株式会社入社。電通・電通テック担当として、大手企業の紙媒体を中心とした広告制作を担当。大手インターネット広告代理店、株式会社セプテーニへ転職し、SEMコンサルタントとして数十社のリスティング広告の運用を担当。その後取締役としてウェブマーケティング会社の立ち上げに参画。孫請け、ひ孫請けとしてウェブマーケティングに携わる中、業界特有の構造への疑問が強くなり、2014年に独立し、後藤ブランド株式会社を設立。経営改善にまで踏み込んだ提案力、クライアント企業への遠慮のない物言いで、数々の中小企業の売上増に貢献。後藤ブランド株式会社代表取締役。2016年に『ウェブマーケティングという茶番』(幻冬舎メディアコンサルティング)を出版している。
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