ビジネスマナーDVD『ビジネスマナー講座 〜電話応対編〜』と『ビジネスマナー講座 〜来客応対編〜』(出演=三厨万妃江)がAmazon「DOD売れ筋ランキング」にて1位、2位を獲得!
[20/03/27]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
ゴマブックス株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:赤井仁)は、ビジネスマナーDVD『ビジネスマナー講座 〜電話応対編〜』と『ビジネスマナー講座 〜来客応対編〜』(出演=三厨万妃江)が、Amazon「DOD売れ筋ランキング」にて、1位、2位(2020年3月26日13時時点)を獲得したことを発表いたしました。
※ディスク・オン・デマンド(Disc on Demand)は、コンテンツの権利を保有するメーカーからのライセンスのもと、Amazon.co.jpがDVD、CDを製造し、出荷するサービスです。
<作品概要>
■ビジネスマナー講座 〜電話応対編〜
■ビジネスマナー講座 〜来客応対編〜
出演: 三厨万妃江
販売元: 有限会社キャリア・サポート/ゴマブックス
◆Amazonストアリンク:
・ビジネスマナー講座 〜電話応対編〜
https://amzn.to/33JXtk6
・ビジネスマナー講座 〜来客応対編〜
https://amzn.to/2QJ9Nvp
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000212517&id=bodyimage1】
【ビジネスマナー講座 〜電話応対編〜 内容紹介】
電話応対の基本からクレーム応対の心構え・ノウハウを、それぞれの場面別にコンパクトにまとめたDVDです。電話の受け方、かけ方、好感を与える話し方、不在時の応対方法など、ひとつひとつ丁寧に解説。「電話応対」を不得手とするビジネスパーソンが若手世代を中心に急増中ですが「電話が苦手」ではビジネスパーソンとして失格。DVDで繰り返し学ぶことで電話応対をしっかりマスターしましょう。これから社会人となる方、内定者、新入社員をはじめ、電話応対に自信がない方にも最適です。
【内容】
1. 電話応対の心構え
2. 電話の特性
3. 電話の受け方
4. 電話のかけ方
5. 不在の場合の応対方法
6. 伝言メモ
7. クレーム応対
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000212517&id=bodyimage2】
【ビジネスマナー講座 〜来客応対編〜 内容紹介】
ビジネスシーンで絶対にマスターすべき来客応対を、それぞれの場面別にコンパクトにまとめたDVDです。来客の受付・取り次ぎ、お客様の案内の仕方、名刺の渡し方、受け方、上座と下座などの席次、訪問マナーなど接客の基本が一通りわかります。
これから社会人となる方、内定者、新入社員をはじめ、中途採用社員や営業職の方など接客が多い方にもお薦めです。
【内容】
1.来客の受付・取り次ぎ
2.お客様の案内
3.席次のマナー
4.お茶の出し方
5.名刺に関するマナー
6.お客様のお見送り
7.訪問の心構え
8.訪問の約束の仕方
9.事前準備
10.受付での挨拶
11.室内での振舞い方
12.持ち物の扱い方
【三厨万妃江(みくりや まきえ)プロフィール】
有限会社キャリア・サポート代表取締役。採用から社員教育までの人材育成を仕組み化するコンサルティングや、新入社員研修、ビジネスマナー研修、中堅社員や管理職研修、経営者向けの講演等を手掛ける。受講者は延べ13万人以上、28年の実績を持つ。「わかりやすく・すぐ役に立つ」指導が受講生から好評。近年、社員教育内製化推進のための「社内インストラクター養成研修」やプロ講師を育成する「ビジネスマナー講師養成研修」にも力を入れている。岐阜県出身。
--今、売れている電子書籍がわかる!!--
電子書籍総合情報サイト
『電子書籍ランキング.com』
http://bit.ly/30NoD6W
(https://電子書籍ランキング.com/)
会社名:ゴマブックス株式会社
代表者:代表取締役赤井仁
所在地:東京都港区南青山6丁目6番22号
TEL:03-5468-8370
FAX:03-5468-8371
URL:http://www.goma-books.com/
Twitter:@gomabooks
facebookページ:http://bit.ly/2zvgZ6C
事業内容:出版業、書籍・雑誌・電子出版物・デジタルコンテンツの企画・編集・制作・販売、電子書籍コンテンツのアグリゲート事業、デジタルコンテンツのオーサリング事業
【本件に関するお問い合わせ】
ゴマブックス株式会社編集部宛
TEL:03-5468-8374
FAX:03-5468-8375
配信元企業:ゴマブックス株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
※ディスク・オン・デマンド(Disc on Demand)は、コンテンツの権利を保有するメーカーからのライセンスのもと、Amazon.co.jpがDVD、CDを製造し、出荷するサービスです。
<作品概要>
■ビジネスマナー講座 〜電話応対編〜
■ビジネスマナー講座 〜来客応対編〜
出演: 三厨万妃江
販売元: 有限会社キャリア・サポート/ゴマブックス
◆Amazonストアリンク:
・ビジネスマナー講座 〜電話応対編〜
https://amzn.to/33JXtk6
・ビジネスマナー講座 〜来客応対編〜
https://amzn.to/2QJ9Nvp
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000212517&id=bodyimage1】
【ビジネスマナー講座 〜電話応対編〜 内容紹介】
電話応対の基本からクレーム応対の心構え・ノウハウを、それぞれの場面別にコンパクトにまとめたDVDです。電話の受け方、かけ方、好感を与える話し方、不在時の応対方法など、ひとつひとつ丁寧に解説。「電話応対」を不得手とするビジネスパーソンが若手世代を中心に急増中ですが「電話が苦手」ではビジネスパーソンとして失格。DVDで繰り返し学ぶことで電話応対をしっかりマスターしましょう。これから社会人となる方、内定者、新入社員をはじめ、電話応対に自信がない方にも最適です。
【内容】
1. 電話応対の心構え
2. 電話の特性
3. 電話の受け方
4. 電話のかけ方
5. 不在の場合の応対方法
6. 伝言メモ
7. クレーム応対
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000212517&id=bodyimage2】
【ビジネスマナー講座 〜来客応対編〜 内容紹介】
ビジネスシーンで絶対にマスターすべき来客応対を、それぞれの場面別にコンパクトにまとめたDVDです。来客の受付・取り次ぎ、お客様の案内の仕方、名刺の渡し方、受け方、上座と下座などの席次、訪問マナーなど接客の基本が一通りわかります。
これから社会人となる方、内定者、新入社員をはじめ、中途採用社員や営業職の方など接客が多い方にもお薦めです。
【内容】
1.来客の受付・取り次ぎ
2.お客様の案内
3.席次のマナー
4.お茶の出し方
5.名刺に関するマナー
6.お客様のお見送り
7.訪問の心構え
8.訪問の約束の仕方
9.事前準備
10.受付での挨拶
11.室内での振舞い方
12.持ち物の扱い方
【三厨万妃江(みくりや まきえ)プロフィール】
有限会社キャリア・サポート代表取締役。採用から社員教育までの人材育成を仕組み化するコンサルティングや、新入社員研修、ビジネスマナー研修、中堅社員や管理職研修、経営者向けの講演等を手掛ける。受講者は延べ13万人以上、28年の実績を持つ。「わかりやすく・すぐ役に立つ」指導が受講生から好評。近年、社員教育内製化推進のための「社内インストラクター養成研修」やプロ講師を育成する「ビジネスマナー講師養成研修」にも力を入れている。岐阜県出身。
--今、売れている電子書籍がわかる!!--
電子書籍総合情報サイト
『電子書籍ランキング.com』
http://bit.ly/30NoD6W
(https://電子書籍ランキング.com/)
会社名:ゴマブックス株式会社
代表者:代表取締役赤井仁
所在地:東京都港区南青山6丁目6番22号
TEL:03-5468-8370
FAX:03-5468-8371
URL:http://www.goma-books.com/
Twitter:@gomabooks
facebookページ:http://bit.ly/2zvgZ6C
事業内容:出版業、書籍・雑誌・電子出版物・デジタルコンテンツの企画・編集・制作・販売、電子書籍コンテンツのアグリゲート事業、デジタルコンテンツのオーサリング事業
【本件に関するお問い合わせ】
ゴマブックス株式会社編集部宛
TEL:03-5468-8374
FAX:03-5468-8375
配信元企業:ゴマブックス株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ