サン・クロレラ50周年記念誌「LOOK AT THE SUN.」発刊 世界に広がる全社員の力で制作、配布されました。 https://www.sunchlorella.co.jp/
[20/04/27]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
サン・クロレラが創業50年を迎えました!
サン・クロレラ50周年記念誌「LOOK AT THE SUN.」発刊
世界に広がる全社員の力で制作、4月20日より配布が
開始されました。
https://www.sunchlorella.co.jp/
プラントベースド・ホールフードの代表格であるクロレラの製造販売で
人々の健康に貢献している株式会社サン・クロレラ(本社:京都市下京区、
代表取締役社長:中山太)が、創業50年を迎えました。
クロレラを通して広がる健康の輪は日本のみならず世界中に広がり、
北米・アジアに現地法人も設立されています。
このほど、50周年を記念して、「LOOK AT THE SUN.」を制作、
発刊しました。
■約1年をかけて完成させた、50周年記念誌「LOOK AT THE SUN.」
健康食品のパイオニアとして挑戦し続けたサン・クロレラの50年の軌跡や、
ロングセラー商品「サン・クロレラA」の変遷などを掲載しています。
世界中のサン・クロレラグループ社員が協力し、約1年間かけて
作り上げたものです。制作は、京都にある「いろは出版株式会社」が監修。
装丁は、コーポレートカラーの赤と水色、緑を採用。3冊がセットになっています。
■世界中の社員が似顔絵で一堂に!
記念誌のプロジェクトの一環として、似顔絵作家のancoさんに
サン・クロレラグループ社員約350人が一堂に会した似顔絵作品を
制作依頼。縦140cm、横200cmの大きな似顔絵がパネルになって
4月20日より本社1階ロビーに展示されています。
似顔絵パネルも、コーポレートカラーの3色を用いて、太陽に向かって
全員で心を一つに合わせるイメージで描かれています。離れた国や
地域で働くサン・クロレラグループの仲間が、絵の中で全員集合を
果たすことができたのです。
■50周年記念誌「LOOK AT THE SUN.」概要
特製BOX仕様(社員用)
I巻:会社の歴史や商品について
II巻:日本国内と世界のサン・クロレラグループ全拠点を紹介
III巻:全社員アンケートやスナップ写真集など
付録:全社員集合似顔絵作品(縮小版)
※I巻は、取引先、関係会社、海外代理店などに配布予定
代表取締役社長 中山太からのメッセージ
50th Anniversary Message
1969年12月の創業以来、株式会社サン・クロレラは妥協を許さない
クロレラ製品の製造、販売に注力してきました。1976年9月に販売開始した
細胞壁破砕クロレラ『サン・クロレラA』は現在、世界21の国と地域で
販売される当社の看板製品に成長しました。2018年にはサン・クロレラAパウダーが
クロレラ製品では世界初となるアンチ・ドーピング認証NSF Certified for Sportを、
2019年にはインフォームドチョイスを取得しました。
このように販売開始から40年以上が経過した現在もサン・クロレラAの
付加価値向上に努めています。その価値を認めてくださる多くの
ステークホルダーの皆様のお陰で現在の当社がありますし、創業50年を
迎えることができました。ありがとうございます。
次の未来。世界はこれまで以上にスピーディーに変化し様々なイノベーションと
私たちは向き合っていかなければいけません。イノベーションの源泉
である多様な考え方を取り入れた企業経営が日本でも求められています。
日本がこれまでに経験したことのない領域に入っていくタイミングで、
創業50年をキッカケに当社の未来を考える機会をいただけたことには
感謝の言葉しかありません。未来の不確かさを直視し、私たちが望む未来への
シナリオを描くスタート地点に立たせていただいたのですから。
私たちが求める未来にはステークホルダーの皆様の笑顔が常にあります。
予想される未来と私たちが求める未来の間にあるギャップが小さくなればなる程、
当社のビジョン・ステートメント、そしてミッション・ステートメントは
体現されていきます。
未来をつくる企業にしか見えない次の未来の景色を求めて創業51年目を迎えたい
と思います。
株式会社サン・クロレラ
代表取締役社長 中山 太
2017年にコーポレートロゴを一新し、新たなスローガンとして
『Health is Wealth』 を掲げました。
2018年には既存の「社是・社訓」をもとに、
「ビジョン&ミッション・ステートメント」を新設。
サン・クロレラグループはこの先の50年も100年も、皆様に寄り添い、
笑顔と感動を共有できる企業であり続けられるようチャレンジを続けてまいり
ます。
社 名: 株式会社サン・クロレラ
https://www.sunchlorella.co.jp/
代 表 者: 代表取締役社長 中山 太
所 在 地: 〒600-8177
京都府京都市下京区烏丸通五条下ル大坂町369番地
事業内容: 健康食品の開発・製造・販売、輸出入等
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000214059&id=bodyimage1】
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000214059&id=bodyimage2】
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000214059&id=bodyimage3】
配信元企業:株式会社サン・クロレラ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
サン・クロレラ50周年記念誌「LOOK AT THE SUN.」発刊
世界に広がる全社員の力で制作、4月20日より配布が
開始されました。
https://www.sunchlorella.co.jp/
プラントベースド・ホールフードの代表格であるクロレラの製造販売で
人々の健康に貢献している株式会社サン・クロレラ(本社:京都市下京区、
代表取締役社長:中山太)が、創業50年を迎えました。
クロレラを通して広がる健康の輪は日本のみならず世界中に広がり、
北米・アジアに現地法人も設立されています。
このほど、50周年を記念して、「LOOK AT THE SUN.」を制作、
発刊しました。
■約1年をかけて完成させた、50周年記念誌「LOOK AT THE SUN.」
健康食品のパイオニアとして挑戦し続けたサン・クロレラの50年の軌跡や、
ロングセラー商品「サン・クロレラA」の変遷などを掲載しています。
世界中のサン・クロレラグループ社員が協力し、約1年間かけて
作り上げたものです。制作は、京都にある「いろは出版株式会社」が監修。
装丁は、コーポレートカラーの赤と水色、緑を採用。3冊がセットになっています。
■世界中の社員が似顔絵で一堂に!
記念誌のプロジェクトの一環として、似顔絵作家のancoさんに
サン・クロレラグループ社員約350人が一堂に会した似顔絵作品を
制作依頼。縦140cm、横200cmの大きな似顔絵がパネルになって
4月20日より本社1階ロビーに展示されています。
似顔絵パネルも、コーポレートカラーの3色を用いて、太陽に向かって
全員で心を一つに合わせるイメージで描かれています。離れた国や
地域で働くサン・クロレラグループの仲間が、絵の中で全員集合を
果たすことができたのです。
■50周年記念誌「LOOK AT THE SUN.」概要
特製BOX仕様(社員用)
I巻:会社の歴史や商品について
II巻:日本国内と世界のサン・クロレラグループ全拠点を紹介
III巻:全社員アンケートやスナップ写真集など
付録:全社員集合似顔絵作品(縮小版)
※I巻は、取引先、関係会社、海外代理店などに配布予定
代表取締役社長 中山太からのメッセージ
50th Anniversary Message
1969年12月の創業以来、株式会社サン・クロレラは妥協を許さない
クロレラ製品の製造、販売に注力してきました。1976年9月に販売開始した
細胞壁破砕クロレラ『サン・クロレラA』は現在、世界21の国と地域で
販売される当社の看板製品に成長しました。2018年にはサン・クロレラAパウダーが
クロレラ製品では世界初となるアンチ・ドーピング認証NSF Certified for Sportを、
2019年にはインフォームドチョイスを取得しました。
このように販売開始から40年以上が経過した現在もサン・クロレラAの
付加価値向上に努めています。その価値を認めてくださる多くの
ステークホルダーの皆様のお陰で現在の当社がありますし、創業50年を
迎えることができました。ありがとうございます。
次の未来。世界はこれまで以上にスピーディーに変化し様々なイノベーションと
私たちは向き合っていかなければいけません。イノベーションの源泉
である多様な考え方を取り入れた企業経営が日本でも求められています。
日本がこれまでに経験したことのない領域に入っていくタイミングで、
創業50年をキッカケに当社の未来を考える機会をいただけたことには
感謝の言葉しかありません。未来の不確かさを直視し、私たちが望む未来への
シナリオを描くスタート地点に立たせていただいたのですから。
私たちが求める未来にはステークホルダーの皆様の笑顔が常にあります。
予想される未来と私たちが求める未来の間にあるギャップが小さくなればなる程、
当社のビジョン・ステートメント、そしてミッション・ステートメントは
体現されていきます。
未来をつくる企業にしか見えない次の未来の景色を求めて創業51年目を迎えたい
と思います。
株式会社サン・クロレラ
代表取締役社長 中山 太
2017年にコーポレートロゴを一新し、新たなスローガンとして
『Health is Wealth』 を掲げました。
2018年には既存の「社是・社訓」をもとに、
「ビジョン&ミッション・ステートメント」を新設。
サン・クロレラグループはこの先の50年も100年も、皆様に寄り添い、
笑顔と感動を共有できる企業であり続けられるようチャレンジを続けてまいり
ます。
社 名: 株式会社サン・クロレラ
https://www.sunchlorella.co.jp/
代 表 者: 代表取締役社長 中山 太
所 在 地: 〒600-8177
京都府京都市下京区烏丸通五条下ル大坂町369番地
事業内容: 健康食品の開発・製造・販売、輸出入等
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000214059&id=bodyimage1】
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000214059&id=bodyimage2】
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000214059&id=bodyimage3】
配信元企業:株式会社サン・クロレラ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ