このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Fortniteのストリーマー、EwokがHyperXブランドアンバサダーファミリーに加わる

台北市、2020年4月30日 - Kingston Technology Companyのゲーミング部門であるHyperXは本日、FortniteストリーマーであるSoleil “Ewok” WheelerをHyperXブランドアンバサダーに任命したことを発表しました。新しいスポンサーシップに基づいて、Ewokはストリーミング中にHyperXのゲーミングキーボード、マウス、マウスパッド、SSD、メモリモジュールを使用することになります。Fortniteでの高いゲーミングスキルで知られている有名な女性インフルエンサーであるEwokは、Forbesの「30 under 30」、Teen Vogueの「21 Under 21」に選出され、2019年の「Golden Joystick Award」では“Best New Streamer”を獲得しています。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000214254&id=bodyimage1

「HyperXのハードウェアは使いやすくて大好きです。HyperXのコミュニティへの約束にも感銘を受けていたので、アンバサダーチームのメンバーに加わることができてとても光栄です。」HyperXのブランドアンバサダーでありストリーマー兼インフルエンサーでもあるEwokはこのように述べています。「若い女性ゲーマーとして、誰でも自分ができることに限界はないということを、他の人に示すことが重要だと感じています。私の取り組みが他の人に良いインスピレーションを与えられることを願っています。」

EwokのFortniteのスキルは、TimTheTatmanやMizkifといった著名なTwitchストリーマーからも注目を集めました。彼らがEwokのチャンネルをホストしたことで、彼女の人気は急上昇し、数千人ものフォロワーを獲得しました。さらに、EwokはNinja、Dr. Lupo、TeamLiquidのChapと一緒にストリーミングを行っています。Fortnite Celebrity Pro-Amトーナメントでは、歌手であり役者でもあるJordan Fisherと参戦し、獲得した2万ドルをチャリティに寄付しました。EwokはFortnite Summer Block PartyやFortnite World Cup Pro-Amなど、多数のイベントに参加しています。2019年には、EwokはMixerでの限定ストリーミングを開始し、14万5,000人以上の視聴者と合計100万回以上の視聴回数を得ています。所属事務所はA3 Artists Agencyです。

HyperXのアジア太平洋地域担当マーケティングディレクターであるSusan Yangは、次のように述べています。「HyperXのインフルエンサー、セレブリティ、アンバサダーのファミリーにEwokを迎え入れることができ嬉しく思います。ゲーマー、インフルエンサー、ゲーミングコミュニティの意欲的な女性メンバーとしての彼女の経験と知識は、HyperXヒーローに求められるスキルと強さを十分に満たしています。」



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000214254&id=bodyimage2

HyperXブランドアンバサダーとして、EwokはHyperXゲーミング製品のみを使用し、彼女のゲーミングの特徴にヒントを得たヒーローイラストが贈られ、HyperXヒーローの待遇を受けます。Ewokは、国際的に知られているタレントを集めたHyperX選手名鑑に加わり、そのラインナップをさらに拡充します。この選手名鑑には、米国グラミー賞を獲得したポスト・マローン、フットボール選手のジュジュ・スミスシュスター、バスケットボール選手のジョエル・エンビードとゴードン・ヘイワード、アイスホッケー選手のフィリップ・フォシュベリ、国際的に活躍するサッカー選手のラファエル・ヴァラン、デレ・アリ、マルコ・ロイスなどが名を連ねます。

HyperXについて
HyperXは、メモリ製品の世界最大の独立メーカーであるKingston Technologyの事業部の一つとして、ゲーマー、PCビルダー、パワーユーザーに高性能コンポーネントを提供することを目指して設立されました。HyperXでは、17年間に渡ってゲーマー向けのゲーミング製品を開発することをミッションに掲げ、高速メモリ、ソリッドステートドライブ、ヘッドセット、キーボード、マウス、USBフラッシュドライブ、マウスパッドをゲーミングコミュニティの枠を超えて提供してきました。定評あるHyperXブランドは、飛び抜けた使いやすさ、美しさ、パフォーマンス、信頼性を実現した製品を一貫して提供することにより、リーダーボードのトップにその名前が刻まれています。最も厳密な製品仕様を満たし、クラス最高のコンポーネントによって構築されていることから、HyperXの周辺機器は世界中のプロゲーマー、テクノロジー愛好家、オーバークロック愛好家によって選ばれています。HyperXは世界中で6,500万個以上のメモリモジュール、1,000万個以上のゲーミングヘッドセット、100万個以上のゲーミングキーボードを出荷しています。
https://www.facebook.com/hyperxapacからグローバル#HyperXFamilyに参加しましょう。HyperX製品が皆さんのコンソール体験を強化し、皆さんと皆さんのPCのパフォーマンスを加速させる方法をご覧ください(https://www.hyperxgaming.com)。スキルレベルやゲームのジャンルを問わず、あらゆる場所のすべてのゲーム愛好家に、当社のブランドスローガンである「We’re All Gamers」の理念をお届けします。

YouTube:http://www.youtube.com/hyperx
Facebook:https://www.facebook.com/hyperxapac
Twitter: https://twitter.com/hyperxjapan

KingstonおよびKingstonのロゴ、HyperXはKingston Technology Corporationの登録商標です。権利はすべて留保されています。その他の商標はすべてそれぞれの権利所有者に帰属します。



配信元企業:Kingston Technology Company
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る