このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

腎臓がんを発症した外科医が、手術後13年間実践した再発防止法を1冊にまとめた健康書「がんが消えていく生き方〜外科医ががん発症から13年たって初めて書ける克服法」(船戸崇史著)2020年10月1日発売!

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000223055&id=bodyimage1

株式会社ユサブル(本社:東京都中央区 代表取締役社長:松本卓也)は、最新刊「がんが消える生き方 外科医ががん発症から13年たって初めて書ける克服法」を2020年10月1日に全国書店及びネット書店にて発売します。

タイトルにある通り、著者の船戸崇史医師は、数々のがん手術の執刀医を務めた外科医です。また、現在は末期がん患者における在宅医療の先駆者としても全国的に知られています。
船戸医師が腎臓がんを発症したのが13年前。手術後13年間、再発を防ぐために自身で実践した補完代替療法及び生活習慣の改善法について、初めて執筆しました。
船戸医師がもっとも重視しているのは生活習慣の改善です。抗がん剤を始め、様々な再発防止のための治療法があります。しかしがんは生活習慣病の側面も大きいが故、様々なお金のかかる治療は生活習慣の改善と共に行わないとその効果を発揮できません。
エビデンス的にもはっきりしている、がんにかかりやすい生活習慣とその改善法を明らかにしています。
なお、本書はアマゾンでの予約開始後、発売日前にAmazon売れ筋ランキング「がん・腫瘍」ジャンル1位を獲得しました。

また海外では、がんにかかってしまった原因である生活習慣を改善するためのリトリートが数多く存在していますが、それを日本で初めて開設したのが船戸医師です。
日本初の「がん予防滞在型リトリート リボーン洞戸」には全国から医療関係者が視察に駆け付けており、日本のがん医療の新しい方向を示す施設として全国的に注目を集めています。
本書は具体的な生活習慣の改善法を合わせて、日本初のがんリトリート「リボーン洞戸」とはどのような施設なのか、患者さんの声も交えて紹介しています。
がんにおいて、最も怖いのは転移再発ですが、本書に書かれている生活習慣の改善は手術、放射線、抗がん剤治療などと合わせて、全てのがん患者の方々に実践をお勧めしたい内容となっています。
著者の船戸医師が死と向き合いながら実践してきたがん克服法を記した、すべてのがん患者さんのための1冊です。

【書籍概要】
書籍名:「がんが消える生き方 外科医ががん発症から13年たって初めて書ける克服法」
定価:本体1400円+税
発売日:2020年10月1日
版型:四六判 240p
発売店:全国書店及びネット書店
Amazonリンク https://www.amazon.co.jp/dp/490924932X/
【会社概要】
会社名:株式会社ユサブル
代表者:代表取締役社長 松本卓也
所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-5美濃友ビル3F
tel:03-3527-3669
fax:03-4243-3564
email:info@yusabul.com

【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社ユサブル
担当者:松本卓也
tel:03-3527-3669
fax:03-4243-3564
email:info@yusabul.com

会社概要
商号
株式会社ユサブル(カブシキガイシャユサブル)
代表者
松本卓也(マツモト タクヤ)
所在地
〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-5 美濃友ビル3F
TEL
03-3527-3669
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://yusabul.com/
IR情報
http://yusabul.com/
公式ブログ
http://yusabul.com/



配信元企業:株式会社ユサブル
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る