「対話型AI(人工知能)の世界市場:技術別、用途別2025年予測」最新調査リリース
[20/09/28]
提供元:DreamNews
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リサーチステーション合同会社は、海外最新リサーチ「対話型AI(人工知能)の世界市場:技術別、用途別2025年予測」のお取扱いを開始いたします。
【レポート紹介】
対話型AI(人工知能)市場は今後急成長が見込まれ、その世界市場規模は2020年で48億ドル、2025年段階では139億ドルに達するとレポートでは予測しています。当レポートでは、2025年に至る対話型AI(人工知能)の世界市場予測(市場規模US$)、コンポーネント別市場(プラットフォーム、サービス各種)、タイプ別市場(IVA、チャットボット)、技術別市場(機械学習/ディープラーニング、自然言語処理、自動音声認識)、展開モード別市場(クラウド、オンプレミス)、用途別市場(カスタマーサポート、パーソナルアシスタント、ブランディング/広告、顧客エンゲージメント/リテンション、オンボーディング/従業員エンゲージメント、データプライバシー/コンプライアンス、その他)、産業別市場(銀行/金融サービス/保険、小売/Eコマース、ヘルスケア/ライフサイエンス、旅行/ホスピタリティ、電気通信、メディア/エンターテインメント、その他)、主要国地域別市場など、詳細な市場予測データと分析を掲載しています。また市場分析、競合状況、主要メーカー企業30社プロフィール動向などの情報も交えて、対話型AI市場の現在と今後展開を予測分析していきます。
【英文市場調査レポート】
対話型AI(人工知能)の世界市場:技術別、用途別2025年予測
Conversational AI Market by Component (Platform and Services), Type (IVA and Chatbots), Technology (ML and Deep Learning, NLP, and ASR), Application, Deployment Mode (Cloud and On-premises), Vertical, and Region - Global Forecast to 2025
http://researchstation.jp/report/MAM/20/Conversational_AI_2025_MAM2081.html
【レポート構成概要】
◆対話型AI(人工知能)の世界市場予測2016-2025年
・市場規模(US$)
◆コンポーネント別、市場-2025年
・プラットフォーム
・サービス
-トレーニング/コンサルティング
-システム統合/導入
-サポート/メンテナンス
※(市場規模US$)
◆タイプ別、市場-2025年
・IVA(バーチャルアシスタント)
・チャットボット
※(市場規模US$)
◆技術別、市場-2025年
・機械学習/ディープラーニング
・自然言語処理
・自動音声認識
※(市場規模US$)
◆展開モード別、市場-2025年
・クラウド
・オンプレミス
※(市場規模US$)
◆用途別、市場-2025年
・カスタマーサポート
・パーソナルアシスタント
・ブランディング/広告
・顧客エンゲージメント/リテンション
・オンボーディング/従業員エンゲージメント
・データプライバシー/コンプライアンス
・その他
※(市場規模US$)
◆産業別、市場-2025年
・銀行/金融サービス/保険
・小売/Eコマース
・ヘルスケア/ライフサイエンス
・旅行/ホスピタリティ
・電気通信
・メディア/エンターテインメント
・その他
※(市場規模US$)
◆主要国地域別市場-2025年
北米
・米国、カナダ
欧州
・英国、ドイツ、フランス
・その他欧州
アジア太平洋
・日本、中国、インド
・その他アジア太平洋
中東アフリカ
・イスラエル、アラブ首長国連邦
・その他中東アフリカ
中南米
・ブラジル、メキシコ
・その他中南米
※地域別に全てのセグメント別の細分化データ掲載、詳細は目次参照
◆市場分析
・市場ダイナミクス(ドライバー、障壁、機会、課題)
・使用事例
・規制動向
・COVID-19による影響
・競合状況
◆対話型AI(人工知能)の主要企業プロフィール動向
・GOOGLE
・MICROSOFT
・AWS
・IBM
・ORACLE
・NUANCE
・BAIDU
・SAP
・ARTIFICIAL SOLUTIONS
・KORE.AI
・AVAAMO
・CONVERSICA
・HAPTIK
・RASA
・SOLVVY
・PYPESTREAM
・INBENTA
・RULAI
・CREATIVE VIRTUAL
・SAARTHI.AI
・FIS
・AMPLIFYREACH
・INTERACTIONS
・QUOSPHERE
・EXCEED.AI
・COGNIGY
・SOUNDHOUND INC.
・KASISTO
・MINDSAY
・CLINC
(全244頁)
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000223118&id=bodyimage1】
【レポート詳細目次、データ項目一覧(List of Tables)は下記URLより当社HPを参照ください】
★お問い合わせ先:
当レポートへのお問い合わせは、下記URLより「お問い合わせフォーム」アイコンクリックにてお願いいたします。
http://researchstation.jp/report/MAM/20/Conversational_AI_2025_MAM2081.html
発行元:MarketsandMarketsについて
http://researchstation.jp/Publishers/About_MarketsandMarkets.html
日本販売代理店:リサーチステーション合同会社
取扱い開始:2020年9月28日
★関連レポート
「コールセンター向け人工知能(AI)の世界市場:2024年に至るコンポーネント別、エンドユーザー業界別予測」
http://researchstation.jp/report/MAM/15/Call_Center_AI_2024_MAM1576.html
★リサーチステーション合同会社について
リサーチステーション合同会社は、次世代エネルギー分野を主に、グリーン経済・産業に関する各国政府・企業・国際機関などの最新情報、海外業界ニュース、市場調査データなどを収集、ご提供しているリサーチ情報企業です。
海外調査会社が発行している市場調査レポートの輸入販売を幅広くお取り扱いしているほか、完全オリジナルの海外リサーチも企画、ご提案いたします。
世界中のリサーチ会社との幅広いパイプを活用し、様々な分野のリサーチ情報を組み合わせてご提案可能です。
国際マーケット情報のワンストップサービスとして、ぜひご活用ください。
URL:http://researchstation.jp/index.html
配信元企業:リサーチステーション合同会社
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【レポート紹介】
対話型AI(人工知能)市場は今後急成長が見込まれ、その世界市場規模は2020年で48億ドル、2025年段階では139億ドルに達するとレポートでは予測しています。当レポートでは、2025年に至る対話型AI(人工知能)の世界市場予測(市場規模US$)、コンポーネント別市場(プラットフォーム、サービス各種)、タイプ別市場(IVA、チャットボット)、技術別市場(機械学習/ディープラーニング、自然言語処理、自動音声認識)、展開モード別市場(クラウド、オンプレミス)、用途別市場(カスタマーサポート、パーソナルアシスタント、ブランディング/広告、顧客エンゲージメント/リテンション、オンボーディング/従業員エンゲージメント、データプライバシー/コンプライアンス、その他)、産業別市場(銀行/金融サービス/保険、小売/Eコマース、ヘルスケア/ライフサイエンス、旅行/ホスピタリティ、電気通信、メディア/エンターテインメント、その他)、主要国地域別市場など、詳細な市場予測データと分析を掲載しています。また市場分析、競合状況、主要メーカー企業30社プロフィール動向などの情報も交えて、対話型AI市場の現在と今後展開を予測分析していきます。
【英文市場調査レポート】
対話型AI(人工知能)の世界市場:技術別、用途別2025年予測
Conversational AI Market by Component (Platform and Services), Type (IVA and Chatbots), Technology (ML and Deep Learning, NLP, and ASR), Application, Deployment Mode (Cloud and On-premises), Vertical, and Region - Global Forecast to 2025
http://researchstation.jp/report/MAM/20/Conversational_AI_2025_MAM2081.html
【レポート構成概要】
◆対話型AI(人工知能)の世界市場予測2016-2025年
・市場規模(US$)
◆コンポーネント別、市場-2025年
・プラットフォーム
・サービス
-トレーニング/コンサルティング
-システム統合/導入
-サポート/メンテナンス
※(市場規模US$)
◆タイプ別、市場-2025年
・IVA(バーチャルアシスタント)
・チャットボット
※(市場規模US$)
◆技術別、市場-2025年
・機械学習/ディープラーニング
・自然言語処理
・自動音声認識
※(市場規模US$)
◆展開モード別、市場-2025年
・クラウド
・オンプレミス
※(市場規模US$)
◆用途別、市場-2025年
・カスタマーサポート
・パーソナルアシスタント
・ブランディング/広告
・顧客エンゲージメント/リテンション
・オンボーディング/従業員エンゲージメント
・データプライバシー/コンプライアンス
・その他
※(市場規模US$)
◆産業別、市場-2025年
・銀行/金融サービス/保険
・小売/Eコマース
・ヘルスケア/ライフサイエンス
・旅行/ホスピタリティ
・電気通信
・メディア/エンターテインメント
・その他
※(市場規模US$)
◆主要国地域別市場-2025年
北米
・米国、カナダ
欧州
・英国、ドイツ、フランス
・その他欧州
アジア太平洋
・日本、中国、インド
・その他アジア太平洋
中東アフリカ
・イスラエル、アラブ首長国連邦
・その他中東アフリカ
中南米
・ブラジル、メキシコ
・その他中南米
※地域別に全てのセグメント別の細分化データ掲載、詳細は目次参照
◆市場分析
・市場ダイナミクス(ドライバー、障壁、機会、課題)
・使用事例
・規制動向
・COVID-19による影響
・競合状況
◆対話型AI(人工知能)の主要企業プロフィール動向
・MICROSOFT
・AWS
・IBM
・ORACLE
・NUANCE
・BAIDU
・SAP
・ARTIFICIAL SOLUTIONS
・KORE.AI
・AVAAMO
・CONVERSICA
・HAPTIK
・RASA
・SOLVVY
・PYPESTREAM
・INBENTA
・RULAI
・CREATIVE VIRTUAL
・SAARTHI.AI
・FIS
・AMPLIFYREACH
・INTERACTIONS
・QUOSPHERE
・EXCEED.AI
・COGNIGY
・SOUNDHOUND INC.
・KASISTO
・MINDSAY
・CLINC
(全244頁)
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000223118&id=bodyimage1】
【レポート詳細目次、データ項目一覧(List of Tables)は下記URLより当社HPを参照ください】
★お問い合わせ先:
当レポートへのお問い合わせは、下記URLより「お問い合わせフォーム」アイコンクリックにてお願いいたします。
http://researchstation.jp/report/MAM/20/Conversational_AI_2025_MAM2081.html
発行元:MarketsandMarketsについて
http://researchstation.jp/Publishers/About_MarketsandMarkets.html
日本販売代理店:リサーチステーション合同会社
取扱い開始:2020年9月28日
★関連レポート
「コールセンター向け人工知能(AI)の世界市場:2024年に至るコンポーネント別、エンドユーザー業界別予測」
http://researchstation.jp/report/MAM/15/Call_Center_AI_2024_MAM1576.html
★リサーチステーション合同会社について
リサーチステーション合同会社は、次世代エネルギー分野を主に、グリーン経済・産業に関する各国政府・企業・国際機関などの最新情報、海外業界ニュース、市場調査データなどを収集、ご提供しているリサーチ情報企業です。
海外調査会社が発行している市場調査レポートの輸入販売を幅広くお取り扱いしているほか、完全オリジナルの海外リサーチも企画、ご提案いたします。
世界中のリサーチ会社との幅広いパイプを活用し、様々な分野のリサーチ情報を組み合わせてご提案可能です。
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