BIZTEL が稼働席数 30,000 を突破。2020 年 9 月 14 日発刊の富士キメラ総研 『 ソフトウェアビジネス新市場 2020 年版 』にて国内シェアナンバーワンを達成
[20/10/02]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
株式会社リンク ( 本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治 ) は、クラウド型コールセンターシステムの 「 BIZTEL ( ビズテル ) 」 が稼働席数 30,000 ( ※1 ) を達成し、株式会社富士キメラ総研より発刊された『ソフトウェアビジネス新市場 2019〜2020 年版』において2年連続で SaaS の CTI ( 電話とコンピュータの統合システム ) の国内シェア第1位 ( 2018〜2019 年度実績 ) にリストアップされたことをお知らせします ( ※2 ) 。
※1 2020 年 10 月現在の稼働席数。『ソフトウェアビジネス新市場 2020 年版』の調査が行われた 2020 年3月時点の稼働席数は 28,000
※2 ミック経済研究所より発刊された『マーテック市場の現状と展望 2020 クラウド型 CRM 市場編(第4版)』においては、クラウド型コールセンターシステムの導入企業数・稼働席数の2部門で4年連続第1位を達成
コールセンターの構築が PC とインターネット回線のみで実現する 「 クラウド型 CTI / コールセンターシステム」の BIZTEL は、サービス開始以来、業態や規模を問わず、さまざまなセンターのクラウド化・業務効率向上を実現してまいりました。
今回の結果は、1席から低コストで手軽に利用できる料金プラン・クリアな通話・安定したシステム・金融機関でも利用可能な高いセキュリティレベルといったサービスのクオリティだけでなく、利用者のニーズに応え、コールセンターの構築や運用のサポートまで幅広くお客さまの業務を支援し続けてきたことによるものと捉えています。
BIZTEL は、これからも 「 コールセンター運用のパートナー 」 としての取り組みを通じて、お客さまの 「 顧客コミュニケーションの品質向上 」 に貢献してまいります。
「 選んでよかったと “ もっと ” 言われるコールセンターシステム 」 へ。
BIZTEL ( ビズテル ) について
BIZTEL は 2006 年のサービス提供開始以降、クラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして企業向け電話システムやコールセンターシステムを幅広く展開しています。ミック経済研究所より発行された 『 マーテック市場の現状と展望 2020 クラウド型 CRM 市場編 ( 第4版 ) 』 において、クラウド型コールセンターシステム4年連続シェア第1位のサービスとしてリストアップされました。
サービスの詳細は、https://biztel.jp/ をご覧ください。
株式会社リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティングを軸として、クラウド型ホスティングやクラウド型テレフォニーサービス、セキュリティプラットフォームサービスなど、さまざまなインターネット関連サービスを提供しています。農系事業にも取り組んでおり、2011 年 10 月からは岩手県岩泉町にある自然放牧酪農場 「 なかほら牧場 」 を運営しています。
事業の詳細は、https://www.link.co.jp/ をご覧ください。
本プレスリリースに関するお問い合わせ先
ビルコム株式会社 善本、星(株式会社リンク PR 事務担当)
TEL:03-5413-2411 / FAX:03-5413-2412 / Email:link@bil.jp
配信元企業:株式会社リンク
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
※1 2020 年 10 月現在の稼働席数。『ソフトウェアビジネス新市場 2020 年版』の調査が行われた 2020 年3月時点の稼働席数は 28,000
※2 ミック経済研究所より発刊された『マーテック市場の現状と展望 2020 クラウド型 CRM 市場編(第4版)』においては、クラウド型コールセンターシステムの導入企業数・稼働席数の2部門で4年連続第1位を達成
コールセンターの構築が PC とインターネット回線のみで実現する 「 クラウド型 CTI / コールセンターシステム」の BIZTEL は、サービス開始以来、業態や規模を問わず、さまざまなセンターのクラウド化・業務効率向上を実現してまいりました。
今回の結果は、1席から低コストで手軽に利用できる料金プラン・クリアな通話・安定したシステム・金融機関でも利用可能な高いセキュリティレベルといったサービスのクオリティだけでなく、利用者のニーズに応え、コールセンターの構築や運用のサポートまで幅広くお客さまの業務を支援し続けてきたことによるものと捉えています。
BIZTEL は、これからも 「 コールセンター運用のパートナー 」 としての取り組みを通じて、お客さまの 「 顧客コミュニケーションの品質向上 」 に貢献してまいります。
「 選んでよかったと “ もっと ” 言われるコールセンターシステム 」 へ。
BIZTEL ( ビズテル ) について
BIZTEL は 2006 年のサービス提供開始以降、クラウド型テレフォニーサービスのパイオニアとして企業向け電話システムやコールセンターシステムを幅広く展開しています。ミック経済研究所より発行された 『 マーテック市場の現状と展望 2020 クラウド型 CRM 市場編 ( 第4版 ) 』 において、クラウド型コールセンターシステム4年連続シェア第1位のサービスとしてリストアップされました。
サービスの詳細は、https://biztel.jp/ をご覧ください。
株式会社リンクについて
株式会社リンクは、業界最大級の稼動台数を持つ専用ホスティングを軸として、クラウド型ホスティングやクラウド型テレフォニーサービス、セキュリティプラットフォームサービスなど、さまざまなインターネット関連サービスを提供しています。農系事業にも取り組んでおり、2011 年 10 月からは岩手県岩泉町にある自然放牧酪農場 「 なかほら牧場 」 を運営しています。
事業の詳細は、https://www.link.co.jp/ をご覧ください。
本プレスリリースに関するお問い合わせ先
ビルコム株式会社 善本、星(株式会社リンク PR 事務担当)
TEL:03-5413-2411 / FAX:03-5413-2412 / Email:link@bil.jp
配信元企業:株式会社リンク
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ