ライフスタイルブランド「natoha(ナトハ)」より、ハトムギ、玄米、レイシやモリンガなど、38種の植物・野草を配合したノンカフェインのブレンド茶「itumo 茶」が新発売。
[20/10/30]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
2020年11月5日、株式会社リフェット(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大屋毅)は、自然を慈しみ、その本来の強さや優しさ、心地よさを感じていただくことをコンセプトとしたライフスタイルブランド”natoha(ナトハ)”より、38種の自然素材ブレンドで毎日の健康と巡りをサポートする「itumo茶(いつもちゃ)」を公式オンラインショップ限定で発売いたします。
ハトムギ、玄米、レイシやモリンガなど、38種の植物の葉・幹・根・花・実をバランスよく配合したノンカフェインのブレンド茶「itumo茶」。カラダが喜ぶだけでなく、ココロがホッと和んでしまう味わいは、みんなの”いつも”に寄り添うお茶として、お子様からご年配の方まで幅広くお楽しみいただけます。
・ブランド名:natoha(ナトハ)
・商品名:itumo茶(いつもちゃ)
・メーカー希望小売価格:1,620円+税
・内容量:20包(1包あたり1.5〜2L作れます)
・商品URL:https://www.lifet-select.com/?pid=152651492
●itumo茶の「ココが嬉しい」
ほっと落ち着く美味しさ
レイシやサルノコシカケ、モリンガなどの健康素材に、玄米やハトムギなどをバランスよくブレンド。栄養だけでなくおいしさにもこだわりました。
お財布にも優しく
1包で1.5〜2L作れて81円。
ご自宅でも会社でも"いつも"の飲みものとして気軽にお楽しみいただけます。
うれしいノンカフェイン
小さなお子さんからご年配の方まで、普段のお水やお茶の代わりとして安心してお召し上がりいただけます。
●あなたはどれだけ答えられる?発売記念・マニアックハーブクイズ開催!
発売を記念しitumo茶のブレンド数「38種」にちなんで、発売日の11月5日より「38マニアックハーブクイズ」をInstagram、Twitterにて開催します。
毎日1問、ハーブに関するマニアックなクイズを出題。参加者の中から毎日2名にitumo茶現品をプレゼントします。(Instagram、Twitterで1名ずつの計2名)
Instagramアカウント(@natoha_)https://www.instagram.com/natoha_
Twitterアカウント(@natoha_)https://twitter.com/natoha_
●株式会社リフェット
「日常の生活(LIFE) にプラス(+) の彩りを」 “生活を彩るもの - そこにあるだけで微笑みが生まれるような時間” を一人でも多くの方に届けたいという想いから2010年に誕生した株式会社リフェット。 様々な物が溢れ、多様化が進む現代社会において、未来に恥じることのない価値観をひとりでも多くの方に届けられる企業として存在し続けることを目的としています。
現在は、各地方の特性やその土地ならではの素材を活かした美容・健康関連商品の企画・開発および、開発サポートを行う傍ら、natoha(ナトハ)黒人参茶、SAKEKINGなど、自社ブランド・商品の展開を行っています。
株式会社リフェット https://www.lifet.jp
公式オンラインショップ(リフェットセレクト) https://www.lifet-select.com
Instagramアカウント(@natoha_)https://www.instagram.com/natoha_
Twitterアカウント(@natoha_)https://twitter.com/natoha_
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000225104&id=bodyimage1】
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000225104&id=bodyimage2】
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000225104&id=bodyimage3】
配信元企業:株式会社リフェット
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
ハトムギ、玄米、レイシやモリンガなど、38種の植物の葉・幹・根・花・実をバランスよく配合したノンカフェインのブレンド茶「itumo茶」。カラダが喜ぶだけでなく、ココロがホッと和んでしまう味わいは、みんなの”いつも”に寄り添うお茶として、お子様からご年配の方まで幅広くお楽しみいただけます。
・ブランド名:natoha(ナトハ)
・商品名:itumo茶(いつもちゃ)
・メーカー希望小売価格:1,620円+税
・内容量:20包(1包あたり1.5〜2L作れます)
・商品URL:https://www.lifet-select.com/?pid=152651492
●itumo茶の「ココが嬉しい」
ほっと落ち着く美味しさ
レイシやサルノコシカケ、モリンガなどの健康素材に、玄米やハトムギなどをバランスよくブレンド。栄養だけでなくおいしさにもこだわりました。
お財布にも優しく
1包で1.5〜2L作れて81円。
ご自宅でも会社でも"いつも"の飲みものとして気軽にお楽しみいただけます。
うれしいノンカフェイン
小さなお子さんからご年配の方まで、普段のお水やお茶の代わりとして安心してお召し上がりいただけます。
●あなたはどれだけ答えられる?発売記念・マニアックハーブクイズ開催!
発売を記念しitumo茶のブレンド数「38種」にちなんで、発売日の11月5日より「38マニアックハーブクイズ」をInstagram、Twitterにて開催します。
毎日1問、ハーブに関するマニアックなクイズを出題。参加者の中から毎日2名にitumo茶現品をプレゼントします。(Instagram、Twitterで1名ずつの計2名)
Instagramアカウント(@natoha_)https://www.instagram.com/natoha_
Twitterアカウント(@natoha_)https://twitter.com/natoha_
●株式会社リフェット
「日常の生活(LIFE) にプラス(+) の彩りを」 “生活を彩るもの - そこにあるだけで微笑みが生まれるような時間” を一人でも多くの方に届けたいという想いから2010年に誕生した株式会社リフェット。 様々な物が溢れ、多様化が進む現代社会において、未来に恥じることのない価値観をひとりでも多くの方に届けられる企業として存在し続けることを目的としています。
現在は、各地方の特性やその土地ならではの素材を活かした美容・健康関連商品の企画・開発および、開発サポートを行う傍ら、natoha(ナトハ)黒人参茶、SAKEKINGなど、自社ブランド・商品の展開を行っています。
株式会社リフェット https://www.lifet.jp
公式オンラインショップ(リフェットセレクト) https://www.lifet-select.com
Instagramアカウント(@natoha_)https://www.instagram.com/natoha_
Twitterアカウント(@natoha_)https://twitter.com/natoha_
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000225104&id=bodyimage1】
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000225104&id=bodyimage2】
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000225104&id=bodyimage3】
配信元企業:株式会社リフェット
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ