11月20日(金)開催【無料オンラインセミナー】ヤフーが語る最新EC市場と特別認定パートナーによる広告配信・改善手法を一挙公開
[20/11/18]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
株式会社グラッドキューブ(本社:大阪府大阪市 代表:金島弘樹 以下当社)は、ヤフー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:川邊健太郎)と共催で、2020年11月20日(金)にEC事業向けの広告・クリエイティブ改善をテーマにしたウェブ配信セミナーを開催します。
【開催概要・申込について】
◆開催日:2020年11月20日(金)15:00 - 16:30(待機可能時間 14:55- )
◆主催:株式会社グラッドキューブ、ヤフー株式会社
◆開催方法:オンライン( ZOOM ウェビナー)
◆視聴方法:お申込いただいた方へのみ、開催前日までにご案内させていただきます。
◆参加費:無料(事前申し込み制)
◆主な対象
・EC事業社、通販企業のマーケティング担当
・Yahoo!広告の最新情報や活用方法を知りたい方
※本セミナーは、事業会社担当の方を優先させていただくことがございます。
◆申込URL
https://sitest.jp/blog/?p=18359
※プログラム内容は変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※定員に達し次第、受付終了となります。
※複数名での参加も可能ですが、申込み状況によってはご調整をさせていただく場合がございます。
※後日、登壇企業からご案内させていただく可能性がある旨ご了承願います。
【オンラインセミナー内容・スピーカー紹介】
第1部:ヤフーが語る最新EC市場動向とトレンド集客方法!
ヤフーの数字からみる最新のEC市場動向から、どのようにEC事業者様がYahoo!広告を活用して成果を出されているかを分析してご紹介。
また、最新のプロダクト情報や広告掲載基準への対応までこれからの広告ご出稿に役立つ情報をお伝えします。
<登壇者紹介>
ヤフー株式会社
マーケティングソリューションズ統括本部
エージェンシー営業&サポート本部営業5部
久保 千尋
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000226007&id=bodyimage1】
総合広告代理店でテレビやラジオでのマーケティングに従事した後、WEB広告の可能性に惹かれ、ベンチャー企業にて美容系WEBメディアの立ち上げ・収益化に携わる。ヤフー入社後は一貫してヤフーの広告プロダクトを活用した広告主様のマーケティング支援を行っている。
第2部:実例を解説!通販広告で鉄板な広告配信について
Yahoo!広告の正規代理店の中でも、32社しかいない「特別認定パートナー(広告運用パートナー)」が実例をもとに通販事業向けの広告配信についてお伝えします。
今すぐ役立つ、Yahoo!広告 検索広告、Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)の「鉄板」パターンを事例をもとに解説します。
<登壇者紹介>
株式会社グラッドキューブ
ネット広告事業部 リーダー
竹村 脩平
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000226007&id=bodyimage2】
新卒で当時スタートアップのセールス会社に入社。トップ営業マンとして活躍し、新卒採用組で最短マネージャーに昇格。
以降営業活動から、部下の教育や社内における整備、Web事業の新規立ち上げを務める。グラッドキューブに入社後、未経験ながらメーカー業界、IT・メディア業界、金融業界と多岐にわたる業界で広告運用を経験。現在は個人事業主や中小企業など少額ご予算のクライアント様を中心に支援。
第3部:ウェブ広告の効果倍増!ランディングページのCVRを168%改善する3つの施策
「with コロナ」の状況下において、急速にオフラインからオンラインへと移行しつつあるなか、 オンライン上での新規顧客との接点である"ウェブサイト"はますます重要性を増しています。
本セッションでは、 ウェブマーケティングにおける収益の分岐点とも言える「ランディングページ」の改善のための施策について、具体的な施策を事例も交えてご紹介します。
<登壇者紹介>
株式会社グラッドキューブ
SaaS事業部 SiTestチーム マネージャー
佐谷 建斗
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000226007&id=bodyimage3】
ウェブ制作会社でウェブディレクター/セールスを経験した後、グラッドキューブに参画。大手企業を含めたクライアントに対して SiTest を用いたヒートマップ解析・LPOコンサルティングを行っており、担当した案件ではGoogle Premier Partner Awards で顧客成長部門 最優秀賞を受賞。
◆申込URL
https://sitest.jp/blog/?p=18359
<企業情報>
◆ 株式会社グラッドキューブ
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000226007&id=bodyimage4】
グラッドキューブでは、多くのお客様に貢献し、喜びの輪を広げていくため、「圧倒的にデジタルマーケティングに強い会社」を創り、国内トップシェアを誇るインターネット広告事業とサイト解析・改善・開発を駆使して新たなステージへと挑戦し続けます。
社名:株式会社グラッドキューブ
所 在 地:大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル 8F
代表取締役CEO:金島 弘樹
事業内容:デジタルマーケティング支援事業、ウェブサイト解析・改善ASP事業、メディア事業
URL:https://corp.glad-cube.com
<報道関係の方からのお問い合せ先>
株式会社グラッドキューブ PR・広報 担当:財部(タカラベ)
TEL:06-6105-0315 / FAX:06-6105-0313
メールアドレス:support@sitest.jp
配信元企業:株式会社グラッドキューブ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
【開催概要・申込について】
◆開催日:2020年11月20日(金)15:00 - 16:30(待機可能時間 14:55- )
◆主催:株式会社グラッドキューブ、ヤフー株式会社
◆開催方法:オンライン( ZOOM ウェビナー)
◆視聴方法:お申込いただいた方へのみ、開催前日までにご案内させていただきます。
◆参加費:無料(事前申し込み制)
◆主な対象
・EC事業社、通販企業のマーケティング担当
・Yahoo!広告の最新情報や活用方法を知りたい方
※本セミナーは、事業会社担当の方を優先させていただくことがございます。
◆申込URL
https://sitest.jp/blog/?p=18359
※プログラム内容は変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※定員に達し次第、受付終了となります。
※複数名での参加も可能ですが、申込み状況によってはご調整をさせていただく場合がございます。
※後日、登壇企業からご案内させていただく可能性がある旨ご了承願います。
【オンラインセミナー内容・スピーカー紹介】
第1部:ヤフーが語る最新EC市場動向とトレンド集客方法!
ヤフーの数字からみる最新のEC市場動向から、どのようにEC事業者様がYahoo!広告を活用して成果を出されているかを分析してご紹介。
また、最新のプロダクト情報や広告掲載基準への対応までこれからの広告ご出稿に役立つ情報をお伝えします。
<登壇者紹介>
ヤフー株式会社
マーケティングソリューションズ統括本部
エージェンシー営業&サポート本部営業5部
久保 千尋
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000226007&id=bodyimage1】
総合広告代理店でテレビやラジオでのマーケティングに従事した後、WEB広告の可能性に惹かれ、ベンチャー企業にて美容系WEBメディアの立ち上げ・収益化に携わる。ヤフー入社後は一貫してヤフーの広告プロダクトを活用した広告主様のマーケティング支援を行っている。
第2部:実例を解説!通販広告で鉄板な広告配信について
Yahoo!広告の正規代理店の中でも、32社しかいない「特別認定パートナー(広告運用パートナー)」が実例をもとに通販事業向けの広告配信についてお伝えします。
今すぐ役立つ、Yahoo!広告 検索広告、Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)の「鉄板」パターンを事例をもとに解説します。
<登壇者紹介>
株式会社グラッドキューブ
ネット広告事業部 リーダー
竹村 脩平
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000226007&id=bodyimage2】
新卒で当時スタートアップのセールス会社に入社。トップ営業マンとして活躍し、新卒採用組で最短マネージャーに昇格。
以降営業活動から、部下の教育や社内における整備、Web事業の新規立ち上げを務める。グラッドキューブに入社後、未経験ながらメーカー業界、IT・メディア業界、金融業界と多岐にわたる業界で広告運用を経験。現在は個人事業主や中小企業など少額ご予算のクライアント様を中心に支援。
第3部:ウェブ広告の効果倍増!ランディングページのCVRを168%改善する3つの施策
「with コロナ」の状況下において、急速にオフラインからオンラインへと移行しつつあるなか、 オンライン上での新規顧客との接点である"ウェブサイト"はますます重要性を増しています。
本セッションでは、 ウェブマーケティングにおける収益の分岐点とも言える「ランディングページ」の改善のための施策について、具体的な施策を事例も交えてご紹介します。
<登壇者紹介>
株式会社グラッドキューブ
SaaS事業部 SiTestチーム マネージャー
佐谷 建斗
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000226007&id=bodyimage3】
ウェブ制作会社でウェブディレクター/セールスを経験した後、グラッドキューブに参画。大手企業を含めたクライアントに対して SiTest を用いたヒートマップ解析・LPOコンサルティングを行っており、担当した案件ではGoogle Premier Partner Awards で顧客成長部門 最優秀賞を受賞。
◆申込URL
https://sitest.jp/blog/?p=18359
<企業情報>
◆ 株式会社グラッドキューブ
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000226007&id=bodyimage4】
グラッドキューブでは、多くのお客様に貢献し、喜びの輪を広げていくため、「圧倒的にデジタルマーケティングに強い会社」を創り、国内トップシェアを誇るインターネット広告事業とサイト解析・改善・開発を駆使して新たなステージへと挑戦し続けます。
社名:株式会社グラッドキューブ
所 在 地:大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル 8F
代表取締役CEO:金島 弘樹
事業内容:デジタルマーケティング支援事業、ウェブサイト解析・改善ASP事業、メディア事業
URL:https://corp.glad-cube.com
<報道関係の方からのお問い合せ先>
株式会社グラッドキューブ PR・広報 担当:財部(タカラベ)
TEL:06-6105-0315 / FAX:06-6105-0313
メールアドレス:support@sitest.jp
配信元企業:株式会社グラッドキューブ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ