smart読者も絶賛 「むくみが気になる朝は、軽くマッサージ洗顔します」 「smartベストコスメ大賞2020」洗顔部門読者が選ぶ第2位受賞 泡立て不要の緑色ジェルが特徴THE FUTURE洗顔料
[20/12/25]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
STORiiY(ストーリー)株式会社(東京都渋谷区:代表取締役 渡辺真大)が展開する、輝きつづけたい男性へむけたメンズスキンケアブランド「THE FUTURE(ザ・フューチャー)」のジェル洗顔料がsmart2月号(2020/12/25発売)「smartベストコスメ大賞2020洗顔部門 読者が選ぶ第2位」に選ばれました。
THE FUTUREは2020年4月に立ち上がったメンズスキンケアブランド。発売から8ヶ月で複数のベストコスメ を受賞、Amazon売れ筋ランキングで洗顔ジェルカテゴリー2位※1、マスクスプレーカテゴリー1位※2を獲得。smartでは2020年8月号「smart美容大賞 ショップ部門 LOFTセレクト」で除毛クリームに続く、2度目の受賞となります。
2021年1月からは全国のバラエティショップへ販路を拡大し、輝きつづけたい男性、スキンケア初心者の男性に向けてTHE FUTUREを届けていきます。
※1 2020/11/29Amazon売れ筋ランキング 洗顔ジェルカテゴリー
※2 2020/12/3Amazon売れ筋ランキング マスクスプレーカテゴリー
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000228745&id=bodyimage1】
【Brand Concept】
現在を変える。未来も変わる。
人生100年時代。これからも輝きつづけるために。
現在(いま)できることはなにか。
現在(いま)すべきことはなにか。
未来の自分のために、パートナーのために、家族のために。
コスメ、ライフスタイル、トータルで発信していく メンズブランド「THE FUTURE」
【20-30代男性の洗顔事情】
20-30代男性の8割が洗顔料を使用し洗顔をしています。そのうち、2人に1人が「泡立てるのが面倒くさい」と感じていることが100人を対象としたアンケートで明らかになりなした。THE FUTUREではその不満を解消するため「泡立てないジェル洗顔料」を開発し、忙しい朝の時短洗顔を可能にしました。
【THE FUTURE 洗顔料 商品特徴】
汚れも皮脂もジェルで洗う新常識。泡立てずに洗う肌に優しい弱酸性ジェル洗顔
面倒な泡立て不要のジェルタイプで時短にも。マッサージしながら洗顔することで血流をよくし顔のむくみをやわらげ、洗顔後すっきり顔に。約150回使用。
●たっぷりの保湿・潤い成分配合
コラーゲン・ヒアルロン酸・7種のセラミド
●しっかり洗浄
デシルグルコシド・ココイルグルタミン酸TEA
●20種の植物エキス配合
●ハーバルの香り(ローズゼラニウム&ベルガモット)
<こんな方にオススメ>
●毛穴汚れやテカリが気になる方に ●洗顔時の泡立てが面倒に感じる方に
●いつもの洗顔料では物足りない方に ●シェービングジェルとしても使えます
【商品概要】
ブランド名 :THE FUTURE(ザ・フューチャー)
商品名 / 容量 / 価格 :ジェル洗顔料 / 150g / 1,800円(税抜)
取扱店舗 :全国のロフト(一部店舗を除く)、ロフトネットストア、Amazon
2021年1月以降 東急ハンズ(一部店舗を除く)
配信元企業:ストーリー株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
THE FUTUREは2020年4月に立ち上がったメンズスキンケアブランド。発売から8ヶ月で複数のベストコスメ を受賞、Amazon売れ筋ランキングで洗顔ジェルカテゴリー2位※1、マスクスプレーカテゴリー1位※2を獲得。smartでは2020年8月号「smart美容大賞 ショップ部門 LOFTセレクト」で除毛クリームに続く、2度目の受賞となります。
2021年1月からは全国のバラエティショップへ販路を拡大し、輝きつづけたい男性、スキンケア初心者の男性に向けてTHE FUTUREを届けていきます。
※1 2020/11/29Amazon売れ筋ランキング 洗顔ジェルカテゴリー
※2 2020/12/3Amazon売れ筋ランキング マスクスプレーカテゴリー
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000228745&id=bodyimage1】
【Brand Concept】
現在を変える。未来も変わる。
人生100年時代。これからも輝きつづけるために。
現在(いま)できることはなにか。
現在(いま)すべきことはなにか。
未来の自分のために、パートナーのために、家族のために。
コスメ、ライフスタイル、トータルで発信していく メンズブランド「THE FUTURE」
【20-30代男性の洗顔事情】
20-30代男性の8割が洗顔料を使用し洗顔をしています。そのうち、2人に1人が「泡立てるのが面倒くさい」と感じていることが100人を対象としたアンケートで明らかになりなした。THE FUTUREではその不満を解消するため「泡立てないジェル洗顔料」を開発し、忙しい朝の時短洗顔を可能にしました。
【THE FUTURE 洗顔料 商品特徴】
汚れも皮脂もジェルで洗う新常識。泡立てずに洗う肌に優しい弱酸性ジェル洗顔
面倒な泡立て不要のジェルタイプで時短にも。マッサージしながら洗顔することで血流をよくし顔のむくみをやわらげ、洗顔後すっきり顔に。約150回使用。
●たっぷりの保湿・潤い成分配合
コラーゲン・ヒアルロン酸・7種のセラミド
●しっかり洗浄
デシルグルコシド・ココイルグルタミン酸TEA
●20種の植物エキス配合
●ハーバルの香り(ローズゼラニウム&ベルガモット)
<こんな方にオススメ>
●毛穴汚れやテカリが気になる方に ●洗顔時の泡立てが面倒に感じる方に
●いつもの洗顔料では物足りない方に ●シェービングジェルとしても使えます
【商品概要】
ブランド名 :THE FUTURE(ザ・フューチャー)
商品名 / 容量 / 価格 :ジェル洗顔料 / 150g / 1,800円(税抜)
取扱店舗 :全国のロフト(一部店舗を除く)、ロフトネットストア、Amazon
2021年1月以降 東急ハンズ(一部店舗を除く)
配信元企業:ストーリー株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ