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営業力アップ、コミュニケーション力アップ、営業・人間関係の悩み解消の著書: 【売り上げが3倍になった、会社では教えてくれないお客様の心をつかむ会話術】 2020年11月29日、Amazonにて発売!

営業コンサルティング、ファイナンシャルプランナーのリライフ・プロデュース(兵庫県姫路市 代表:吉田肇)は、コミュニケーション力アップ・営業成果に悩む営業マンの悩み解消を目的とした「保険営業悩み解消研究所」として活動を開始。同時に著書「売り上げが3倍になった、会社では教えてくれないお客様の心をつかむ会話術」を2020年11月29日に出版しました。
会社の業績を大きく左右する「営業」という仕事には多くの人が携わっています。その中でもとても難しいといわれるのが保険営業です。頑張りながらもなかなか成果に繋がらないと悩む営業マンや若者も多くいます。最近ではSNSの台頭により日常の人間関係が希薄になり、人々のコミュニケーションがとりにくくなっています。長年の著者の経験から、営業トークや悩みの原因、日常からのコミュニケーションの秘訣をまとめた本書。営業に関わる人のみならず、業種を問わず他業界の人や一般の人たちにもコミュニケーションがうまくいき、人間関係もよくなり、営業力アップ、ストレス軽減に役立つ考え方や気づきをまとめました。
この度、電子書籍という形で一冊の本にしました。そしてAmazonで販売したところ多くの方に読んでもらえ、Amazonでベストセラーおよび売上ランキング一位を獲得しました。御社の読者・視聴者の中でご希望の方10名様にAmazonで販売中の本(PDF版)をプレゼントしたいと思います.


【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000228858&id=bodyimage1

【著書概要】
著書名:「売り上げが3倍になった、会社では教えてくれないお客様の心をつかむ会話術」
著者名:吉田 肇

発売日:2020年11月29日(日)
https://www.amazon.co.jp/dp/B08PC9XV4M/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_Llu5FbQG56VA1

【著者プロフィール】
吉田 肇(よしだ はじめ) 昭和32年12月8日生
リライフ・プロデュース 代表
保険営業悩み解消研究所 代表
ファイナンシャルプランナー(AFP)
(元外資系生命保険会社マネージャー)

在京私大・理工学部機械工学科を卒業後、大手総合建設会社に入社、製鉄関連機械の設計に従事した後、37歳にて外資系生命保険会社の営業に従事。営業の何の知識も経験もマーケットもないところからスタートし、売れない時代にはめまいや円形ハゲに何度も襲われた時期を乗り越え、社内表彰や業界表彰を受け、海外報奨旅行にも何度も参加する。
その後、拠点責任者を約15年勤め、自身の苦労や経験をもとに後進の人たちに役立ちたいと「保険営業悩み解消研究所」を設立。営業コンサルティング、執筆を手掛ける。
業界表彰:MDRT 5回(うちCOT1回)
社内表彰:MVP 3回




配信元企業:リライフ・プロデュース
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