1月26日(火)開催【無料オンラインセミナー】『教えて! goo』月間3,000万人の興味関心データを活用したウェブ広告/コンテンツ制作手法を一挙公開
[21/01/15]
提供元:DreamNews
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株式会社グラッドキューブ(本社:大阪府大阪市 代表:金島弘樹 以下当社)は、エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:楠木 健)と共催で、2021年1月26日(火)に「教えて! goo」のデータを活用したウェブ広告・コンテンツ制作をテーマにしたオンラインセミナーを開催いたします。
【開催概要・申込について】
◆開催日:2021年1月26日(火)16:00 - 17:15(待機可能時間 15:55- )
◆主催:株式会社グラッドキューブ、エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社
◆開催方法:オンライン( ZOOM ウェビナー)
◆視聴方法:お申込いただいた方へのみ、開催前日までにご案内させていただきます。
◆参加費:無料(事前申し込み制)
◆主な対象
・ターゲット設定やペルソナ設計のコツを知りたい方
・広告配信やコンテンツ制作などマーケティング全体の設計について知りたい方
・顕在層だけでなく、潜在層、準潜在層へのアプローチを検討している方
・広告LPの解析から改善までの具体的な方法を知りたい方
※本セミナーは、事業会社担当の方を優先させていただくことがございます。
◆申込URL
https://sitest.jp/blog/?p=19464
※プログラム内容は変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※定員に達し次第、受付終了となります。
※複数名での参加も可能ですが、申込み状況によってはご調整をさせていただく場合がございます。
※後日、登壇企業からご案内させていただく可能性がある旨ご了承願います。
【オンラインセミナー内容・スピーカー紹介】
第1部:教えて!gooの興味関心データを活用した見込み顧客の発掘方法!
顧客の興味関心や意識変化、ライフステージを明らかにする月間3,000万ユーザーの教えて!goo Q&A データをマーケティングに活用してみませんか?
データを活用したペルソナ設定、広告配信手法やコンテンツ制作など、最新事例をご紹介します。
<登壇者紹介>
NTTレゾナント株式会社
デジタルマーケティング事業部
西日本統括マネージャー
時田 典昌(ときた のりまさ)
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000229551&id=bodyimage1】
1976年生まれ、大阪府出身。大学卒業後、マス広告を中心としたマーケティングや企画の戦略立案を担う事業会社からキャリアをスタート。2005年NTTレゾナントへ入社。
大阪オフィスの立ち上げから16年間、主に西日本エリアの広告主様に対して、事業戦略に貢献できるような広告全体設計やコンテンツマーケティングを軸としたソリューション型営業に従事。
上級ウェブ解析士及びYMAAマーク(薬機法医療法適法広告代理店規格)を保有。
趣味はキャンプ、海外旅行、竹田城跡。
第2部:タイアップ記事を活用して潜在層・準顕在層の引き上げ施策事例
顕在層向け施策は一通り行い、次の展開として潜在層・準顕在層向け施策を検討されている広告主の方は必見です。
包み隠さずタイアップ記事×SNS広告 / ディスプレイ広告の配信結果をお話します。
狙い通り配信できた媒体もあれば、翌年に課題を残すことになった媒体もあります。
当日は、施策の裏側までじっくりお話いたします。
<登壇者紹介>
株式会社グラッドキューブ
プロモーション統括本部
マーケティングソリューション事業部 マネージャー
廣石 高幸
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000229551&id=bodyimage2】
新卒1期生としてグラッドキューブに参画。大手・中小企業、業種・業態を問わず幅広く従事。
課題解決のために必要であれば、広告媒体提案だけにとどまらず、
LP・タイアップ記事・動画制作提案まで実施。最近は当社YouTubeチャンネル GladCubeTV にて業界最新情報やEC市場、動画市場に関するテーマで毎週公開中。
週末はよく息子と電車を見に出かけています。
座右の銘:ミスをしない人間は何もしない人間だ。
第3部:SiTest をフル活用してウェブ広告効果を5倍に!手法・事例を徹底解説
「ヒートマップ・ABテスト・EFO」などLPO(ランディングページ最適化)実施することはウェブ広告の効果改善には必要不可欠ですが、具体的にどのように実施すればよいのかわからないといったことも多いのではないでしょうか?
これらの LPO をオールインワンで実施できる SiTest をフル活用する手法と改善事例について、余すことなく事例をお伝えします。
<登壇者紹介>
株式会社グラッドキューブ
SaaS事業部 SiTestチーム マネージャー
佐谷 建斗
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000229551&id=bodyimage3】
ウェブ制作会社でウェブディレクター/セールスを経験した後、グラッドキューブに参画。大手企業を含めたクライアントに対して SiTest を用いたヒートマップ解析・LPOコンサルティングを行っており、担当した案件では Google Premier Partner Awards で顧客成長部門 最優秀賞を受賞。
◆申込URL
https://sitest.jp/blog/?p=19464
<企業情報>
◆ 株式会社グラッドキューブ
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000229551&id=bodyimage4】
グラッドキューブでは、多くのお客様に貢献し、喜びの輪を広げていくため、「圧倒的にデジタルマーケティングに強い会社」を創り、国内トップシェアを誇るマーケティングソリューション事業とサイト解析・改善・開発を駆使して新たなステージへと挑戦し続けます。
社名:株式会社グラッドキューブ
所 在 地:大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル 8F
代表取締役CEO:金島 弘樹
事業内容:デジタルマーケティング支援事業、ウェブサイト解析・改善 SaaS 事業、メディア事業
URL:https://corp.glad-cube.com/
<報道関係の方からのお問い合せ先>
株式会社グラッドキューブ PR・広報 担当:財部(タカラベ)
TEL:06-6105-0315 / FAX:06-6105-0313
メールアドレス:support@sitest.jp
配信元企業:株式会社グラッドキューブ
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ドリームニューストップへ
【開催概要・申込について】
◆開催日:2021年1月26日(火)16:00 - 17:15(待機可能時間 15:55- )
◆主催:株式会社グラッドキューブ、エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社
◆開催方法:オンライン( ZOOM ウェビナー)
◆視聴方法:お申込いただいた方へのみ、開催前日までにご案内させていただきます。
◆参加費:無料(事前申し込み制)
◆主な対象
・ターゲット設定やペルソナ設計のコツを知りたい方
・広告配信やコンテンツ制作などマーケティング全体の設計について知りたい方
・顕在層だけでなく、潜在層、準潜在層へのアプローチを検討している方
・広告LPの解析から改善までの具体的な方法を知りたい方
※本セミナーは、事業会社担当の方を優先させていただくことがございます。
◆申込URL
https://sitest.jp/blog/?p=19464
※プログラム内容は変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※定員に達し次第、受付終了となります。
※複数名での参加も可能ですが、申込み状況によってはご調整をさせていただく場合がございます。
※後日、登壇企業からご案内させていただく可能性がある旨ご了承願います。
【オンラインセミナー内容・スピーカー紹介】
第1部:教えて!gooの興味関心データを活用した見込み顧客の発掘方法!
顧客の興味関心や意識変化、ライフステージを明らかにする月間3,000万ユーザーの教えて!goo Q&A データをマーケティングに活用してみませんか?
データを活用したペルソナ設定、広告配信手法やコンテンツ制作など、最新事例をご紹介します。
<登壇者紹介>
NTTレゾナント株式会社
デジタルマーケティング事業部
西日本統括マネージャー
時田 典昌(ときた のりまさ)
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000229551&id=bodyimage1】
1976年生まれ、大阪府出身。大学卒業後、マス広告を中心としたマーケティングや企画の戦略立案を担う事業会社からキャリアをスタート。2005年NTTレゾナントへ入社。
大阪オフィスの立ち上げから16年間、主に西日本エリアの広告主様に対して、事業戦略に貢献できるような広告全体設計やコンテンツマーケティングを軸としたソリューション型営業に従事。
上級ウェブ解析士及びYMAAマーク(薬機法医療法適法広告代理店規格)を保有。
趣味はキャンプ、海外旅行、竹田城跡。
第2部:タイアップ記事を活用して潜在層・準顕在層の引き上げ施策事例
顕在層向け施策は一通り行い、次の展開として潜在層・準顕在層向け施策を検討されている広告主の方は必見です。
包み隠さずタイアップ記事×SNS広告 / ディスプレイ広告の配信結果をお話します。
狙い通り配信できた媒体もあれば、翌年に課題を残すことになった媒体もあります。
当日は、施策の裏側までじっくりお話いたします。
<登壇者紹介>
株式会社グラッドキューブ
プロモーション統括本部
マーケティングソリューション事業部 マネージャー
廣石 高幸
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000229551&id=bodyimage2】
新卒1期生としてグラッドキューブに参画。大手・中小企業、業種・業態を問わず幅広く従事。
課題解決のために必要であれば、広告媒体提案だけにとどまらず、
LP・タイアップ記事・動画制作提案まで実施。最近は当社YouTubeチャンネル GladCubeTV にて業界最新情報やEC市場、動画市場に関するテーマで毎週公開中。
週末はよく息子と電車を見に出かけています。
座右の銘:ミスをしない人間は何もしない人間だ。
第3部:SiTest をフル活用してウェブ広告効果を5倍に!手法・事例を徹底解説
「ヒートマップ・ABテスト・EFO」などLPO(ランディングページ最適化)実施することはウェブ広告の効果改善には必要不可欠ですが、具体的にどのように実施すればよいのかわからないといったことも多いのではないでしょうか?
これらの LPO をオールインワンで実施できる SiTest をフル活用する手法と改善事例について、余すことなく事例をお伝えします。
<登壇者紹介>
株式会社グラッドキューブ
SaaS事業部 SiTestチーム マネージャー
佐谷 建斗
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000229551&id=bodyimage3】
ウェブ制作会社でウェブディレクター/セールスを経験した後、グラッドキューブに参画。大手企業を含めたクライアントに対して SiTest を用いたヒートマップ解析・LPOコンサルティングを行っており、担当した案件では Google Premier Partner Awards で顧客成長部門 最優秀賞を受賞。
◆申込URL
https://sitest.jp/blog/?p=19464
<企業情報>
◆ 株式会社グラッドキューブ
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000229551&id=bodyimage4】
グラッドキューブでは、多くのお客様に貢献し、喜びの輪を広げていくため、「圧倒的にデジタルマーケティングに強い会社」を創り、国内トップシェアを誇るマーケティングソリューション事業とサイト解析・改善・開発を駆使して新たなステージへと挑戦し続けます。
社名:株式会社グラッドキューブ
所 在 地:大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル 8F
代表取締役CEO:金島 弘樹
事業内容:デジタルマーケティング支援事業、ウェブサイト解析・改善 SaaS 事業、メディア事業
URL:https://corp.glad-cube.com/
<報道関係の方からのお問い合せ先>
株式会社グラッドキューブ PR・広報 担当:財部(タカラベ)
TEL:06-6105-0315 / FAX:06-6105-0313
メールアドレス:support@sitest.jp
配信元企業:株式会社グラッドキューブ
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