このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

我善導(われ ぜんどう)初主演舞台 『我善導をおもしろがる会 vol.1「カスとスカ、おまけにクズ」』公演決定!

1981年生まれの役者・我善導(われ ぜんどう)。今年は芸能生活20年目の節目の年。小劇場、シェイクス ピア、翻訳劇、ミュージカルと様々な舞台に出演してきた我善導が今年40歳を迎えるにあたり、遂に初主演舞台公演が決定!

「我善導をおもしろがる会」と看板を掲げ、今後シリーズ展開する本作が第一弾公演!

共演者として「緒月遠麻」、「薩川朋子(張ち切れパンダ)」、「山田瑞紀(江古田のガールズ)」の個性豊かな3名の女優陣を迎え、「我善導×緒月遠麻」/「我善導×薩川朋子」/「我善導×山田瑞紀」という二人芝居を1公演3本オムニバスで上演する『男と女の物語』。

脚本と演出は劇団「江古田のガールズ」の全作品の脚本と演出を担当し、hulu「今夜、バベルの地下1階で。」、テレビ東京「こどものグルメ」などの脚本も手掛ける、江古田のガールズ主宰「山崎洋平」

企画を仕掛けるプロデューサーは、「ワハハ本舗」全公演の構成演出を手掛け、日本テレビ「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」の構成に番組立ち上げから関わる、ワハハ本舗主宰「喰始(たべ はじめ)」

出演者、脚本家、演出家、プロデューサー、制作スタッフ、作品に関わる全ての人間が「我善導」をおもしろがって、「我善導をおもしろがる会」の作品を作り上げます!

もちろん、一番おもしろがって頂きたいのは、劇場にお越し頂く「お客様」です!
「我善導×女優」で生まれる化学反応を劇場で体感してください!


<仕掛人&プロデューサー:喰始(WAHAHA本舗) コメント>


【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000231533&id=bodyimage1


我善導の才能を世間は甘くみている。善人、悪人、変人、詐欺師、ストーカー、探偵、牧師、女装マニア、ホームレス、政治家、妖怪、宇宙人…どんな役をやらせても彼は面白い。

「我善導をおもしろがる会」とは、役者・コメディアンという枠を超えた彼の才能を再確認し、応援する舞台の事です。第1回は存在感のある女優3人をゲストに迎え、我善導がカスに、スカに、クズにチャレンジします。

男と女のドラマは恋愛だけ、とは限らない。どんな物語になるのか、乞うご期待!です。


<脚本と演出:山崎洋平(江古田のガールズ) コメント>

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000231533&id=bodyimage2


我さんのことは、ワハハの舞台で観ておりました。とても大好きな演者さんのお一人でした。
去年8月、作家・演出家として、私は初めて我さんと舞台をご一緒する機会を得ることが出来ました。客席で観ていたのとは違い、稽古場や楽屋での我さんはとっても暗いお方でした。おもしろかったです。

さて、今回。再び作・演出の大役を仰せつかった訳ですが……お客様におもしろがって頂けるよう頑張るのは勿論ですが、私自身も公演終了後、「ああ、おもしろかった」と言えるよう、今は生みの苦しみに専念したいと思います。
ああ、どうしてくれよう……


<出演者コメント>

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000231533&id=bodyimage3


・我善導(WAHAHA本舗)
今年で40歳になります。20歳からこの世界におりますので芸能生活も20年となります。
この20年でやり残した事、やっていない事はないか?と考えた時に「あ。主役やってない。」と、気付きました。
なので、やります。主役、やらせてもらいます。今年40歳にして挑戦します。楽なんてするつもりはありません。足掻きます。とことん足掻きます。足掻いてる我善導を面白がって観てもらえたら嬉しいです。

・緒月遠麻
『我善導をおもしろがる会』と言う題名。普通に考えて我さんより面白い人じゃないと面白がれないですよね。恐ろしい公演です。
そして演出の山崎洋平さん。なんとも恐ろしいですね。
このお二方に声をかけて頂いたので精一杯努めて参りますが何をするのか全く読めないこのハラハラ感を楽しみたいと思います。そして再び共演出来るご縁に感謝いたします。

・薩川朋子(張ち切れパンダ)
お話を伺い、嬉しく震えました。また共演させていただける日を、待ち侘びていたのでとっても幸せです。自分が出来る事、また、新たな発見ができる事。いろんな出逢いにワクワク致します。
演出の山崎さんも、すごく素敵で見ていて刺激をたくさんいただいていて、ご一緒できるのがしあわせです。
いつもとまた違う事ができるよう努めます。 よろしくお願い致します。

・山田瑞紀(江古田のガールズ)
お話を伺った時は喜びの一方、二人芝居は初めてになるので、緊張する思いでした。
先日、我さんと初対面させていただいた際、とても柔らかく優しい目をされていたので、少し緊張は解れ、今は安心しています。役替わりのお二人も本当に素敵で、見事にタイプがバラバラだと思うので、その違いをお楽しみ頂きたいです。
実は、昨年上演する予定だった二人芝居がご時世の影響で中止になったので、その分のパワーもぶつけます!




< 公演概要 >

我善導をおもしろがる会vol.1「カスとスカ、おまけにクズ」

【出演】我善導(WAHAHA本舗)/緒月遠麻/薩川朋子(張ち切れパンダ)/山田瑞紀(江古田のガールズ)
【脚本と演出】山崎洋平(江古田のガールズ) 【プロデューサー】喰始(WAHAHA本舗)

【日時】6月10日(木)19:00〜(○)         
    6月11日(金)14:00〜(▲)/19:00〜(☆)
    6月12日(土)13:30〜(☆)/18:00〜(○)
    6月13日(日)13:30〜(▲)
    ※開場は開演の30分前
    ※本公演は3つの作品(作品A・B・C)で構成しており、それぞれ我善導と一人の女優の二人で演じます。公演回ごとの構成は以下のとおり
    (○)の公演:作品A→緒月遠麻/作品B →薩川朋子/作品C →山田瑞紀
    (▲)の公演:作品A→薩川朋子/作品B →山田瑞紀/作品C →緒月遠麻
    (☆)の公演:作品A→山田瑞紀/作品B →緒月遠麻/作品C →薩川朋子

【会場】小劇場B1(世田谷区北沢2-8-18 北沢タウンホール B1)

【料金】全席指定席 前売4,000円/当日4,500円
【チケット】4月10日(土)一般発売開始  各種プレイガイドほか

【問い合わせ】ワハハ本舗 03-3406-4472(平日11:00〜19:00):http://wahahahompo.co.jp/



配信元企業:ワハハ本舗株式会社
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る