このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Web担当者向け無料オンラインイベント『「DIGITAL RELATIONS 2021 Spring」』2021年3月11日(木)開催のお知らせ

マーケティングコミュニケーションシステム「WEBCAS(ウェブキャス)」シリーズの開発・販売を中心に、企業や団体のCRM運用支援を行う株式会社エイジア(本社:東京都品川区、代表取締役:美濃 和男、東証一部上場:証券コード2352)は、グループ会社でクラウド型CMSの提供及びWebサイトリニューアルなどを手掛ける株式会社コネクティ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:服部 恭之、以下コネクティ)と共催で、Web担当者向け無料オンラインイベント「DIGITAL RELATIONS 2021 Spring」を、2021年3月11日(木)に開催いたします。

▼イベント詳細・お申込みはこちら
https://www.connecty.co.jp/lp/2021_spring/index.html

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000231586&id=bodyimage1

<オンラインイベント「DIGITAL RELATIONS 2021 Spring」について>
コロナ禍が進む中、デジタルを活用して顧客との接点を更に強化していく企業が増えてきました。本イベントでは、企業と顧客のリレーションをメール配信システムやアンケートシステムで支援してきたエイジアと、Webサイト活用で支援してきたコネクティの2社共同で「オンライン上で顧客との信頼関係をどのように構築するのか」を実際の事例をもとにご紹介いたします。

事例として、花王株式会社、およびパリミキ、メガネの三城を展開している株式会社三城ホールディングスの2社に登壇をいただき、デジタルを活用した企業と顧客のリレーションについてお話いただきます。また、当社のメール配信システム「WEBCAS e-mail」のOne to One配信機能と、コネクティの大企業向けクラウド CMS「Connecty CMS on Demand」が今春予定している新機能リリースについてもご紹介いたします。

★こんな方におすすめです
・オンライン上での顧客との信頼関係を強化したい方
・デジタルを活用した顧客との接点づくりにお悩みの方
・コロナ禍で顧客とのコミュニケーションに課題を感じている方
・メールマーケティングやCRMに興味のある方
・効果的なWebサイトづくりやCMSに興味のある方

▼イベント詳細・お申込みはこちら
https://www.connecty.co.jp/lp/2021_spring/index.html


<イベント概要>
「DIGITAL RELATIONS 2021 Spring」顧客接点の最適化とは?
〜オンラインでの企業と顧客のリレーション強化事例をご紹介〜

【日時】 2021年3月11日(木)14:00〜17:00
【参加費】 無料
【形式】 オンラインLIVE配信&後日オンライン動画配信
※視聴方法は別途ご連絡いたします。
【対象】 Web担当者様、マーケティング担当者様、広報担当者様
【主催】 株式会社エイジア、株式会社コネクティ
【ゲスト】 花王株式会社、株式会社三城ホールディングス


<プログラム>
■14:00〜14:05
オープニング

■14:05〜14:20
エイジアとコネクティの紹介

■14:20〜14:50 セッション1
花王が取り組む顧客とのエンゲージメントづくり
〜会員制コミュニティサイト「Kao PLAZA」共創マーケティングとは〜
【ゲストスピーカー】
花王株式会社 DX戦略推進センター カスタマーサクセス部 部長
鈴木 直樹氏

花王では、「お客様と直接つながり、お客様と対話を続けること」がよりいっそう重要な時代になっているという考えから、D2CやCRMへ力を注いでいます。この取り組みの一環として2013年に立ち上げたのがオウンドコミュニティサイト「Kao PLAZA」です。
本セッションでは、お客様とのリレーションを築きながら、その資産をどのように社内へ活かしているのか、同サイトの運営事例をご紹介いたします。

■14:50〜15:20 セッション2
顧客とのリレーションを強化する、メール配信システム「WEBCAS e-mail」のご紹介
【スピーカー】
株式会社エイジア 経営企画室長
藤田 雅志

お客様の「心に響く」「信頼関係を築く」メールマーケティングを実現するには、お客様像を把握し、お客様像を前提としたコミュニケーションを行い、「自分宛てのメールだ」と思っていただくことが重要です。本セッションでは「WEBCAS e-mail」の特徴の一つでもある「One to One配信機能」について、実際のクライアント事例をもとにご紹介いたします。

■15:20〜15:30
---休憩---

■15:30〜16:00 セッション3
(仮)コロナ禍の中でパリミキが事業を成長してきた秘訣とWeb施策について
【ゲストスピーカー】
株式会社三城ホールディングス 事業開発 Digital Device Solutions J&T DREAM CHANCE
萩山 明人氏

(仮)コロナ禍においても店舗・事業の展開を続けるパリミキ。本セッションでは「Connecty CMS on Demand」の導入とサイトリニューアルで実現したWebサイト活用による情報発信について、リニューアル時のこだわり、最新の取り組みや今後の展望も踏まえてご紹介いたします。

■16:00〜16:30 セッション4
大企業向けクラウドCMS「Connecty CMS on Demand」2021 Spring Newリリース紹介
【スピーカー】
株式会社コネクティ 代表取締役社長
服部 恭之

コネクティの「Connecty CMS on Demand」は大企業向けのクラウドCMSとして多くの企業のWeb構築・運用プラットフォームに使われてきました。2021年春に更に新しい機能が提供され、企業のWebを活用した情報発信とお客様とのリレーション強化が可能になります。

■16:30〜17:00
Q&A


<スピーカー紹介>
花王株式会社
DX戦略推進センター カスタマーサクセス部 部長
鈴木 直樹氏

神奈川県横浜市出身、筑波大学第三学群卒業、1986 年花王株式会社入社。店頭マーチャンダイジング、POSデータ分析等の業務を経て、2001年社内ベンチャー事業にてダイレクトマーケティングを推進、ロジスティックス、コールセンター等のフルフィルメントを開発。 現在は、事業革新を目的としたDXに取り組み、D2Cビジネスに関わるCRMシステム及び顧客データベース構築や新たなUX/CXMの企画を担当。


株式会社三城ホールディングス
事業開発 Digital Device Solutions J&T DREAM CHANCE
萩山 明人氏

1995年松山大学経済学部を卒業後、株式会社三城に入社。
愛媛県を中心に店舗業務を行う傍ら、2013年全社iPad導入時にはiPadエバンジェリストとして全社員iPad端末導入に尽力する。2014年より株式会社三城ホールディングスにて三城グループ全体の更なるデジタルデバイス活用推進に取り組み、2017年より現職。現在、三城グループのIT運用管理および株式会社三城のデジタルマーケティング構築・活動推進を行なっている。


株式会社エイジア
経営企画室長 藤田 雅志

経営コンサルティング会社、人材サービス会社を経て、2013年にSNSを活用したデジタルマーケティング会社に入社。大手広告代理店と共にクライアントのマーケティング活動を支援した後、2015年エイジア入社。現在、自社の経営企画、IR、マーケティング、アライアンス等を担当。


株式会社コネクティ
代表取締役社長 服部 恭之

1998年神戸大学経済学部卒業後、ソニー株式会社就職。本社人事部配属後、商品企画部、戦略部などの多様な職種を経て、2005年12月にソニー株式会社を退職。経営者発掘プロジェクトを経て株式会社コネクティを創設。米Business Week 誌が選出するアジアの若手起業家ベスト10に選出される等、国産クラウドサービスの推進に尽力。また個人として音楽や映画の分野でも実績を残す等、働き方改革時代における新しい経営者としてもその活動が注目されている。


■本リリース・イベントに関するお問合せ先
株式会社エイジア セミナー事務局(浅野・徳永)
Mail: webinfo@azia.co.jp



配信元企業:株式会社エイジア
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る