アクセラテクノロジ、『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春』で講演
[21/05/20]
提供元:DreamNews
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アクセラテクノロジ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:進藤達也)は、2021年5月26日(水)〜5月27日(木)に開催される『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春』で講演を行います。
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春』は、株式会社リックテレコム主催のオンラインイベントです。「アフターコロナ」に向けた見通しが依然として不透明な中、カスタマーエクスペリエンス向上に向けて、どう進むべきなのか。コールセンタージャパン編集部が選出した注目のキーワードをもとに、識者の見解や事例各社の取り組みが各講演で展開されます。
アクセラテクノロジは『アフターコロナのマネジメントと経営貢献』をテーマとする1日目のソリューションセッションで講演を行います。
講演では、サポート対応のストレス軽減と生産性向上を同時に叶える「本当に使えるナレッジ」の整備法
について、最新事例をもとにご紹介いたします。
5月26日(水) 15:10-15:40
【A-2 ソリューションセッション-1】
サポート対応のストレス軽減と生産性向上を叶える!
「本当に使えるナレッジ」の整備法
講師:アクセラテクノロジ株式会社 取締役COO 萩原純一
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春』:
http://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2021-2/
【イベント概要】
名称:ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春
会期: 2021年5月26日(水)〜5月27日(木) 10:30-16:50
主催:株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部
受講申し込み:http://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2021-2/
なお、アクセラテクノロジでは「コンタクトセンター・ヘルプデスクのナレッジ活用」をテーマとしたライブ配信セミナーを以下の日程で開催します。
ブレインストーミングを変える!
革新的なアイデア創出を実現する「ナレッジボード」とは?
開催日:6月3日(木)、7月7日(水)
https://info.accelatech.com/seminars/202106-07bs
ナレッジマネジメントで成果を出すIT導入3つのポイント
開催日:6月8日(火)、7月1日(木)
https://info.accelatech.com/seminars/202106-07km
サポート対応のストレス軽減と生産性向上を叶える!
「本当に使えるナレッジ」の整備法
開催日:6月10日(木)、7月6日(火)
https://info.accelatech.com/seminars/202106-07crm
体験型!オンラインワークショップ
「見つかる」「使える」今どきのFAQの作り方
開催日: 6月22日(火)、7月15日(木)
https://info.accelatech.com/seminars/202104-05crm_wsm
◇アクセラテクノロジ株式会社について (https://www.accelatech.com/)
アクセラテクノロジ株式会社は、2001年に富士通株式会社のベンチャー起業制度により設立され、企業内ナレッジ活用ITツール「Accela」シリーズを柱に、知識活用技術で業務の現場にパワーを与え、お客様のビジネスを拡大・加速させるソリューションを提供しています。
配信元企業:アクセラテクノロジ株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春』は、株式会社リックテレコム主催のオンラインイベントです。「アフターコロナ」に向けた見通しが依然として不透明な中、カスタマーエクスペリエンス向上に向けて、どう進むべきなのか。コールセンタージャパン編集部が選出した注目のキーワードをもとに、識者の見解や事例各社の取り組みが各講演で展開されます。
アクセラテクノロジは『アフターコロナのマネジメントと経営貢献』をテーマとする1日目のソリューションセッションで講演を行います。
講演では、サポート対応のストレス軽減と生産性向上を同時に叶える「本当に使えるナレッジ」の整備法
について、最新事例をもとにご紹介いたします。
5月26日(水) 15:10-15:40
【A-2 ソリューションセッション-1】
サポート対応のストレス軽減と生産性向上を叶える!
「本当に使えるナレッジ」の整備法
講師:アクセラテクノロジ株式会社 取締役COO 萩原純一
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春』:
http://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2021-2/
【イベント概要】
名称:ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春
会期: 2021年5月26日(水)〜5月27日(木) 10:30-16:50
主催:株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部
受講申し込み:http://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2021-2/
なお、アクセラテクノロジでは「コンタクトセンター・ヘルプデスクのナレッジ活用」をテーマとしたライブ配信セミナーを以下の日程で開催します。
ブレインストーミングを変える!
革新的なアイデア創出を実現する「ナレッジボード」とは?
開催日:6月3日(木)、7月7日(水)
https://info.accelatech.com/seminars/202106-07bs
ナレッジマネジメントで成果を出すIT導入3つのポイント
開催日:6月8日(火)、7月1日(木)
https://info.accelatech.com/seminars/202106-07km
サポート対応のストレス軽減と生産性向上を叶える!
「本当に使えるナレッジ」の整備法
開催日:6月10日(木)、7月6日(火)
https://info.accelatech.com/seminars/202106-07crm
体験型!オンラインワークショップ
「見つかる」「使える」今どきのFAQの作り方
開催日: 6月22日(火)、7月15日(木)
https://info.accelatech.com/seminars/202104-05crm_wsm
◇アクセラテクノロジ株式会社について (https://www.accelatech.com/)
アクセラテクノロジ株式会社は、2001年に富士通株式会社のベンチャー起業制度により設立され、企業内ナレッジ活用ITツール「Accela」シリーズを柱に、知識活用技術で業務の現場にパワーを与え、お客様のビジネスを拡大・加速させるソリューションを提供しています。
配信元企業:アクセラテクノロジ株式会社
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