参加者特典付き! リモート営業でも効果的に成果を出す秘訣 「リモート営業力」を強化する”心理”と”色彩”テクニック セミナーを開催します。
[21/09/08]
提供元:DreamNews
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【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000243658&id=bodyimage1】
不確実性に強い「社員教育、リスクマネジメント事業」の日本レジリエンス株式会社(本社:東京都豊島区 代表取締役 須田 亨妃)は、2021年9月22日(水)に、営業力アップセミナーを無料で開催いたします。
リモート営業でも効果的に成果を出す秘訣
「リモート営業力」を強化する”心理”と”色彩”テクニック
日時:2021年9月22日(水) 16:00〜17:00
場所:ZOOMによるオンライン配信
申込と詳細はこちら:https://20210922seminar.japan-resilience.co.jp/
参加費:無料
心理学×色彩学=リモート営業力!
〈営業力は、科学で向上できる。〉
ついつい、あの人から言われたら買ってしまう・・・
ついつい、買ってしまう・・・ついつい、読んでしまう・・・
ついつい・・・・・こんな経験、誰しもがありますよね。
このように人の行動を観察し、
そこから“法則性”を導き出していく学問があります。
それが「行動心理学」です。
現在、行動心理学では多くの人が取る
行動パターンのいくつかを明らかにしています。
そこで明らかになった行動パターンは
膨大な科学的実験データをもとに検証されたものです。
リモート時代には、リモート用の「行動心理学」があるのです。
〈そのプレゼン資料の配色は、購買意欲をそそるのか?!〉
オンラインでプレゼンをすることが主流となった今、
お客様は、人となりや雰囲気よりも、
WEB上に映し出される営業マンの資料が
購買を決定づける手段となってきます。
なんと84,7%もの人がものを買うときに
色を第一の理由としているということもわかっています。
そして62〜90%の人は色のみに基づいており、
その時間もわずか90秒間で購買を判断しているとのことです。
このことから、色彩がいかに人の購買に
大きな影響を与えているのかが分かります。
つまり色彩によって「成果」を上げるためには、
いかにして消費者に「買いたい!」と思わせる様な
色を使ってゆくかが重要なテーマになってきます。
申込と詳細はこちら:https://20210922seminar.japan-resilience.co.jp/
〈こんな方が対象です!〉
・経営層の方
・営業マネジャーの方
・新人営業研修担当の方
・営業部署の方
・自分の営業力に自信のない方
〈こんなお悩みありませんか?〉
・新人営業マンが育たずに、困っている。
・コロナ後、今までの手法で通用するか不安。
・リモートワークで、営業の指導ができない。
・再現性のある営業力があれば知りたいが、何が良いのかわからない。
・コロナで、売上が落ちて営業部署が縮小されないか不安。
・営業力に自信があったが、対面が難しい今、
リモート面談での契約が厳しくなってきている。
このセミナーでは、リモート営業で新規獲得ができる
「行動心理学」と「色彩心理学」が学べます。
今までの営業方法で本当にいいのでしょうか?
今こそ、科学的な営業法で再現性のある営業力を。
― change ―
営業にとって顧客とのやりとりは欠かせません。
顧客心理を知ることができれば、
相手の心理状況に合わせて
臨機応変に営業スタイルを変えることができるため、
スキルアップに繋がります。
そして、私たちは、無意識に色にも誘導されています。
逆をいえば色彩の作用を知っていれば色で
人々を誘導する事が可能なのです。
プレゼン資料や、ファッションなどでも
その効果は発揮できることが
証明されています。
それぞれの色の働きやどのように
人に影響するのかを知っていれば
人々を目的の方向へ誘導することができる
最強のテクニックなのです。
今回のセミナーでは、リモート営業で新規獲得ができる
「行動心理学」と「色彩心理学」をお伝えします。
申込と詳細はこちら:https://20210922seminar.japan-resilience.co.jp/
【会社概要】
会社名:日本レジリエンス株式会社
代表者:代表取締役 須田 亨妃
所在地:東京都豊島区西巣鴨4丁目31-3西巣鴨ビル4階
TEL:03-6903-5513
URL:https://japan-resilience.co.jp
E-Mail:info@japan-resilience.co.jp
事業内容: 人材育成コンサルティング業、教育研修事業、リスクマネジメントコンサルティング業
【本件に関するお問い合わせ】
会社名:日本レジリエンス株式会社
TEL:03-6903-5513
E-Mail:info@japan-resilience.co.jp
配信元企業:日本レジリエンス株式会社
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不確実性に強い「社員教育、リスクマネジメント事業」の日本レジリエンス株式会社(本社:東京都豊島区 代表取締役 須田 亨妃)は、2021年9月22日(水)に、営業力アップセミナーを無料で開催いたします。
リモート営業でも効果的に成果を出す秘訣
「リモート営業力」を強化する”心理”と”色彩”テクニック
日時:2021年9月22日(水) 16:00〜17:00
場所:ZOOMによるオンライン配信
申込と詳細はこちら:https://20210922seminar.japan-resilience.co.jp/
参加費:無料
心理学×色彩学=リモート営業力!
〈営業力は、科学で向上できる。〉
ついつい、あの人から言われたら買ってしまう・・・
ついつい、買ってしまう・・・ついつい、読んでしまう・・・
ついつい・・・・・こんな経験、誰しもがありますよね。
このように人の行動を観察し、
そこから“法則性”を導き出していく学問があります。
それが「行動心理学」です。
現在、行動心理学では多くの人が取る
行動パターンのいくつかを明らかにしています。
そこで明らかになった行動パターンは
膨大な科学的実験データをもとに検証されたものです。
リモート時代には、リモート用の「行動心理学」があるのです。
〈そのプレゼン資料の配色は、購買意欲をそそるのか?!〉
オンラインでプレゼンをすることが主流となった今、
お客様は、人となりや雰囲気よりも、
WEB上に映し出される営業マンの資料が
購買を決定づける手段となってきます。
なんと84,7%もの人がものを買うときに
色を第一の理由としているということもわかっています。
そして62〜90%の人は色のみに基づいており、
その時間もわずか90秒間で購買を判断しているとのことです。
このことから、色彩がいかに人の購買に
大きな影響を与えているのかが分かります。
つまり色彩によって「成果」を上げるためには、
いかにして消費者に「買いたい!」と思わせる様な
色を使ってゆくかが重要なテーマになってきます。
申込と詳細はこちら:https://20210922seminar.japan-resilience.co.jp/
〈こんな方が対象です!〉
・経営層の方
・営業マネジャーの方
・新人営業研修担当の方
・営業部署の方
・自分の営業力に自信のない方
〈こんなお悩みありませんか?〉
・新人営業マンが育たずに、困っている。
・コロナ後、今までの手法で通用するか不安。
・リモートワークで、営業の指導ができない。
・再現性のある営業力があれば知りたいが、何が良いのかわからない。
・コロナで、売上が落ちて営業部署が縮小されないか不安。
・営業力に自信があったが、対面が難しい今、
リモート面談での契約が厳しくなってきている。
このセミナーでは、リモート営業で新規獲得ができる
「行動心理学」と「色彩心理学」が学べます。
今までの営業方法で本当にいいのでしょうか?
今こそ、科学的な営業法で再現性のある営業力を。
― change ―
営業にとって顧客とのやりとりは欠かせません。
顧客心理を知ることができれば、
相手の心理状況に合わせて
臨機応変に営業スタイルを変えることができるため、
スキルアップに繋がります。
そして、私たちは、無意識に色にも誘導されています。
逆をいえば色彩の作用を知っていれば色で
人々を誘導する事が可能なのです。
プレゼン資料や、ファッションなどでも
その効果は発揮できることが
証明されています。
それぞれの色の働きやどのように
人に影響するのかを知っていれば
人々を目的の方向へ誘導することができる
最強のテクニックなのです。
今回のセミナーでは、リモート営業で新規獲得ができる
「行動心理学」と「色彩心理学」をお伝えします。
申込と詳細はこちら:https://20210922seminar.japan-resilience.co.jp/
【会社概要】
会社名:日本レジリエンス株式会社
代表者:代表取締役 須田 亨妃
所在地:東京都豊島区西巣鴨4丁目31-3西巣鴨ビル4階
TEL:03-6903-5513
URL:https://japan-resilience.co.jp
E-Mail:info@japan-resilience.co.jp
事業内容: 人材育成コンサルティング業、教育研修事業、リスクマネジメントコンサルティング業
【本件に関するお問い合わせ】
会社名:日本レジリエンス株式会社
TEL:03-6903-5513
E-Mail:info@japan-resilience.co.jp
配信元企業:日本レジリエンス株式会社
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